--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

05

January February March April May June July August September October November December
2005(Sat) 19:56

BLOOD+#5暗い森の向こうへ

映像関係

ジョージさんは謎の施設に収容されてようですね。

さて、輸血を受けながら、何らかの治療を受けるジョージ。彼を看護する職員は防護服を着用しています。
…翼種っていうのは、空気感染するもんなんでしょうか。あそこまでする必要あるんか?

父親を誘拐(笑)されたことに怒るカイは、自分も連れて行けとデヴィッドに詰め寄ります。
自分の実力をよく分からないお子様には、身体で教え込もう!というわけで、ぼっろぼろのズタボロに殴られ、蹴られ、吹っ飛ばされます。(ネクタイを緩めるデヴィッドがいいね。私はスーツを崩す仕草って好きですよ!←聞いていない)
野球をするのを諦めたような、右肩(右ひじ?)を容赦なく痛めつけます。まー、本気のプロは、雑魚でも容赦なくつぶすべきなので、あの編の描写は当たり前でしょう。つーか、弱いですね、カイ。

さて、「役立たず」なカイですが、弟のリクはその実「翼種の咆哮」を聞き取れるあたり「役立つ少年」である事を知らないんですよね。知った時の己との格差にまたウツになるんでしょうか。まー、「なんくるないさぁ~」でがんばれ?
(サヤが「役立たず」と言ったのは自分を護るためだというのを、ちゃんと気づいているが、ソレが悔しいっていうのは、男のだもんねー。当たり前だよ!)

所で……カイとリクが作ってくれた大量のおにぎりですが、サヤはもしかして「あっという間」に食べたんでしょうか?(笑)
お父さんを取り戻してから食べる心算だったの?

ラスト、アルジャーノが研究所を「自然に戻すだけ」と言いますが、アレは翼種を氾濫させることを言うのか、それとも米軍にGUSOH……爆撃させる事を「自然に戻す行為」だと考えているのか。謎です。……今日食べていた飴は、「うめあじ」じゃ無いんですね。包み紙の色が黄色だよ!
blood

テーマ: BLOOD+
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(4) trackBack(49) |

Post a Comment

comments

2005/11/06 12:20 [ 編集]
tooru_itou MAILURL

 デヴィッドがカッコ良かった今回でしたネ♪。
カイが弱過ぎでふ(笑)でも、よく考えるとそのデヴィッドがジョージがやられた時にはカイと同じでアレに全く歯が立たなかったんだから・・アレを押さえつけられるハジって最強なのか?いやいや、そのハジを下僕にしてる小夜こそ最強なのだ~♪(笑)。

2005/11/06 13:34 [ 編集]
りょく MAILURL

デヴィッドの活躍があってうれしかったですv
カイは喧嘩には「腕に覚え有り!」という触れ込みのはずだったのに、あれはナンでしょうか?(笑)
やっぱり本職とは違うということなんでしょうね。まー、デヴィッドも翼種には形無しですが。

>誰が最強か?
小夜覚醒バージョンが最強だというのが正解でしょう(にやり)

2005/11/06 17:18 [ 編集]
sg MAILURL

TBありがとうございます
こちらからもTBさせていただきました

>でかにぎり
まぁ要するに、「おにぎり?」のあと

「いただきまー・・・ってこんなデカいの食えるか!」(ポイッ グシャ)
「ハジ、刀を」

みたいな(爆
で、視聴者の精神衛生上よくないからカットされたんですよきっと(ぇー

2005/11/06 20:42 [ 編集]
りょく@管理人 MAILURL

こんばんわ、sgさん。TBありがとう御座います。

>「いただきまー・・・ってこんなデカいの食えるか!」(ポイッ グシャ)
きゃー、小夜が凶悪です。こんな覚醒していない状態で、こんな事をやられた日には暴動が起きますよ!(起きないって)
確かに、あの可愛らしい小夜がそんな事をしたら、ちょっとショックだわー(笑)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『暗い森の向こうへ』
カイが受くさいっ!!!ハジカイでデヴィカイでリクカイでお願いします。今回のメインはデヴィット×カイきゅんだ思われ…。ってなわけで、今回は腐女子的感想につき注意。
-pd-blog-【2005/11/05 20:10】

