--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

01

January February March April May June July August September October November December
2014(Mon) 22:48

月刊少女野崎くん 「第9号『ドキドキ、たりてる?』」

映像関係

なんで傘持ってないの!
乙女の嗜みよ!
100%っつー凄い確率で持っていかないのか…。
千代ちゃん期待していたんですかね。野崎も持ってねぇとかねーわー(;´Д`)

・ワイルドな傘の貸方
結月さんに負けた!
漫画のネタに使われるとか、ローレライってマジでイケメン!
本当に男の子がやる反応だよなぁw
傘をあんなふうにして投げ渡していくだなんてw
ツンデレっすな。

どうして野崎が千代ちゃんの傘を持たないのかと思ったら、まるでお化けw
一生懸命すぎて、付き人にしか見えないよwwww
お家に上げて、服を乾かせと言ったときから、いや、野崎の家に行く時から気づいていました。

セーラー服を着て貰いたかったんだよね?
つか、その映像はないんですかぁぁぁぁあ!
公式アンソロの表紙がそれかな?

・前野うぜえええええ
小野Dの声がここまでぴったりなのは驚いた。
初心を振り返るってそういう事か……。
漫画のネタを考えていると友達に不審に思われ、前野の学生時間に電話してくることでより誤解を生む…。
大変っすね。都さん…(´Д⊂ヽ

何故タヌキ押しをそんなに許容するんですか!
バッドエンドキャラの脇にいる狸が気になる!そしてなぜお前らがリア充に!
短い時間で簡単に漫画かけるのも凄いよな…。
これは演出上ペン入れしてあるのかな?

着ぐるみ野崎にメロメロの千代ちゃんが可愛いw
そして、そんなイラスト付きサインをもらって嬉しそうな千代ちゃんに嫉妬している野崎に春がくるかーとか思いつつ、来ないんだろうなと画面前で2828

剣さんいい人だよなぁ。
この人いないと真面な漫画できないよw
そして編集長は前野を首にしろ!

この程度の編集はいるんでしょうね…某雷句先生とか、某渡瀬先生とか……あの出版社は魔窟か?あのマンガ誌がヤバイのか?

王子様を一本釣りする先輩の腕前が見事すぎて吹きましたwww
あんた、鹿島のこと好きよね?異性として好きだと良いんだけど…ことごとくフラグ折っていくのがなぁ…。

私も千代ちゃんを撫でる一派になりたいです…ああ、可愛い。愛でたいなぁ。


テーマ: 月刊少女野崎くん
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(6) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月刊少女野崎くん 第9話「ドキドキ、たりてる?」
先週を補って余りあるくらい、可愛い千代ちゃんいっぱい回。 小生の中では今期ナンバーワンヒロインです。 お外は雨、カサ忘れちゃった千代ちゃん。 「カサ忘れたマヌケなんて一人しかいないかも。」 野崎くんに可愛く言ってみましたが。 野崎くんも忘れてた^^; 余計なこと言っちゃって千代ちゃん凹みまくり。 どんまいヽ(;´ω`)ノ 結月ちゃんナイスフォロー?で、千代ちゃん野崎くんと...
のらりんすけっち【2014/09/02 03:40】

月刊少女野崎くん 第9話 「ドキドキたりてる?」 感想
佐倉が可愛すぎ! やっぱり何だかんだで野崎と佐倉の組み合わせはいいですね。 前野については早く何とかしないと(笑) 雨降りの放課後、傘を忘れてしまった千代と野崎は、少女漫画の シチュエーションを参考に、上着で雨をしのいで帰ろうと試みるが、 すぐに雨に負けてしまい戻ってきてしまう。 そしてぐっしょりと濡れた上着を脱いだ野崎は、再びこの状況で思いつく 漫画のシチュエーションをぽ...
ひえんきゃく【2014/09/02 05:56】

『月刊少女野崎くん』#9「ドキドキ、たりてる?」
「俺と一緒にしっぽのブラッシングをしようポン」 降水率100%だったというのに傘を忘れてしまった佐倉と野崎。 制服の上着を傘代わりに二人して雨の中飛び出してみたけれど、無残な結果に終わる。 その後は、なんだかいつもどおり漫画のネタを模索する二人なのでした。
ジャスタウェイの日記☆【2014/09/02 09:18】

月刊少女野崎くん 第九号「ドキドキ、たりてる?」
月刊少女野崎くんの第9話を見ました。 第九号 ドキドキ、たりてる? 雨の降る放課後、傘を忘れてしまった千代と野崎は少女漫画のシチュエーションを参考に上着で雨をしのいで帰ろうと試みるが、すぐに雨に負けてしまい戻ってきてしまう。 「思った以上に吸収したな」 「冷静になると布一枚でどうこうできる雨量じゃなかったよね」 ぐっしょりと濡れた上着を脱いだ野崎は再びこの状況で思い...
MAGI☆の日記【2014/09/02 10:34】

月刊少女野崎くん 第9話「ドキドキ、たりてる?」の感想 
「野崎くん、お願いだから平行に持って」 現実はひどい。 千代ちゃんって一途だよね。 今週はなぜかラブコメのような展開がありました。 以下ネタバレあり。 月刊少女野崎くん(1) (ガンガンコミックスONLINE)(2012/04/20)椿 いづみ商品詳細を見る
こう観やがってます【2014/09/02 12:01】

月刊少女野崎くん 第9話「ドキドキ、足りてる?」 キャプ付感想
たぬきの増殖が止まらないw  誰か、早く前野をなんとかしないと(^^;       雨降りの放課後、傘を忘れてしまった千代と野崎は、少女漫画の シチュエーションを参考に、上着で雨をしのいで帰ろうと試みるが、 すぐに雨に負けてしまい戻ってきてしまう。 そしてぐっしょりと濡れた上着を脱いだ野崎は、再びこの状況で 思いつく漫画のシチュエーションをぽつりぽつりと語り始めるのだが...
空 と 夏 の 間 ...【2014/09/02 23:11】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

