--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

15

January February March April May June July August September October November December
2014(Mon) 21:04

月刊少女野崎くん 「第11号『米しよっ❤』」

映像関係

寝るなばかぁぁぁ!
折角恋バナと喧嘩ネタが出来てたのに!
お馬鹿だなぁw

・大体前野の所為
前野の所為で編集不信になっているとは分からないか。
距離を置くって、最初は物理的なのかw
担当作家の本を読むとか、キャラを掴むとかは当然の事なのに、前野お前それもやってないのかよおおおおお!
剣さんが、あんなによそよそしいのは、最初の影響か?
子連れの女口説いてるみたいってwww

だいたい前野の所為だな。

・ラブコメの波動が(ry
話を盛り上げる為に、千代ちゃんで遊ぶなwww
お弁当の最初がご飯って、のり弁かと思ったw
つか、職員室に持っていくやつは、ラブコメ的には半分持つってのが正解でしょうがぁぁぁ!
だんだんエスカレートしていく吃驚ですが、学年というか学校では佐倉が野崎の事を好きってことは周知なのかな?
どんなプレイをしているのかと思われてるじゃんwwww

そして、最後に爆弾を置いていくなぁぁぁぁ!
その「一緒にただ帰りたかった」は正解なんですよ!正解なんだよ野崎いいいいい!
千代ちゃんは、是非とも女子力を上げてください(´;ω;`)ブワッ

・アシスタント仲間ですw
堀先輩と若松は同じアシスタントってこと知っているけど、みこりんがアシスタントってことは知らないのか。
机に座ろうとすると、とっさにアシスタント道具を出してしまうwww
もういいじゃないかカミングアウトしろよお前らww

そして、堀先輩だけが、この仕組まれたようなお泊まり会に気付く。
雨の日に先輩読んどけば、他の奴らも来るとでも思ってたんですかねw
ご飯も一緒に食べたし、お風呂も入って……。

会話が全部女子に変換されてるw
何をいってもツンデレな先輩にされてるwwwww

テーマ: 月刊少女野崎くん
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(7) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月刊少女野崎くん 第11話「米しよっ♡」
現担当の剣さんとはじめは噛み合ってなかった野崎くん。 全て全担当前野さんのせいだった^^; 剣さんが作品を読み込んでくれていたおかげで打ち解けられました。 前野さんどんだけひどかったんだよって、大体想像つくけど(ぇ ラブストーリーをもっと盛りあげよう! なぜファイト一発のシーンになるwww 小道具をうまく使おう! 絵に子どもが^^; 子違いww びっくりどっきりのシ...
のらりんすけっち【2014/09/15 21:34】

【アニメ】 月刊少女野崎くん 第11話 「 米しよっ? 」 感想
  月刊少女野崎くん 第11話 「 米しよっ? 」  の感想です 脚本:中村能子 絵コンテ:竹下良平 演出:竹下良平 作画監督:吉田奏子・大高美奈 鈴木とマミコのラブストーリーが展開としていまいち盛り上がらないと悩む野崎は、手伝いに来ていた千代に何かアイディアはないかと尋ねる。びっくりする展開やどっきりする展開はどうだろうかと答える千代。野崎は「実際に試してみるから感想...
この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・【2014/09/15 21:57】

月刊少女野崎くん 第11話「米しよっ♡」 キャプ付感想
野崎くんと話すと 全部マンガのネタにされていく(^^; ドッキリに振り回される千代ちゃんが可愛すぎでした(笑) あんなに喜んでたのに不憫だーw     鈴木とマミコのラブストーリーが展開としていまいち盛り上がらないと 悩む野崎は、手伝いに来ていた千代に何かアイディアはないかと尋ねる。 びっくりする展開やどっきりする展開はどうだろうかと答える千代。 野崎は「実際に試してみ...
空 と 夏 の 間 ...【2014/09/15 23:43】

月刊少女野崎くん 第11話 「米しよっ♥」 感想
野崎のドッキリ企画。 最後のアレは、佐倉にしてみれば惚れ直しますよね。 佐倉の気持ちは周囲にはバレバレ……そりゃそうだ。 けど、そんな佐倉が可愛くていいですね。 鈴木とマミコのラブストーリーが展開としていまいち盛り上がらないと 悩む野崎は、手伝いに来ていた千代に何かアイディアはないかと尋ねる。 びっくりする展開やどっきりする展開はどうだろうかと答える千代。 野崎は「実際に試...
ひえんきゃく【2014/09/16 05:59】

月刊少女野崎くん 第11話「米しよっ♥」感想
色紙を手に悶え転がる千代ちゃんが可愛いすぎるです。 野崎くんの手作り弁当を一緒に食べるしあわせに舞い上がりつつも、彼のしつこいどっきり攻勢に辟易してしまった千代。 帰りも一緒に帰りたいと現れた野崎に、警戒心ばかりが先に立って、一緒に下校するシチュエーションを楽しめなかったのは、彼の漫画脳に普段から晒され続けたせいですね。 ああもったいない、ラブラブに手が届きそうで届かない、そん...
二次元美少女の笑顔を守りたい duple【2014/09/16 07:44】

『月刊少女野崎くん』#11「米しよっ♡」
「じゃぁ、明日佐倉にドッキリな展開を仕掛けるから感想よろしく」 剣さんが担当になってから一年。 今ではすっかりなついている野崎たが、最初は距離をとっていたのだという。 心の距離ではなく、半径○m以内に近づくな!的な感じで… 人見知りとはまた違うようだが、これはこれで面白い☆
ジャスタウェイの日記☆【2014/09/16 08:58】

月刊少女野崎くん 第十一号「米しよっ♥」
月刊少女野崎くんの第11話を見ました。 第十一号 米しよっ♥ 鈴木とマミコのラブストーリーが展開としていまいち盛り上がらないと悩む野崎は手伝いに来ていた千代に何かアイディアはないかと尋ねる。 びっくりする展開やどっきりする展開はどうだろうかと答える千代に野崎は「実際に試してみるから感想をよろしく」と告げ、学校で次々とどっきりなことを仕掛けるのだが、一緒に下校する時は何も...
MAGI☆の日記【2014/09/16 10:20】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

