--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

24

January February March April May June July August September October November December
2014(Sun) 17:39

ばらかもん #08 「オンデ」

映像関係

ばらかもんって終わるの早すぎ!
まるで15分番組だよ。圧縮されたようにあっという間に感じる。
これ最終回どうなるんだろ。

・虫に触れない。
本当にダメな大人だなw
なるの誕生日プレゼントの発想はいいけど、子供から10円で買おうとするとか無いわー。
十円は安すぎ。
つかなんであんなところにヘラクレスオオクワガタいるの?
生態系の破壊じゃないですか。つか、誰のペットだったんだろう。

脚立まで持ってきたのに、結局捕まえても潰してやがるwww
それなら手を放してもう一度探した方がいいだろ!
二万円が…。

子どもに慰められる大人って切ないねw
つか、商売道具に指を挟まれるだなんて…。

・やっぱり子供か
先生の誕生日プレゼントがががw
母の日のプレゼントだよねw
有効期限が書いてないから、将来「お嫁さんにしてください」とか言い出すぞw
それを期待しているんですけどねw

・長崎の墓参り
なんか爆竹鳴らして凄いんだっけ?
提灯を飾るとか初めてみた。地方色出てますねぇ。
火の番をするとか大変だな。

なるの両親って何してんでしょうね。
全く出てこないのが気になるけど…。

オンデのバイト?担ぎ出されたヒロシが大変だな。
村の若い衆はああやって使われるんでしょうねえ。
つかあの歌一応日本語だろw

方言きつくて分からないよねーw
この時期にこういうお話みると、切なくなるな。
将来の事とか、華麗にスルーしようとする美和が、切羽詰まっているようで心配です。

テーマ: ばらかもん
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(1) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ばらかもん 第8話「オンデ」感想
子供たちと本気で張り合う清舟が面白かった。 ケン太たちとカブトムシ採りをしてる清舟が子供っぽくて、つい笑ってしまいます。 先生みたいに俺たちと本気で遊んでくれる大人はおらんと言われて、先生がどこかしみじみしたり、 特別変わった事が起きるわけでもない日常が続いているだけなのに、見ていて毎回笑ったりほっこりできて楽しいですね。 あらすじ(公式サイトから引用) この日は、...
二次元美少女の笑顔を守りたい duple【2014/08/24 17:51】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