BLOOD+ 5話
戦闘ないなぁと思いながら見ていたら、カイの勢いだけの発言にデヴィッドが「身をもって体験させる。」とか言うまぁありがちなけんかシーンが・・・。デヴィッドがボコボコにと言うか正当防衛的にカイが向かってくるのに合わせ攻撃を(・・;)圧倒的にデヴィッドが勝っ...
気ままに(*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(´ー`*) ノホホーン♪【2005/11/05 20:19】

BLOOD+ 第5話「暗い森の向こうへ」
おお、ハジが屋内に!そんな驚きで始まりましたよね(そうか?)、今週のBLOOD+略して血+☆感想をキャラVer.でいってみよーやってみよー!●ハジさん何で、主人公と一緒にいるのにセリフが少ないのですか?(泣)がびん。でもさ、今日は車に乗ってたりして、いつもなら....
 はちみつ水。【2005/11/05 20:19】

BLOOD+ 「(カイの活躍が)暗い森の向こうへ」
家族と食事中に見たくないアニメNo.1『BLOOD+』のお時間です。今週カイの活躍はあるんでしょうか?非常に気になるところです。まず気になったのは、屋上でカイとリクが話してるシーンです。ここでカイが「小夜は俺達とは違う・・・」と言ってましたが、視聴者的にはカイが一
SLOTH DIARY 【2005/11/05 20:20】

BLOOD+「暗い森の向こうへ」
米軍基地?の中・・・翼手に襲われた人達が厳重な監視の中治療を受けている?その中にはジョージパパの姿も・・・輸血してるの?解毒剤?まさか翼手になる?ん?D67?なにこれ・・・いずれにしても治療というより実験台か?そこには翼手もいるという・・・
プチおたく日記 vol.2【2005/11/05 20:20】

BLOOD+ 5話
研究施設に運び込まれたジョージ そこで輸血を受けるが 周りには同じような人が 小
脱力計画【2005/11/05 20:20】

BLOOD+#05
ストーリー進行はほとんど無い回でした。しかし、カイのヘタレ度は『これでもか!』というぐらいに上昇。戦闘シーンはカイがデヴィッドにボコボコにされるところのみ。でもそのケンカがおもしろかったです(笑)
ピーサード様がみてる【2005/11/05 20:25】

BLOOD+5話 「暗い森のむこうへ」感想
開始後、10秒ぐらい映像が荒れてたんだけど、あれはうちの地域だけ?今日は見られないかと思ったよ…では、さくさく感想を。怪しげな施設に連れて行かれたジョージ。施設の小部屋にはジョージ以外の人も数人寝ていますが、彼らは生きた人間なんだろうか。それとも例
BLOG【2005/11/05 20:30】

BLOOD+ Episode:5 暗い森のムコウヘ
今回は結構ゆっくり進みましたね~まあ、飛ばしすぎても後々疲れるだけですし、まあ良いでしょう。総集編とかじゃないですし…。ハジ普通に車に乗ってるよ(爆)な今週、感想へ。。。
木下クラブlog【2005/11/05 20:32】

BLOOD+ Episode05「暗い森の向こうへ」
・どこかの研究所 手術台のようなものに乗せられた上半身裸の男たちと黄色い防護服の男。ジョージを連れ去った連中に似ているということは、ここは米軍の翼手研究施設? 監視カメラの映像を解析して人物照合をしていましたが、防護服姿なんだから意味無いのでは?
レビューときどきツッコミ【2005/11/05 20:42】

BLOOD+ 5話「暗い森の向こうへ」雑感 改定版
 ジョージパパ、早速ピンチ!落すテンポ早過ぎ!っていうか何ジョージパパに点滴してるの!?ネズミがあのパックの事を言ってるのでアレは『翼手の素』ということでしょう。ピンチすぎですぞ! 情報が漏れると困るとか言ってますが、相手の目的が解らない上に、ジョー....
月の砂漠のあしあと【2005/11/05 20:42】

BLOOD+ Episode-5:暗い森の向こうへ
デヴィッド「一緒に来い・・・お前にしかできないことだ」 小夜「・・・・・わかりました」 ジョージの居所をつかんだデヴィッドは彼を救うのに必要な戦力として 小夜の同行を求め、父・ジョージを救いたいと願う一心から 小夜はこれを承諾する。 小夜「私
Selfish!-owe what I am to subculture-【2005/11/05 20:44】

