--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

04

January February March April May June July August September October November December
2014(Thu) 17:47

Free!-Eternal Summer- #10 「涙のシックスビート!」

映像関係

泳法違反で失格
普通はそうなるんでしょうね。
このアニメ、水泳のことなんて実はどうでもいいんですよね。
青春の為に使われるとはお気の毒に…。

傍目、マジ目にやっているように見えるからこまるのよね。このアニメ。
ギャグならギャグで通してくれればいいものを…。
これが男性向けの『萌え』とかと一緒の腐女子向けの『萌え』なんでしょうねぇ。

・故障した選手つかって全国へ
最近の高校球児でも、もうやりませんよね?
学校の野球が良ければ選手生命どうでもいいとか、既に古い話ですが、水泳では当たり前だとか思われそうで残念です。
まあ、去年もやったしねwwww
他の学校の迷惑考えずに選手替え玉使っておいて、出場停止にならない架空の世界の話だからな!

まあ普通に考えて、あんな状態の選手足手纏いでしかないんですけど。
二年前であれか…スカウトなんてなかった…。

・病院はね、治しに行くところなのよ?
違和感を覚えた時点で病院に行けよ。
自己管理もできない時点で、トップに行けない選手ってやつか。
どんなにケアしてても、間に合わない選手もいる中で、宗介は自爆ですね。
最近のリトルリーグの驚異的なフォローとは、水泳って違うんですかね…選手層の厚い野球と比べちゃダメかしら。

今の日本水泳の勢い見ていると、こういう誤解を生むアニメって萌えとは言えイラつきますね。

・その反応、女じゃね?
まあ、女性でもそんな反応しないと思うけど。
宮野の演技が上手いけど、女々しいなぁ。
小学生のころの宗介が碧ちゃんか!可愛いなぁ。

場所変えても意味なかったですねw
遥にも百太郎にもニトリにも聞かれてるwww
意味ないなぁ。

・水の表現はすごいよねぇ
他のが学校は無かったことに。
これ全国に行けるのは一校だけ?
関東大会とかなさそうだもんな…県大会⇒全国がインハイか。
怜ちゃんの実力だと怪我している宗介に追いつくのがやっとか。

残り2話?3話はどうするんだろ。
全国大会行って終了?予告見ると真琴はアメリカにでもいくのかな?
遥はフリーなんだから、真琴の所にでもくっ付いてったらいいんじゃね?

テーマ: Free!
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(5) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Free! -Eternal Summer- 10Fr「涙のシックスビート!」
Free! -Eternal Summer-の第10話を見ました。 10Fr 涙のシックスビート! 「どうしたんだ?宗介。何かあったのか?愛が心配してた」 試合の続く中、凛とかつて交わした会話に一人思いを馳せる宗介のぼんやりとしたその様子に、心配した凛は声を掛けるのだが、宗介は何でもないと返事する。 コーラの缶を投げ渡して肩を痛めていることに気付いた凛はいつからなのか...
MAGI☆の日記【2014/09/04 19:54】

Free!-Eternal Summer- 第10話「涙のシックスビート! 」
第10話「涙のシックスビート! 」 愛ちゃんが宗介の不調に気付きましたね。 立ちんぼ遥のせいで岩鳶も鮫柄も微妙な空気。 遙は俺に構うなオーラ全開だし、凛も遥の拒絶が影響して実力を発揮できず・・・
いま、お茶いれますね【2014/09/04 20:15】

Free!-Eternal Summer- 10Fr 涙のシックスビート!
Free!2期 第10話。 岩鳶vs鮫柄、地方大会での最高のチーム同士のぶつかり合い。 以下感想
窓から見える水平線【2014/09/04 20:46】

Free! -Eternal summer- 第10話
Free! -Eternal summer- 第10話 『涙のシックスビート!』 ≪あらすじ≫ 試合の続く中、凛とかつて交わした会話に一人思いを馳せる宗介。 ぼんやりとしたその様子に、心配した凛は声を掛けるのだが――…… 一方、リレーに臨む岩鳶水泳部。 内心揺れ動く遙をよそに、いよいよ勝負の時が来る。 (公式HP STORYより抜粋) ≪感想≫ 宗...
刹那的虹色世界【2014/09/04 21:46】

Free!-Eternal Summer-  第10話
「涙のシックスビート!」 俺、一緒にリレーやりたいヤツ見つけたんだ!
日影補完計画【2014/09/04 21:55】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

