--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

08

January February March April May June July August September October November December
2014(Mon) 18:11

月刊少女野崎くん 「第10号『強まるのは、絆と手綱。』」

映像関係

ネタの為に後輩を売る。
野崎君ひでぇぇw
なんでもネタになるからねw

・結局デートしてみた
結月が傘上げた男で、若松が貰った女の子変換しているんで、野崎君ひどいww
見た映画が「第9地区」と「インデペンデンス・デイ」を混ぜてるのかww
映画の内容がいろんなもん混ざってて面白いな。
宇宙戦争と、進撃の巨人もはいってんでしょw
映画をまともに見てないのに、怒られるし、感想はちんぷんかんぷんだし散々だなw

ジュースもポップコーンも買ってやったが、椅子は取られるは、寝るはどうしたこれぇ。
決めすぎの格好も浮いててかわいそうwww

参考にするのが何故に少女マンガ(古い)なんだよぉぉぉ!

・ローレライは誰?
声楽部を張るか。
知らない方がいいのにwww
鹿島君大好きな先輩が、ローレライに対抗して、ロミオだプリンスだと異名を付けようとしていますが「王子様」で良いと思います!
つか、鹿島君にミュージカルやらせる為の音楽の勉強で瀬尾が音痴と思い込むとはwww
鹿島の中の人は上手なのになwwww

「新世界より」に代るほど革新的な音痴のかwww

・みこりんちょろいぜ!
先輩の演技見たかった!
かっこいいなぁ。声も演劇っぽくなってるのが上手いよね。
そして鹿島の日ごろの行いの所為で、倒されなきゃいけないのに倒れないwww

野崎君がやっても脚本家なのに棒読みと変な演技www
そりゃぁ、俳優と脚本家は別だよな!
そして選択体育の違いで柔道対フェンシングに!本物の熊だよぅww

みこりんを乗せるのは、野崎も鹿島君も千代ちゃんも上手っすね。
そして、先輩に気付かれるマミコ=みこりん!!

流石にわかるのかwww
良い子でしょ?御子柴。

Cパートのかわいそうな若松も大好きです。


テーマ: 月刊少女野崎くん
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(7) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月刊少女野崎くん 第十号「強まるのは、絆と手綱。」
月刊少女野崎くんの第10話を見ました。 第十号 強まるのは、絆と手綱。 剣さんに次の「恋しよっ♥」で若松と結月がモデルになっているサブキャラクターの話を勧められた野崎の元に結月から映画のチケットをもらってしまい、どうすればいいのかわからないと若松が相談にやってくる。 野崎は気の進まない若松に対して絶対に行くべきだと思うと答え、若松と結月をデートへと送り出す。 「絶対に...
MAGI☆の日記【2014/09/08 19:41】

月刊少女野崎くん 第10話「強まるのは、絆と手綱。」感想
若松と結月を見守ろうと、あえてすぐに漫画を描かない野崎くんは後輩思いですね。 そこに漫画脳が同居しているのが、野崎くんの面白いところですが、すかさず若松に「デートの感想聞かせて」と言う野崎くんに吹き出しそうになりました。 しかし結月はかなり若松を気に入ってるみたい。 映画のあと、もう少し話していこうっていう表情が女の子の顔になってて可愛かったですね。 そして彼女の傍若無人なと...
二次元美少女の笑顔を守りたい duple【2014/09/08 20:07】

(アニメ感想) 月刊少女野崎くん 第10話 「 強まるのは、絆と手綱。 」
投稿者・鳴沢楓 月刊少女野崎くん(1) (ガンガンコミックスONLINE)(2012/04/20)椿 いづみ商品詳細を見る ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2014/09/08 21:15】

月刊少女野崎くん 第10話「強まるのは、絆と手綱。」 キャプ付感想
若松と結月のまったく気の合わないデート(笑) このまま勘違いから付き合いが続きそうな予感が(^^;     剣さんに次の「恋しよっ♥」で、若松と結月がモデルになっているサブキャラ クターの話を勧められた野崎。 そんな野崎の元に「結月から映画のチケットをもらってしまい、 どうすればいいのかわからない」と若松が相談にやってくる。 野崎は気の進まない若松に対して絶対に行くべき...
空 と 夏 の 間 ...【2014/09/09 00:49】

月刊少女野崎くん 第10話 「強まるのは、絆と手綱。」 感想
今回はサブキャラメインですが、それでも面白いですね。 野崎&佐倉成分が足りないのは残念ですが、他のキャラも魅力的なので 面白くていいですね。 剣さんに次の「恋しよっ♥」で、若松と結月がモデルになっている サブキャラクターの話を勧められた野崎。 そんな野崎の元に「結月から映画のチケットをもらってしまい、 どうすればいいのかわからない」と若松が相談にやってくる。 野崎は気の進ま...
ひえんきゃく【2014/09/09 05:55】

『月刊少女野崎くん』#10「強まるのは、絆と手綱。」
「先輩がミュージカル大嫌いになるように仕向けるのと、 そんな記憶無かったことにするの、どっちがいい?」 前回、若松と結月をモデルにしたサブキャラの雨の話は好評だったらしく、 剣さんに続きを勧められた野崎。 タイミングよく若松が結月に映画に誘われたため、 後押ししつつ、あとで感想を教えてくれるよう頼む☆
ジャスタウェイの日記☆【2014/09/09 09:28】

月刊少女野崎くん 第10話「強まるのは、絆と手綱。」
結月ちゃんと若松くんをモデルに描いたお話が好評。 剣さんからもう一本オファーが入りますが。 モデルの"実態"を知っているだけに、二の足を踏む野崎くん。 訪ねてきた若松くんは結月ちゃんに映画のチケットを貰った! ネタにする気満々の野崎くんwww さっきまでのためらいはどこへ^^; 映画当日。 どう見てもデート♪ なんだけどなあ(ぇ マイペース結月ちゃんに笑ったww 若松...
のらりんすけっち【2014/09/09 10:52】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

