--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

01

January February March April May June July August September October November December
2014(Mon) 20:34

キャプテン・アース #22「発動オペレーションサマー」

映像関係

真夏の夜の『夢』
って事で夢堕ちかよ!
人間はエンタングルリンクを超えられない云々言ってるから、あれが精神に影響を及ぼす夢の世界とかそういうんでしょうね。

・内ゲバいい加減にせぇや…
パックに精神乗っ取られた社長はダメダメっすな。
今やりたいことは女の子といちゃいちゃっすか。
メールを送ってたのは、種子島の技術顧問の所よね。
うーんバレナイのか。

スルティドッグは遊星歯車装置が人間のリビドーを吸い取ってて、キボトス計画がそもそも破綻してるって気づいてないのかね。
何時まで無能なの?

・フラグ建設祭り
フラグの打ち合いに、建設に忙しいですね。
「この戦いが終わったら」ってのと「お守りの渡しあい」って…。
ハナは出てこれないフラグですかね。
あの四人組、天街道の知事と義理の親子関係になるんじゃね?
という事は、司令とも親子関係か!

・最初から最大出力でいけ
なんで出し惜しみするかね…。
傷つけても良いっていう考えであのラヴィアンローズみたいなの出してきたんでしょ?
ケルベロスから逃げる時もさっさとライブラスター握れよ。
なにその出し惜しみ。

ブルーメに手が届かないかと思ったら届くしさ。
滑り落ちるのかと思ったらそんなことないしさ。
どうせ、あの敵兵器も連れて行っちゃうってオチ?
ランドセルの蒼い髪の少女ってティッピかね。

何だかなあ…いろいろと残念だ。

あ、これ関東で終了した後日付変わって、9/1か。
エンタングルか!ゼーガペインだああああ!←


テーマ: キャプテン・アース
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(2) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一緒に地球を守ろうぜ、相棒/キャプテン・アース22話他2014/9/1感想
<記事内アンカー> あいまいみー~妄想カタストロフ~ 第8話「イトウ」 キャプテン・アース 第22話「発動オペレーションサマー」  夏も終わりですが、買い忘れていたすのこベッドを購入。部屋に布団をしまうスペースがなく、床置しておくと床の湿気が不安だったのですがこれで解消。寝心地も特に悪化してませんが、いつもより入眠に手間取ったあたり体は違和感は覚えているらしい。
Wisp-Blog【2014/09/01 20:57】

キャプテン・アース 第22話
キャプテン・アース 第22話 『発動オペレーションサマー』 ≪あらすじ≫ (公式ホームページ STORY 22話より抜粋) ≪感想≫ まだ邪魔をするのか……。 劇中でキャラにも指摘されていたけど、さすがに長い。長い上に展開が似たり寄ったりだから新鮮味もない。それならせめて方舟派のあの三人が有人インパクターに乗って来るくらいはあって欲しかった。結局、...
刹那的虹色世界【2014/09/01 21:37】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
03 | 2017/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Page up▲

