--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

25

January February March April May June July August September October November December
2014(Mon) 20:40

月刊少女野崎くん 「第8号『学園の王子様(女子)の悩み』」

映像関係

ヒロイン(男子)と王子様(女子)
きっちり逆転しているのが面白いな。
そしてアンジャッシュネタか。
凄いすれ違いwww

・お前はヒロインに入れこめよ!
鹿島君は本当に馬鹿だなぁw
なんで少女マンガでヒロインに没入せずに鈴木に没入してんだよw
そして、ヒーローの台詞をいったみこりんに対抗しないでぇぇぇw
まさか鈴木の台詞を言って、鹿島に返り討ちにされるとは思わなかった。

・背景位指定しろ!
背景かけなくてもプロアシさんがやってくれるっていうのは、バクマンで見たから知ってたけど流石に描かなすぎw
文章の指定もないのかー!
これは先輩の背景作画技術すごいな。

・男子必須の少女マンガ!?
違う違う、作画担当なんだってwww
つか、野崎に背景を描かそうとすると、なんで箱がwww
セッシュウだらけじゃねーかw
※セッシュウ(身長の低い演者を箱馬などの踏み台に乗せて高くすること。又は、その踏み台そのものを指すこともある。ハリウッドで、米人俳優よりも体格の劣る早川雪洲が使っていたことから)wiki

巨人だらけじゃねーかwww
凄い絵面ですね。

背景を写真からトレスしようとしてるのに、そこもセッシュウ使うとか酷いwww
違和感あるからって切ないわ。
そしてお姫様抱っこをしたいと思われてるw
あかんわー。これはあかん。

・あ、オチそっちなのね?
寝ぼけて鹿島君の箱を足払いしたかと思ったら、おんぶされてたのか。
ロデオしているようにしか見えないみたいですがw
いやぁ、ビックリですね。白馬じゃなくて牛かよ暴れ牛www

そして、被り物を取って王子様(鹿島)にときめいたかと思ったら、新作の構想かよおおおお!
こいつ等にフラグが立つ日は来るんでしょうか!?
もったいないなぁw

テーマ: 月刊少女野崎くん
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(5) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月刊少女野崎くん 第8話「学園の王子様(女子)の悩み」 キャプ付感想
野崎くんの困ったら箱、鹿島のアピールが全て嫌がらせw 堀先輩の苦労は絶えませんね(^^;    最近、堀が自分に対して冷たいと嘆く鹿島に、それはアピールが足りないから だと告げる御子柴。 押して押して押しまくれという御子柴の助言に従い、堀を執拗に追いかける 鹿島は、ある日、堀の鞄から「恋しよっ♥」を見つけてしまう。 まさか漫画の手伝いのために持ち歩いているとは知らない鹿...
空 と 夏 の 間 ...【2014/08/25 22:15】

月刊少女野崎くん 8話「学園の王子様(女子)の悩み」感想
野崎くん箱連呼やめて、お腹いたいw 譲れない王子精神が先輩を苦しめてることを知るんだ
気の向くままに【2014/08/25 22:43】

月刊少女野崎くん 第8話「学園の王子様(女子)の悩み」
どのキャラがお当番になっても面白いというのが素敵んぐですね(^^) 鹿島くん&堀先輩の名コンビが冴え渡る1本。 なんだかんだで超お似合いですよねこの二人♪ ほんともうつきあっちゃえよお前らですww 鹿島くんはストレートでピュアで悪気ゼロ。 でもよかれと思ってやってることが堀先輩にはうざいことこの上なし^^; 勘違いから生まれる発想が斜め上すぎてお腹痛いwww この真面目なん...
のらりんすけっち【2014/08/26 04:54】

月刊少女野崎くん 第8話 「学園の王子様(女子)の悩み」 感想
今回はいろいろと凄かったですね。 もう笑いっぱなしでした(笑) 最近、堀が自分に対して冷たいと嘆く鹿島に、それはアピールが 足りないからだと告げる御子柴。 押して押して押しまくれという御子柴の助言に従い、堀を執拗に 追いかける鹿島は、ある日、堀の鞄から「恋しよっ♥」を見つけてしまう。 まさか漫画の手伝いのために持ち歩いているとは知らない鹿島は 勝手な勘違いをし始め……。 ...
ひえんきゃく【2014/08/26 05:59】

『月刊少女野崎くん』#8「学園の王子様(女子)の悩み」
「この数日間で気づいてしまった堀先輩の望み… 私がちゃんと叶えてあげますよ」 最近、堀先輩が冷たいとみこりんに相談する鹿島。 うん、相談する相手間違ってるぞ☆ みこりんがアピール不足だというのでいつも以上のアピールしたが、 堀先輩は鹿島をさらにうっとうしく感じてしまってるようで…完全に悪循環だ(汗)
ジャスタウェイの日記☆【2014/08/26 10:08】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

