04

January February March April May June July August September October November December
2005(Fri) 10:23

ノエイン もうひとりの君へ「トモダチ」

映像関係

毎話に一回のハルカのお色気シーンは絶対です!なノエインの感想ですよ(笑)

さて、先週カラス×ハルカという新たなジャンルを示してくれたノエインですが、冒頭から新たなハルカ争奪戦を繰り広げます。(笑)
強引にハルカをラクリマ時空界の15年後へ連れて行こうとするトリたち。しかし、そこに謎の仮面の男が現れて…。
この仮面の男の声って、私にはカラス役をやっている人の声に聞こえるんですが、最後の出演声優名の所にナイっぽいんですが、どうでしょうか。

まぁ、ノエインは「龍のトルク杯ハルカ争奪戦」でありますから、ハ ル カ 大 人 気 !

謎の調査員たちは、ハルカの身の回りで起こり始めた異変を察知したようですね。
彼らはトリたちを追っているようですな。

さて、ボーイ・ミーツ・ガールな今回は(意味不明)、少年少女の恋模様のようです。
いやー、平手打ちの応酬ってあの歳でやったこと無いよ。つーか、アンナ凄いのは出来ないって。
ハルカが八方美人って…ww
天然だというのは、正解だろうが。
雨の中、仲直りするシーンはベタベタな展開だが、私は好きです。

軟禁状態のユウは、誰も友人が近づけず、近づくのは15年後の自分であるカラスだけ。
そして、カラスは言うわけだ。
「ハルカはもうすぐ消える」「お前は、俺だからだ」と。
…カラスの時空のハルカも、15年前に彼の前から消えたという事でしょうね。

さて、先週退場したかと思われたアトリ。復活です。もっとヤバイ思考になって戻ってきたのかもしれません。一見冷静なのが恐ろしい。
(鈴村復帰おめでとう!笑)

次週から、「ラクリマvsシャングリラvsアトリたち」という図式もあるようです。
ハルカはどうなるのか。
そして、今回現れた謎の「時空をさ迷うおっさん/笑」と「龍の仮面の男」とは!?
noein


という事で、温泉に行く前に強引に上げました。あはははは(笑)

テーマ: ノエイン もうひとりの君へ
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(19) |