BLOOD+感想:#05 暗い森の向こうへ
なんか暗いなぁ・・・展開も遅めな感じだ。血液のラベル「D67」よし、覚えておこう。「一緒に来い」と言われた小夜。なんらかの決意をしたみたいだね。
あ~あ、やっちゃった。【2005/11/05 20:47】

BLOOD+ 第5話 「暗い森の向こうへ」
カイがーー!!!カイが哀れだ!!!!!泣けてくる・゚・(ノД`;)・゚・今回の見所はやはりカイがデヴィッドにリンチを受けるトコでしょうか。(※言い方間違ってます)早く助けに入ればいいだろう
もろもろ萌え日誌【2005/11/05 21:05】

BLOOD+第5話 考察
暗い森のむこうへBLOOD+(1) 完全生産限定版喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2005-12-21売り上げランキング : おすすめ平均 雰囲気の素晴らしいアニメ出足好調…話題作Amazonで詳しく見る by G-Toolsジョージの居場所はヤンバルの...
さくぞうの半ヲタ日記【2005/11/05 21:06】

BLOOD+ 第05話 「暗い森の向こうへ」
「何もできないカイは足手まといなの。だからここにいて。」米軍の手により連れ去られたジョージを追うデヴィッドたちは、ヤンバルに秘密施設があることを掴む。ジョージはそこにいる。それを聞いたカイは自分も連れていってくれと頼むがデヴィッドは足手まといだと言っ....
けん太のアニメ・コミック徒然草【2005/11/05 21:12】

BLOOD+ 5話
ジョージ父さん、輸血されていたと信じたいけど「D67+」って、アレが投与されていたのかもォ!?投与スピードが上げられてたし。 なんてこったい。来週「おとうさんの手」が、どう変化しているのか、キッチリ見なくてわ--ハジみたいに翼手の手を持ってたら、どうしょ
あっちゃblog【2005/11/05 21:21】

BLOOD+ Episode-5「暗い森の向こうへ」
待ちくたびれたよー、BLOOD+!!さて今日もつぶやいていこー☆☆【STORY】米軍の手により連れ去られたジョージを追うデヴィッドたちは、ヤンバルに秘密施設があることを掴む。そこにジョージがいるかもしれない。それを耳にしたカイは、自分
GATES OF HEAVEN【2005/11/05 21:39】

BLOOD+ 第5話「暗い森の向こうへ」!
第5話「暗い森の向こうへ」米軍
Anime速報.com【2005/11/05 21:40】

BLOOD+ 暗い森の向こうへ
とりあえずハジが今回からストーカーから小夜の付き人に昇格しましたね、おめでとう。 カイは今回も五月蝿いだけでした。 マスコミ関係者らしき方は今回も登場してましたね、何か重要な役回りがあるのでしょうか?せめて狂言回しになってこの作品の解説役になって欲しいも
永遠の理念【2005/11/05 21:46】

BLOOD+ 第5話 「暗い森のむこうへ」 ☆☆☆★★
話自体はそんなに進まなかった今回。大まかなあらすじをいうと・・・ジョージが連れ去られてから3日が経過したもののヤンバル研究所にいることを突き止めたデヴィッドとジュリア。
Mr・Anima!!(画像UP感想島)【2005/11/05 22:17】

BLOOD+ 第5話「暗い森のむこうへ」
デヴィッド大活躍!!そして、カイがんばれー!な回でした。以下感想です。
ヒマ人にっき【2005/11/05 22:21】

BLOOD+
今話は、戦闘前の序章と言う感じでしたね。次週、殺戮しーんが一杯ありそうな予\感。
ゼロから【2005/11/05 23:20】

BLOOD+ 第5話
ジョージは輸血を行われてます、が行ってる研究員の人が警戒しまくり・・・やはり、翼手は血などでうつるんでしょうかジョージは米軍基地に丸々3日とらわれているそうですデヴィットは上司っぽい人と電話で話してますが、「サヤは正常です、ベトナムの再現はなさ
海の蒼、空の青【2005/11/05 23:38】

