--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

14

January February March April May June July August September October November December
2014(Sun) 16:50

魔法科高校の劣等生 #24「横浜騒乱編Ⅵ」

映像関係

さすおに、更に強くなるのか…(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)
中二を真面目にやると凄いな。
痛々しくて笑うしかねーんだけどwwww

・銃弾も消滅できるんやでぇ。
一瞬の攻防なら拳銃の方が有利な世界で、達也のあの能力は恐ろしいな。
血まみれになっても妹のクリーニングで終了かよwww
他の所為とも、自分たちに目が向けられなかったら制圧できるか。
そりゃぁ、殆ど軍事学校みたいなものだからな。

街中の警官たちも、魔法を使っている世界なのね。
成程、需要があるわけだ。

・あーちゃんはアーチャー
精神干渉系の魔法使えるってすごいな。
つか、梓弓って名前そのものなのな。魔を払い、精神を鎮めるってか。
会長としての役割としてはまずまず。後は十氏族の長子である七草元会長の出番ってことなのね。

・人外ばかりか。
ロビー制圧の際に深雪が敵の銃だけを凍結させるし、兄貴は手刀で何とかするし、エリカは女の子なのに血流なんのそのの攻撃するし、幹比古が十分強い術師で吹いたww
もう劣等生ってどういう事かな?
「お兄様のお友達以外は」劣等生ってこと?

・七草先輩にばれちゃった
十文字先輩が盾になる前に、達也が何とかしたわけですが、車だけ解体して、運転手には何もしないってこえええええ。
バレたらどうするのかなぁ?と思ったら、軍が介入したか。
つか、別に特尉であることばらさなくても良くね?
確か原作では、特尉名である大黒竜也だかなんだか名乗ってなかったか?もう忘れたwwww

そして最後のデコチューですが…確かあれで達也だけじゃなくて、深雪のリミッターも解除じゃなかった?
来週はさらにお兄様無双ですwwwwwwwwwwwwwwwwww



テーマ: 魔法科高校の劣等生
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(4) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔法科高校の劣等生 第24話「横浜騒乱編VI」
魔法科高校の劣等生の第24話を見ました。 第24話 横浜騒乱編VI 一斉に横浜湾岸地域が狙われる中、三高がコンペの準備を始めた所で爆破音が響いた上に銃を持った侵入者に襲撃されるも達也が圧倒的な力で制圧し、他の生徒達が協力して侵入者の捕縛に成功する。 「これからどうする?」 「正面入口で警備の魔法師と侵入者が未だ交戦中だ。逃げるにしてもまずそいつらを片付けないとな」 ...
MAGI☆の日記【2014/09/14 17:52】

魔法科高校の劣等生 第24話「横浜騒乱編 VI」キャプ付感想
お兄様はまだぜんぜん本気じゃなかった?(笑)  深雪ちゃんに封印を解除された兄様がどこまで能力を発揮するのか…  ワクワクが止まりませんねw    横浜の各地に次々と大亜連合特殊工作部隊が姿を現し、制圧を開始した。 論文コンペ会場も標的となったが、達也がテロリストを撃退。 雫の提案を受けてVIP会議室の端末で情報を得たところ、敵の勢力は予想 以上に大きいことが判明する。...
空 と 夏 の 間 ...【2014/09/14 19:51】

魔法科高校の劣等生 第24話「横浜騒乱編Ⅵ」
第24話「横浜騒乱編Ⅵ」 ここ数話溜めていたせいか、ここぞとばかりに「さすおに」爆裂w お兄様TUEEEEE!
いま、お茶いれますね【2014/09/14 20:07】

『魔法科高校の劣等生』#24「横浜騒乱編VI」
「貴官にも出動を命ずる」 論文コンペ会場に爆音が響いたが、爆発はここで起こったものではなく… 大亜連合が同時多発的にテロを開始し始めた様子。 一歩遅れてこの会場にも銃を持った敵が現れたが、 少数だったため、あっという間に達也にやられることに。
ジャスタウェイの日記☆【2014/09/15 08:53】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。