--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

14

January February March April May June July August September October November December
2014(Sun) 21:24

ばらかもん #10「だっちいこで」

映像関係

花火「いわせねーよ!」
お約束とはいえ、誤解されてるなぁ。
さて来週どうなる?

・なんでそこまでネガティブwww
先週はっちゃけたかと思ったら、日を経つごとにネガティブにww
あれ良い字なのにどうしてそんなに不安なのよぅ。
やっぱり綺麗なお手本のような字じゃないとだめなのかい?
頑張ってよぅ。
冒頭の館長は、良い事言っているのね。やっぱり子供だったんじゃねーか半田先生www

・そこで使うのかぁぁ!?
お爺さんに「なんでもゆう事聞く券」が使われてるw
おまつり行きたいとか、あそびたいとかなら普通に叶えてくれそうよねw
その券をちらつかせて言う事聞かせるとか、上手いねぇ。

真面目な性格からなのか、石垣をきっちり作るとかすごいのな。

・お祭りに行ったことない
習字の練習でお父さん⇒お母さんと拒否されるのはまだしも、大学時代のは違うだろww
それは川藤は女掻っ攫いたいだけだろうがwwww
嬉しそうな半田先生に何よりです。

金魚すくいが最中使うやつか。半紙貼ってあるポイじゃないのか。
つか看護婦さんえげつねぇぇぇぇ。人妻ちょっと落ち着いて!
そしてマダオ教頭は、お前もいい加減にしろ。ヨーヨー釣りやり過ぎだ。

運動神経は無いのなwww
田舎の中学生がすごい。弟のあっきーも花道投げですごいが、姉貴がホームレスシュートとかどこの青峰だwwwwwwww
面白いなぁ。

海岸での話をキャンセルされ、東京に帰ることを伝えられず。
こっそり帰るなよぉぉぉ。
なるの笑顔が虚しい…。これ来週帰ってきますよね?

名前書きのところに、半田先生の名前書いていかなかったんですよねぇ。
プロの書道家に、安くてもお金を払うっていう描写入れておいてくれてよかった。


テーマ: ばらかもん
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(2) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ばらかもん 第10話「だっちいこで」感想
五島の夏祭りと太鼓が楽しめる良い回でした。 清舟と遊んでいるなるもひなも、笑顔の花が咲いたようにとっても楽しそうです。 清舟が町へ帰る決意をしたくらいしか話は動いてないんですが、彼女たちが天真爛漫にはしゃぐ様子を見ているだけで、癒されてしまいますね。 さておき、お盆に登場した一度だけ言う事を聞く券はじいちゃんに使われてしまったので、期待していた伏線が肝心なところで用を成さなくな...
二次元美少女の笑顔を守りたい duple【2014/09/15 06:38】

(アニメ感想) ばらかもん 第10話 「だっちいこで」
投稿者・鳴沢楓 ばらかもん(9) (ガンガンコミックスONLINE)(2014/06/21)ヨシノサツキ商品詳細を見る ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2014/09/15 13:07】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