BLOOD+ Episode5
Episode5 「暗い森のむこうへ」 米軍に拉致されたジョージ。それを看過したデヴィットたちを責めるカイ。小夜にジョージを取り戻すには小夜の力が必要と言うジョージ。娘として育ててくれた『父』を救うために小夜は決意を固める。「私が行くしかないんだよね・・・ハジ、
+ SERAらく日記 +【2005/11/05 23:41】

BLOOD+ 第05話 「暗い森の向こうへ」
感想:今週は「ジョージ救出作戦(前編)?・・・・あの、話が全然進んでないんですけど・・・・・」な第5話。それでは早速適当感想にいってみます。
スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)【2005/11/06 00:04】

BLOOD+ #05暗い森のむこうへ
提区面で、おやつのカールおじさん(ルイス)の頭に米粒が付いてるように見えるのですが・・・(汗だよ、汗)。以下、「血たす」第5話のネタバレ感想です。 カイは自分の無力さを自覚して「守る側」から「待つ側」の存在になるのかな。 小夜は小夜で悩みつつも戦う意思
うつわの器【2005/11/06 00:31】

暗い森の向こうへ
役 立 た ず !
tune the rainbow【2005/11/06 01:35】

(アニメ感想) BLOOD+ 第5話 「暗い森の向こうへ」
ああ~、せっかく書いていた感想がミスで全部消えてしまいました。めちゃくショック~!まあ、自分が悪いとは分かっていながらもなんかとてつもなく腹が立ってしまいました。やれやれ・・・ということで今回の感想は簡単に・・・。ええ~何とかジョージの死は免れたとい....
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2005/11/06 01:35】

Episode5 暗い森のむこうへ
ハイサイ!(>_<)!さて、ジョージの行方の気になる第五話の感想やら何やら書いていきますか~・前フリどこかの実験室? 研究室?からスタートジョージのほかにもいくつか運び込まれた人たちがいる様子D67+と書かれた点滴を受けさせられているジョージたち・・・点滴
南の島からガンダムを作れ!【2005/11/06 01:39】

BLOOD+  Episode-5「暗い森の向こうへ」感想
ちと用事で家を開けていたのでビデオ録画予約してたんだけど・・・・・・1秒たりとも撮れてNEEEEEE!!!ちょwwwっをまwwwうぇwwwwっうぇwwww友達の間に録
筍のさいころがころり~究極のダメな日記~【2005/11/06 02:11】

BLOOD+第5話 「暗い森のむこうへ」
取りあえず、1~4話は後回しにして(←おいっ)アバンでお父さんが輸血(?)中~なんかすごくやばいよーお父さーん(泣)変な所(ヤンバル)にいるよ。まっ白すぎてやばさ200%の部屋だよ。つかあれホントに輸血なの?「D67+」って…危ないよ!しかも防護服着て
朧月夜【2005/11/06 02:58】

BLOOD+・第5話
「暗い森の向こうへ」 病院から何者かに連れ去られたジョージ。謎の研究施設で、経過
たこの感想文【2005/11/06 03:44】

BLOOD+ 第5話 「暗い森の向こうへ」
前回見逃しちゃったから…話が全然わかんねー!ってなってますしかも第1話以来、さっそく感想書いてません。こっちは事情が事情なんで自分は仕方ナイと思っているんですが。ちなみに、見逃した人はココに行くと今週の放送話&第1話が無料視聴...
つれづれにっき@Rainbow【2005/11/06 04:18】

BLOOD+ 第05話 「暗い森のむこうへ」
「やめてよね、本気で喧嘩したらカイが僕にかなうはずないだろ?」 というわけで、カイに戦力外通告。 続き→ 
吠刀光 【遊撃】【2005/11/06 06:47】

Episode5暗い森のむこうへ
「BLOOD+の公式ホームページのキャラクターが更新しているぞ♪」「ふぇッ!?」「新キャラがなんと6人も追加」「6人も追加されたの…」「1人除いてと1人のオバサンを除いて女の子ばかり♪」「翔兄~ッ!!」「どんどん盛り上がってるよね♪」「・・・・」「話は変わるけど..
翔太FACTORY【2005/11/06 08:12】

