--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

08

January February March April May June July August September October November December
2014(Mon) 16:58

キャプテン・アース #23「真夏の夜の夢」

映像関係

箱舟派がいらなかった。
今の所、一番面白かった話かな。
夢の中の話って分かっていても、面白かった。
箱舟派を早々に退治してれば良かったものを…。

・丸丸一話使う必要はあったのか?
箱舟派の暴走を片づけておけば、一話使っても良かったんですけどね。
ラスト戻ってきて銃を撃つシーンに繋がると、先週から話が一歩も進んでいなかったって事になるんでねぇ。
あかりが見ていた夢はどんな夢だったんでしょうか。
そっちも気になる。

パックと博士の別の人だけど、「イライラする」って会話はパックがしていなかったっけ?
パックと博士って繋がりがあるのか?

夢の中でも優しい叔父さんは、本当にダイチにとって良い叔父なんでしょうね。
歪められる事が無いなんて。
ドライヤーをライブラスターに見立てたシーンは吹いたwww
そこでぶっ放せば早く帰ってこれたのになw

ピッツはリコーダー少女なのね。
姫さまは、ダイチたちの仲間になりたいのかしら?
テレビに映る種子島の円形虹のシーンを何としても見せないとしているのが面白い。
あれはやっぱりきっかけなんですね。

この話の展開だと、あと2話で終了っていうより、来週で終わらせて、残りはなんか変な話しそうな気がしないでもない。


テーマ: キャプテン・アース
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(2) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

両方揃って僕なんだ/キャプテン・アース23話他2014/9/8感想
<記事内アンカー> あいまいみー~妄想カタストロフ~ 第9話「ミイ太郎」 キャプテン・アース 第23話「真夏の夜の夢」  7月末に電子レンジが壊れたことを書きましたが、今度は炊飯器が故障。といっても液晶がおかしいとか炊けないとかではなく、蓋の故障。  土曜にちょっと閉まりが悪かったものの、その後ちゃんと閉まったし日曜も問題なく使えていたのでたまたまだろうと思っていたのですが、...
Wisp-Blog【2014/09/08 21:09】

キャプテン・アース 第23話
キャプテン・アース 第23話 『真夏の世の夢』 ≪あらすじ≫ 気がつけば夏休みの前日。ダイチは叔父のトシアキとともに、学校の面談を受ける。自分のあり方が「何か間違ってる」と感じるダイチ。さらに彼の前にアマラやモコら、遊星歯車装置の面々が友人として現れる。ダイチを別荘へと執拗に誘うアマラたち。誘惑を振り切って縁日に向かった彼は、そこで本当になすべきことを見出すのだった。射的の引き金を...
刹那的虹色世界【2014/09/08 21:11】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

