24

January February March April May June July August September October November December
2014(Sun) 11:23

魔法科高校の劣等生 #21「横浜騒乱編Ⅲ」

映像関係

恨まれる時も褒められるお兄様
そのうち息をしていても誉められそうだな。
今日は「さすおに」成分少ないけど、話は面白かった。

・暗器仕込んでる相手に4人でも暴力行為
スパイ活動している学生が、暗器仕込んで攻撃してきたので確保と防御活動のために行動不能に陥らしても、確保する側の人数が多いから暴力行為ですって、どんだけ緩い頭なんだ?
魔法師が貴重な技術力って世界でそれは無いわぁ。

海外へのスパイ活動がどうのこうのと五月蠅そうなのに、あれだけの事しておいて退学にならないってのが笑える。

・流石ですお兄様
姉が落下した選手の技術者か。
確か、沢山抱えているから達也に少し回せって会長に謂われたけど、突っぱねた人ですね。
そしてあの事故があった、と。もう技術系としても魔法師として終わったのかね、その姉も。
お兄様が分かっててあの事故をスルーしたとか逆恨みもすごいな。
まあ、妹大事な達也ならありそうではあるけど。

どんな時でも達也を褒めていく方針は変わりがありません!

・修行ですか。
千葉家のお嬢様だから、使用人がいてもおかしくないですね。
移動手段の車の変な奴は、個別列車かな。なんかそういう世界らしいですよ。
風呂場に紛れ込んでラッキースケベとモミジ跡は定番ですな。

硬化魔法を他の布でもやってみるってことかな?
盾だけじゃなくて、剣にしようって事かしら。

・このラッキースケベ野郎!
純粋に主人公っぽいのが幹比古なんだよなぁ。
順調に過去のトラウマから解放されて、十文字相手にもあれだけ戦うし。
穏形して逃げ続けるってすごいな。そして攻撃をしたら即移動。ほうほう。

好きな女の子と初々しい反応でご飯食べている所の、他の部員ががが。
壁ドンですな。ぐぬぬと悔しそうな反応がw
女子生徒たちは、にやにやと楽しそうですな。

ラッキースケベでパイタッチか!そして慌てて転んでセクシーショット!
追いかけろとフォローした女子の先輩ナイスですな。
ここは幹比古がちゃんと追いかけないとね。

さて、途中でぶつかった相手は誰?
一科生の様ですが……何か仕掛ける人だとすると、怪しいのは関本かな。

保険医が格闘術に優れるとかすごいなぁ。
暴れる患者を確保する為に身に着けたと言っても許される程度かもしれない。

テーマ: 魔法科高校の劣等生
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(7) |