BLOOD+ Episode-5 今回はカイ目線で見ると面白いのかも
 はいはい、録画でBLOOD+エピソード5「暗い森の向こうへ」鑑賞である。とはいえ、話の内容は他で散々紹介されていると思うので、割愛。私はただ、ゆっくり梅酒でも飲みながらポツポツ述べていくだけである。 物語的にはあまり進んでいない印象があるので、どう感想を書...
アホ理系青年の主張~あれこれ情報収集分析隊~【2005/11/06 11:58】

BLOOD+ Episode-5 「暗い森のむこうへ」
すごい面白くなってきましたアニメと
ツクツクボウシがなく頃に【2005/11/06 14:56】

BLOOD+ 第五話『暗い森の向こうへ』
うはw カイギザヨワスw翼手戦かませ犬担当(暫定)のディヴィッドにボッコボコにされてるょあはははは「喧嘩とバイクに明け暮れ」てる設定が聞いてあきれるゎいくらエージェント相手とはいえあのやられ様はむざんむ
kaede_sg blog【2005/11/06 17:00】

BLOOD+:第5話「暗い森の向こうへ」
今回も・・・カイが活躍?してくれましたねイマイチ良くない方向で、でしたがwでも、彼にはこれから頑張ってもらいたいですそれでは、本編の感想へ~今回は、前回の話より三日後との事ですが小夜はまだ、デヴィッド達と一緒に行動しているようです・・・ハジも一緒にいたの
おずにっき(仮)【2005/11/07 00:28】

BLOOD+ #05 「暗い森のむこうへ」
ジョージは米軍に連れ去られてしまい、それを救いにいくまでの準備過程が今回の主軸。それにしても、力がある者と力の無い者の区別がダイレク
師匠の不定期日記【2005/11/07 00:39】

BLOOD+ 第05話「暗い森の向こうへ」
ザックリやられた上に,米軍基地に連れ去られた ジョージ パパ.キャメラで監視された 部屋で 治療中?実験中?な感じです.周りで寝ている 人も感染者なのでしょうか.
EL CLASICO【2005/11/07 03:44】

BLOOD+
Episode-5 暗い森の向こうへ 大阪から帰ってきてそのままマラソンコースで
好きなものを好きと言える幸福【2005/11/07 11:18】

BLOOD+ 第5話
BLOOD+(1) 通常版サブタイトル「暗い森の向こうへ」父の行方を追って新たな局面へ。さらに新たな翼手が登場?以下詳細***********
オヤジもハマる☆現代アニメ【2005/11/07 17:18】

BLOOD+_20051105_05「暗い森のむこうへ」
2005年11月05日18時00分 毎日放送BLOOD+ 05話「暗い森のむこうへ」
おたくの視聴ログ【2005/11/07 17:26】

BLOOD+ 第5話「暗い森の向こうへ」
   卒論とかレポートでいっぱいいっぱいの中、だいぶ遅れましたがBLOOD+の感想を。翼手化したフォレストを無事倒した小夜。だが、入院中の父・ジョージが米軍に連れ去
K-DIARY【2005/11/07 19:20】

BLOOD+ Episode-4 暗い森の向こうへ
小夜たちは、これからジョージの所へ。というのを30分かけて、やってました。……もーちょっと展開早い方が良いと思いました。15分くらいで……。発言者:
kasumidokiの日記【2005/11/07 20:14】

BLOOD+ 第5話「暗い森の向こうへ」
一年放送だからって、ちょっとペースが余裕持ちすぎじゃない?という気もしないでもない第5話。今回は戦闘(翼手との)もありませんでした。まだまだストーリーは助走段階?※今日のブログ、一回書いたの全部消えたので(´・ω・`)ショボーンですよ。冒頭、
豊饒記~サイタマ覇道の記録-発動篇-【2005/11/08 04:44】

BLOODたす5
オ・ト・ナの魅力のBLOOD+(笑)今回は露出の多い女医さんと少年虐待です(違)父さんは米軍施設に捕われ、ちゅーか寝かされてます。なんか輸血されてますが・・・あぁやしぃぃ!!ありゃ、もしかして翼手にしちゃう血液だったりして・・・?小夜達はいつもの病院にいる。
うっちーの今日の戯言【2005/11/10 14:31】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

