--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

24

January February March April May June July August September October November December
2014(Sun) 11:23

魔法科高校の劣等生 #21「横浜騒乱編Ⅲ」

映像関係

恨まれる時も褒められるお兄様
そのうち息をしていても誉められそうだな。
今日は「さすおに」成分少ないけど、話は面白かった。

・暗器仕込んでる相手に4人でも暴力行為
スパイ活動している学生が、暗器仕込んで攻撃してきたので確保と防御活動のために行動不能に陥らしても、確保する側の人数が多いから暴力行為ですって、どんだけ緩い頭なんだ?
魔法師が貴重な技術力って世界でそれは無いわぁ。

海外へのスパイ活動がどうのこうのと五月蠅そうなのに、あれだけの事しておいて退学にならないってのが笑える。

・流石ですお兄様
姉が落下した選手の技術者か。
確か、沢山抱えているから達也に少し回せって会長に謂われたけど、突っぱねた人ですね。
そしてあの事故があった、と。もう技術系としても魔法師として終わったのかね、その姉も。
お兄様が分かっててあの事故をスルーしたとか逆恨みもすごいな。
まあ、妹大事な達也ならありそうではあるけど。

どんな時でも達也を褒めていく方針は変わりがありません!

・修行ですか。
千葉家のお嬢様だから、使用人がいてもおかしくないですね。
移動手段の車の変な奴は、個別列車かな。なんかそういう世界らしいですよ。
風呂場に紛れ込んでラッキースケベとモミジ跡は定番ですな。

硬化魔法を他の布でもやってみるってことかな?
盾だけじゃなくて、剣にしようって事かしら。

・このラッキースケベ野郎!
純粋に主人公っぽいのが幹比古なんだよなぁ。
順調に過去のトラウマから解放されて、十文字相手にもあれだけ戦うし。
穏形して逃げ続けるってすごいな。そして攻撃をしたら即移動。ほうほう。

好きな女の子と初々しい反応でご飯食べている所の、他の部員ががが。
壁ドンですな。ぐぬぬと悔しそうな反応がw
女子生徒たちは、にやにやと楽しそうですな。

ラッキースケベでパイタッチか!そして慌てて転んでセクシーショット!
追いかけろとフォローした女子の先輩ナイスですな。
ここは幹比古がちゃんと追いかけないとね。

さて、途中でぶつかった相手は誰?
一科生の様ですが……何か仕掛ける人だとすると、怪しいのは関本かな。

保険医が格闘術に優れるとかすごいなぁ。
暴れる患者を確保する為に身に着けたと言っても許される程度かもしれない。

テーマ: 魔法科高校の劣等生
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(7) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔法科高校の劣等生 第21話「横浜騒乱編III」
魔法科高校の劣等生の第21話を見ました。 第21話 横浜騒乱編III 論文コンペのための常温プラズマ発生装置の検証を行う鈴音を達也と啓がサポートする中、紗耶香は周りに集まっていた生徒達の中で怪しい振る舞いをする女子生徒・平川千秋を見つけて追跡する。 「それ、無線式のパスワードブレイカーでしょ?隠しても分かるの、私もスパイの手先になったことがあるから。だから忠告するわ、ど...
MAGI☆の日記【2014/08/24 11:47】

魔法科高校の劣等生 第21話 横浜騒乱編III
魔法科高校の劣等生 第21話。 論文コンペを控えた一高の面々の鍛錬。 以下感想
窓から見える水平線【2014/08/24 17:11】

魔法科高校の劣等生 第21話「横浜騒乱編Ⅲ」
第21話「横浜騒乱編Ⅲ」 論文コンペは公開実験まで来たのかな。 見学する生徒に混じってなにやら怪しい動きを見せる女子生徒。
いま、お茶いれますね【2014/08/24 17:27】

魔法科高校の劣等生 第21話「横浜騒乱編 III」キャプ付感想
ラッキースケベがいっぱい(笑)  でも、お兄様成分が足りないと物足りなくなってる(^^;  さすがお兄様って言えないと寂しいですねw     論文コンペの準備が進む中、紗耶香が実験機の傍にいる不審な少女を発見。 エリカたちの協力を受け、その少女・平河千秋を捕まえた。 花音が事情を聞いたところ、千秋の動機は八つ当たりともいえる達也個人 への恨みだった。 パスワードブレイ...
空 と 夏 の 間 ...【2014/08/24 22:54】

魔法科高校の劣等生 第21話 感想
 魔法科高校の劣等生  第21話 『横浜騒乱編Ⅲ』 感想  深雪「あのアマお兄様が普段優しくないみたいな言い方しやがって」  達也「?(あれ?俺なんか変なことしたかな?)」  次のページへ
荒野の出来事【2014/08/25 07:22】

『魔法科高校の劣等生』#21「横浜騒乱編III」
「あんたは決め手となる技を持ってないでしょう。 相手を確実に殺せる技」 論文コンペの準備が順調に進む中、それを見学するものの中にこの間の襲撃者が! 壬生紗耶香がいち早くこの不審者に気づき、市原の護衛をほっぽり出して後を追う。 なにやら相手は無線式のパスワードブレイカーを持っていたのらしい。
ジャスタウェイの日記☆【2014/08/25 08:55】

魔法科高校の劣等生 第21話 「横浜騒乱編Ⅲ」 感想
いつまでも守られているばかりではいられない―
wendyの旅路【2014/08/29 21:08】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

