--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

18

January February March April May June July August September October November December
2014(Thu) 00:39

Free!-Eternal Summer-#12「異郷のスイムオフ」

映像関係

なんで水面を飛ぶイメージなの?
お前、魚になりたいわ、EDで人魚になっているのになぜ鳥の羽なのよwww
ああ、岩鳶か。

・パスポート写真は子供
あの年齢の五年の差はでかいwww
子どもの顔って変化するけど、審査官よく引っ掛かりませんでしたね。そういうのは良いのか。
知らない国にやって来て、説明が無いって怖いな。

・Aパートは全編英語
なんで日本人が日本語字幕読まないとあかんの…
と、まあ突っ込みましたが、出てきた人全員英語しゃべってるのはネイティブかな?
外国人ではあったようですが…。
あの犬が飛び出してくるときの、犬目線のアングルがすごい!
何、そんなところで作画の本気だしてんだよwww

凛はいつでも遥の事を喋っていたんですね。
幼い凛が可愛いなぁ。
挫折しても必死だったんですねぇ。
ブレザーのお坊ちゃま学校っぽい私立な雰囲気がクレバーでいいわぁ。

・ダブルベッドあるあるwww
この二人なら鉄板ネタやると思った。
外人に凛が女性名だとか分からんでしょ。寧ろ向こうだと関係なくね?
なんか上手く丸め込まれた気もしましたが…これ、さっきの元ホームステイ先の人の所に凛だけでも寝かせて貰えばよかったんじゃね?

ま、そうするとお話が続かないのですが。

・今度は世界篇でもやるか?
わざわざオーストラリアの世界大会が開かれる競技場に連れて行かんでも…日本でもよさそうな気がしましたが、凛のオーストラリアからの誘いの返答のついでって事なら仕方がないか。
シドニー五輪の会場とは確かに迫力があるでしょうね。

ナショナルチームにタイマンなんか、普通できないからな。
将来有望な二人だからこそのシーンかな?

あまり突っ込めるようなシーンは無く、ゆったりと進んでいましたが良いお話でした。
来週の全国大会が楽しみです。


テーマ: Free!
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(8) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Free!-Eternal Summer- 12話「 異郷のスイムオフ! 」感想
凛のホームステイ先にお世話になって、オーストラリアで世界中の選手が集まる場所に立った遥さん、いい笑顔ですねw
気の向くままに【2014/09/18 15:39】

アニメ「Free!-Eternal Summer-」 第12話 異郷のスイムオフ!
Free! -Eternal Summer- (1) [Blu-ray](2014/09/17)島崎信長、鈴木達央 他商品詳細を見る ずっと、泳ぎ続けたい。 「Free!-Eternal Summer」第12話の感想です。 見つけたもの。 (物語をなぞりつつ、感想など) 夢。 それを遥が見つけられたのは良かったですが、これで完全に真琴とはお別れになるのかな? 世界までいって...
午後に嵐。【2014/09/18 17:26】

Free! -Eternal Summer- 「異郷のスイムオフ!」
Free! -Eternal Summer-の第12話を見ました。 12Fr 異郷のスイムオフ! 凛に誘われ、オーストラリアへ行くこととなった遙は英語も話せないため、右左も分からないまま付いていくことしかできずにいた。 「おい、どこへ連れてく気だ!?」 「付いてくりゃ分かる。あのバスだ、乗るぞ。急げ」 未来という大きな壁に思い悩む遙にオーストラリアの海を見せ、ホーム...
MAGI☆の日記【2014/09/18 18:46】

Free! -Eternal summer- 第12話
Free! -Eternal summer- 第12話 『異郷のスイムオフ!』 ≪あらすじ≫ 凛に誘われ、”とある地”へ行くこととなった遙。 未来という大きな壁に思い悩む遙に、凛は自分の気持ち、思いを打ち明け、 これから遙がどうしたいのか静かに尋ねるのだった……。 (公式HP STORYより抜粋) ≪感想≫ ◆「泳げればどこでもいい」という意味 とりあえず...
刹那的虹色世界【2014/09/18 20:40】

Free! -Eternal Summer- 第12話 「異郷のスイムオフ!」 感想
見たことのない景色、見せてやる―
wendyの旅路【2014/09/18 21:33】

Free!-Eternal Summer- 第12話「異郷のスイムオフ!」
第12話「異郷のスイムオフ!」 ハルちゃんパスポート持ってたんだw 細けぇ事はいいんだよって感じでもうオーストラリアに到着してます。
いま、お茶いれますね【2014/09/18 21:33】

Free! -Eteral Summer- 第12話 「異郷のスイムオフ!」 キャプ付感想
オーストラリアに来ちゃったw  何だか遥の凛の新婚旅行みたいでした(笑)  京アニの描く海外シーンは、日本と違うって空気感が好きです。    凛に誘われ、”とある地”へ行くこととなった遙。 未来という大きな壁に思い悩む遙に、凛は自分の気持ち、思いを打ち明け、 これから遙がどうしたいのか静かに尋ねるのだった……。  
空 と 夏 の 間 ...【2014/09/18 22:33】

Free!-Eternal Summer-  第12話
「異郷のスイムオフ!」 はぁ゛~! あり得ねぇだろ!? コレ オーストラリアじゃこんな事もあるのか?
日影補完計画【2014/09/18 23:00】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

