--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

25

January February March April May June July August September October November December
2014(Mon) 17:29

キャプテン・アース #21「キャプテンの条件」

映像関係

ヤマカンいなけりゃ作戦成功してたんじゃね?
ロリコンだと妻子はできないか。
兄弟と親ってあの歳で家庭を持ってないのはなぁ…。
ヤマカンのデレとかいらないから。

・出力調整して打てよ
こういう時こそブーメランですよ。なんでダイチのキャッチアイテム忘れるのよ。
つか、ライブラスターの出力を上げる事に成功したなら、さげて普通の銃の様に撃てるようにしとけば?
電撃系で失神させる方法考えとけよー。

・アバター生活楽しんでる
実に充実したライフを送っていますね。
そのままアバタ―で良いジャン。
アイドルやり続けたり、身体乗り換えるとかしちゃだめなのかい?

・普通、デブリ接近してきたら気づきません?
デブリが同じ軌道でやってきたり、あそこまで大量にデブリが接近してきたらこれはわざと。
人為的に起こされたことってことで、遊星歯車装置の攻撃だって気づかないかな。
ピッツさんの暴走って言ったら普通そうでしょ?

ブルーメにのれるようになったから、復活したんじゃね?

・引き金を引くのは、彼の意思
どっかの旦那が、インテグラ嬢を揺さぶったような感じですかね。
てっきり、テッペイを避けて攻撃とかそういう展開かと思ったら、ネビュラエンジンが異次元に避難させるとか、なんだよその特殊設定wwww
これ他のエンジンでも可能なの?わかんない。元遊星歯車装置の一部だったテッペイ限定?

テッペイだったらあと2.5秒早く撃っていたって言ってるけど、それだとダイチ死んでますね。

来週もソルティードックが邪魔してますけど、何時まで内ゲバしてんの?
いい加減に足引っ張るのよしなさいよ。


テーマ: キャプテン・アース
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(3) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お仕事ですから/キャプテン・アース21話他2014/8/25感想
<記事内アンカー> あいまいみー~妄想カタストロフ~ 第7話「ふたつのなみだ」 キャプテン・アース 第21話「キャプテンの条件」  あいまいみー2期の「全力炸裂あいまいみー!!」を購入。帯が「やられた!歌詞カードを見るまでネットで話題の空耳歌詞を信じてた!」という酷い悪ふざけっぷり。ああ信じてたよレ○プ顔って!
Wisp-Blog【2014/08/25 20:11】

キャプテン・アース 第21話
キャプテン・アース 第21話 『キャプテンの条件』 ≪あらすじ≫ (公式ホームページ STORY 21話より抜粋) ≪感想≫ ◆キャプテンの条件とは何なのか そこをサブタイトル的にも描きたかったのだと思うのだが、いかんせんそんな感じが全くなかった。いや、まったくなかったというと語弊があるか。あるにはあったのだが、「それ」が本当にキャプテンの条件なのかというのは視聴...
刹那的虹色世界【2014/08/25 20:47】

キャプテン・アース 第21話 「キャプテンの条件」 感想
箱舟派について引っ張りすぎ! 今まで引っ張っただけでも長かったのに、まだ次回もかよ! 遊星歯車装置やパックとの対決の方を見たいんですけどね。 満天の星に埋め尽くされた夏の夜空、宇宙ロケットの発射台がひと際大きく そびえ立つ種子島。 その夜空に浮かぶ「丸い虹」を見たことをきっかけに、ザワつく胸騒ぎに 突き動かされて、17歳の少年・真夏ダイチは、この南の島を訪れた。 そこで彼を...
ひえんきゃく【2014/08/25 21:42】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

