--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

07

January February March April May June July August September October November December
2014(Sun) 20:32

魔法科高校の劣等生 #23「横浜騒乱編V」

映像関係

こ、高校生がやること?
実験の内容もそうだけど、警備体制に防弾チョッキ着させるとか…。
殆ど軍や警察に進学しているわけだから当然と言えば当然か。

・生徒会に入ると嘘が上手くなる
市原先輩嘘言うの大変だね。
ソフトじゃなくてハードならお兄様に勝てるかもしれないって嘘を…。
お兄様トーラス・シルバーだから無理です。
自覚している先輩が切ないですなぁ。

・デートのお誘いじゃなかった
千葉の次兄さんってば、藤林さんからデートのお誘いを貰ったと思ったら、翌日の警備依頼だったー。
急に言われても大変だと思うけど、ひっそりとやれって事でしょうかね。
折角のお誘いだと思ったのに大変ですね。

・修行の成果を見せたい
エリカがレオをしごいていたことが分かったわけですが、そんなに活躍したいんかーw
警備に潜ませるとか観客が警備に参加するとか怖い事言ってるなぁ。
高校生……。

十文字先輩がすべての警備担当に銃弾チョッキ着用を求めていたけど、恐ろしいですな。
館内に外国人が多いとか、街中の雰囲気が違うとか、横浜どうなってんだよーwww
そして中華街が怖い所に。横浜は台湾系のはずでは?
大陸系に巻き込まれたかぁ……。まあ中華となったら全部それってことかなぁ。

原作全巻既読でも突っ込みどころ満載っすなwww
解説カットで意味不なんだよなぁ。


テーマ: 魔法科高校の劣等生
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(7) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔法科高校の劣等生 第23話「横浜騒乱編V」
魔法科高校の劣等生の第23話を見ました。 第23話 横浜騒乱編V 「達也くん、明日は何時頃会場入りするの?」 「俺は8時に現地集合、コンペは9時に開幕だ。一高の出番は3時からだな」 「現地集合ってデモ機はどうするの?」 「生徒会が運送業者を手配しているよ。どうしてそんなことを?」 「いや、ちょっとね…」 「あのよ、そのデモ機の見張りとかさ俺達に手伝わせてくれね?...
MAGI☆の日記【2014/09/07 21:53】

魔法科高校の劣等生 第23話「横浜騒乱編Ⅴ」
第23話「横浜騒乱編Ⅴ」 下準備は入念に。 ルウ・ガンフゥの確保と大亜連合を潰したことで事件は解決? お兄様が活躍していないのにそんな事はありえないw
いま、お茶いれますね【2014/09/07 21:57】

魔法科高校の劣等生 第23話 横浜騒乱編V
魔法科高校の劣等生 第23話。 論文コンペ直前、そして本番。 以下感想
窓から見える水平線【2014/09/07 22:14】

『魔法科高校の劣等生』#23「横浜騒乱編V」
「できれば部下の方々にもお声をかけておいて下さいね。 武装デバイスや実弾銃もご用意いただけると助かります。 達也(一高)に手を出したばっかりに、部下を根こそぎ捕らえられてしまった陳祥山。 ただこれで諦めたわけではないようで、 周にお願いして呂剛虎救出に手を貸してもらうことに。 横浜中華街に手を出さない約束で話はあっさりまとまった。
ジャスタウェイの日記☆【2014/09/08 09:36】

魔法科高校の劣等生 第23話「横浜騒乱編Ⅴ」
「事件が起こるのは 一度に一つなんて決まりはない」 会場の警備体制が強化される中 論文コンペがスタート 大亜連合の特殊工作部隊も動き出す!    【第23話 あらすじ】 呂をはじめ、大亜連合のスパイたちが捕らえられたことで事件は解決したかに思われた。それでも、エリカたちは論文コンペの警備を達也に申し出て、事件の調査にあたった独立魔装大隊少尉・藤林もまた寿和に警戒を促す。それぞれ...
WONDER TIME【2014/09/08 20:00】

魔法科高校の劣等生 第23話 「横浜騒乱編Ⅴ」 感想
MajiでTerrorismが始まる5秒前―
wendyの旅路【2014/09/08 20:57】

魔法科高校の劣等生 第23話「横浜騒乱編 V」キャプ付感想
クリムゾンプリンスさん再登場(笑)  達也と一条まで揃って、何も起きないはずのない論文コンペ。  いよいよ達也兄様が活躍を見えるのか? ワクテカですねw     呂をはじめ、大亜連合のスパイたちが捕らえられたことで事件は解決したかに思われた。 それでも、エリカたちは論文コンペの警備を達也に申し出て、事件の調査にあたった 独立魔装大隊少尉・藤林もまた寿和に警戒を促す。 そ...
空 と 夏 の 間 ...【2014/09/08 22:08】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

