--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

14

January February March April May June July August September October November December
2014(Sun) 16:12

アルドノア・ゼロ EP11“ノヴォスタリスクの攻防”―Wind, Snow

映像関係

練習機つええええ!
イナホ専用機とかないのか。良いんじゃね。
量産機が強いって話じゃなくて、練習機だもんなl。
ある意味特別か。

・試される大地
ロシアさん二週連続で大変なこって…。
地上の戦力放棄ってことですが、避難してきた住民たちは全滅?
逃げる時に司令部から返答がなかったってことは制圧されたって事でしょうが、避難民はまた別なのかしら?
北海道も「試される」とか冗談で言いますけど、ロシアさんも大変だねぇ。

・戦争がしたいだけ
姫様地球降下は、態のいい理由になっただけで、来なくても戦争吹っかける理由はでっち上げたでしょうね。
演説しても意味がなかったっていうのは、「王族の務め」とやらを理解していたとしたら、アセイラム姫にとっては厳しいでしょうね。
最早残る道は、同じ火星人を敵にしても止めるしかない、と。
やっぱり管理者権限ってあるんだ?姫様の血筋かぁ。

・作戦提案までするの?
イナホが優秀過ぎてちょっと引く。
あれ「作戦立案」じゃなくて、まだ「提案」よね?ついこのあいだまで軍事教練を受けていただけの生徒のはずなのにぃぃぃ!
彼の両親が特殊とかそういうのなら納得。なんか背景来ないかな。
スレインに博士の息子設定が行かされるのは2期か?

・あ、そっち使うのか
やっぱりクルーテオ卿専用機は使えないかw
そっちの機体使って降下したかぁ……姫様を追いかけるも、また一歩間に合わずww
何時の時代のすれ違いモノだよ!と言いたくなりますが、これ一期ラストで出会ってOpの様に拳銃で撃たれて終了?

・ライエと侍女退場
幼女侍女の運転技術すげぇぇぇぇ。え、そんな運転免許まで取得するんか、姫専属の侍女ってww
しかも銃撃から避けてるし、中々度量のある侍女ですね。
ライエが今更手のひらを返した、と言われるような庇い方ですけど、何かを吹っ切ったんでしょうかね。
彼女も侍女と共にここにとどまるって……死亡フラグにしか見えない。

そのあとザーツバルク卿の専用機にかち合っちゃってるしぃぃぃ!

降下作戦中のフラグ立てまくる「33」はあっという間に退場だし、インコちゃんの「わんわん」の発音可愛かった!
そして、弟を守ると必死な姉を尻目に、姉が降下してくるときの目印と露払いしとくわーと先に行く弟イナホ君に萌えた。
ねーちゃん大変だねぇ…でも確り姉が大好きなんだな。

デュカリオンを直接ぶつけるしかない状況ですが、直前の艦橋で真面に動いて指示出してるの女性人しかいないじゃんwww
高校生はもとより、最初からの艦橋メンバーどうしたぁぁぁ。一応元前線兵士だった大尉だけは気づいたみたいですけどw

プリンセスワンの降下を阻止しようとザーツバルクが。
さてスレインは何時になったら覚醒するんだい?
そして大尉はオペレーターに格下げですかぁ?

ロシアに来たら、高校生組はおさらばだと思ったけど、空に上がる作戦をするにあたって、皆作戦に参加してるのよね。
練習機とカタクラフトに乗るイナホとインコ。整備兵のカームに、艦橋組もそのまま残る。
高校生が普通に軍事徴集されとるなぁ…頑張れ!


テーマ: ALDNOAH.ZERO アルドノア・ゼロ
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(7) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アルドノア・ゼロ 第11話「ノヴォスタリスクの攻防 -Wind, Snow and Stars-」感想
和平後のビジョンも無く、ただ戦いを止めようとするアセイラム。 これではザーツバルムは彼女を撃つしかないですね。 冒頭で再度アセイラムの演説を見るザーツバルムの残念そうな顔が映し出されましたが、満たされぬ火星の民を戦いに導いたのは、皇帝でしたね。 しかしその孫娘であり王位継承権1位の彼女が、今になって和平を言い出し、その後のビジョンも無いのは無責任というか、民を豊かにする責任...
二次元美少女の笑顔を守りたい duple【2014/09/14 20:36】

『ALDNOAH.ZERO -アルドノア・ゼロ-』#11「ノヴォスタリスクの攻防」
「セラムさんを敵揚陸城へ案内します」 私にできること。 アセイラム姫の和平を求めた声明もむなしく、 ザーツバルムが揚陸城ごと突っ込んできた! これにはさすがの姫様もガッカリ… それでも自分にできることを探し出し、伊奈帆との通信をつないでもらう。
ジャスタウェイの日記☆【2014/09/14 21:15】

アルドノア・ゼロ/ALDNOAH.ZERO 第11話 「ノヴォスタリスクの攻防 —Wind, Snow and Stars-」 感想
正しい戦争など、ない―
wendyの旅路【2014/09/14 21:45】

アルドノア・ゼロ 第11話 「ノヴォスタリスクの攻防 -Wind, Snow and Stars-」 感想
スレインは今回ほぼ走っているだけでしたが、どうするんでしょうね。 そのままアセイラムを助けるのか、ザーツバルムに付くのか。 フルアーマースレイプニールは格好良かったですね。 プラモで出ないかな。 1972年、アポロ計画の最中に月で地球と火星を繋ぐ古代文明の遺産 「ハイパーゲート」が発見された。 地球はレイレガリア博士を中心とする調査団を火星に派遣。 人類にとっての新天地、火...
ひえんきゃく【2014/09/14 22:52】

アルドノア・ゼロ 第11話「ノヴォスタリスクの攻防 -Wind, Snow and Stars-」 キャプ付感想
ありがとう、エルデリッゾ  やだー、死亡フラグ立ててあげないで!!w  今回はエルデリッゾちゃんの活躍が光ってましたね(笑)  本当にカタクラフトも操縦できるのかも?    ザーツバルムの揚陸城が連合本部に降下。 デューカリオンは緊急出航。 浮遊城へのカタクラフト降下を行うイナホだが…
空 と 夏 の 間 ...【2014/09/14 23:00】

アルドノア・ゼロ 11 ノヴォスタリスクの攻防
アルドノア・ゼロ 第11話。 ザーツバルムの連合本部襲撃に対し、伊奈帆たちがとった行動は・・・。 以下感想
窓から見える水平線【2014/09/15 09:57】

ALDNOAH.ZERO -アルドノア・ゼロ- 第11話 感想
 ALDNOAH.ZERO   -アルドノア・ゼロ-  第11話 『ノヴォスタリスクの攻防 —Wind, Snow and Stars—』 感想  次のページへ
荒野の出来事【2014/09/15 10:21】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

