--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

21

January February March April May June July August September October November December
2014(Sun) 14:47

魔法科高校の劣等生 #25「横浜騒乱編Ⅶ」

映像関係

是非アルドノアにもお兄様を招聘してくださいいいいい!
死ななければ再生できるってすごいな。
一応お兄様には凄い副作用がっていう内容は、来週やるのかな?

・電子レンジでチン☆
クリプリの攻撃は、身体の体内で電子レンジ作動させてグシャって所なんですかね。
戦争に行ったことあるのは彼だけで、あんなエゲツナイ殺し方するもんだから皆ドン引き。
三校の人が普通の反応で一校がおかしすぎるwww

十三塚君やっと出てきましたねぇ。そして、テロリスト娘とフラグが…。
こんないい子にあんな前科者つけてやるなよ!

・あ、先生いた。
おかしいな。あの先生20代のはずなのに、なんであんなに年寄なんだ…。
まあやっと真面そうな大人が出てきましたが…そこに天井崩落が!
いやぁ、ビックリっすな。唯じゃ非難できないんですね。

・二科生ですよね?
地上で二班に分かれて護衛している一方が二科生で固まってるwwwwww
え、何それ。つか、妹様いたら終わりじゃね?
新しい獲物をレオが持っていましたが、それよりもエリカの獲物の説明がないいいい。
結構凄そうなシーンのはずが全くそんな事なかった

で、優秀な二科生と、ぼろを出す一科生ってもっていきたいのか?
もう一つの警備していた一科生グループが。
杉田ボイスと銃撃戦で起き上がった五十嵐が銃弾を受けて損傷。
桐原は足が吹っ飛んでいるはずなんですが、規制で何が起こったか分からない。
一応最後に足が映ったから規制対象は足と分かったかな?

クリプリもメイン盾高校生(33)もすごいんですが高校生っすかね?
さて、来週は最終回です。
お兄様無双は来週か?


テーマ: 魔法科高校の劣等生
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(8) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔法科高校の劣等生 第25話 感想
 魔法科高校の劣等生  第25話 『横浜騒乱編Ⅶ』 感想  達也「この格好別の作品で着たことあるような…ウッ頭が」  次のページへ
荒野の出来事【2014/09/21 15:31】

魔法科高校の劣等生 第25話 横浜騒乱編VII
魔法科高校の劣等生 第25話。 激化する戦場に学生魔法師たちが立ち上がる。 以下感想
窓から見える水平線【2014/09/21 15:55】

魔法科高校の劣等生 第25話「横浜騒乱編 VII」キャプ付感想
お兄さま、空を飛び!  深雪ちゃんが呼んだら即参上!!  下半身が吹き飛んだキャラも再生しちゃうよ(笑)  達也に、不可能はないのか?(^^;    横浜中が戦場と化す中、魔法科高校の生徒たちはテロリストを相手に奮戦。 十師族としての務めを果たさんと、十文字は魔法協会支部へ向かい、 将輝は義勇軍に参加する。 達也を独立魔装大隊に送り出した深雪は、真由美や一般市民ととも...
空 と 夏 の 間 ...【2014/09/21 16:03】

魔法科高校の劣等生 第25話「横浜騒乱編Ⅶ」
第25話「横浜騒乱編Ⅶ」 さすがはお兄さm・・・じゃないだと? クリムゾンプリンスのターンから開始。 戦場に出た経験もあるプリンスの容赦ない攻撃に高校生の方がビビッてます。 そりゃ目の前で人が破裂したら吐くわね。 お兄様のように霧散させれば少しはマシなんだろうけど、見た目がグロ過ぎます。
いま、お茶いれますね【2014/09/21 16:24】

魔法科高校の劣等生 第25話 「横浜騒乱編Ⅶ」 感想
活殺自在―
wendyの旅路【2014/09/21 17:12】

魔法科高校の劣等生 25話「 横浜騒乱編VII 」感想
さすがは、お兄さまにかかれば重症患者もすぐシステム復元です!おまけに空とんで次々の敵を一掃しちゃうその姿に笑いがとまりませんwクリプリだけはなんだかシリアスな雰囲気だしてましたね
気の向くままに【2014/09/21 20:55】

魔法科高校の劣等生 第25話「横浜騒乱編VII」
魔法科高校の劣等生の第25話を見ました。 第25話 横浜騒乱編VII 地下通路でシェルターへ避難するあずさ達は駆けつけてくれた範蔵達が遭遇したテロリスト達を撤退させることに成功するも、シェルター直前で天井が崩れてしまう。 同行していた先生が何とか天井を支えてくれたことでどうにかシェルターへ辿り着くことができた一方、陸上からシェルターを目指していたfont color="...
MAGI☆の日記【2014/09/21 21:46】

『魔法科高校の劣等生』#25「横浜騒乱編VII」
「お兄様、よろしくお願いします」 お兄様は独立魔装大隊に合流し、ムーバル・スーツを着用! その傍らでクリムゾン・プリンスもちゃんと活躍していたのらしい。 敵をヒデブ!状態に陥れ、味方をグロッキーに…。。。 中条生徒会長のほうでも服部が珍しく活躍しちゃって~ って、一部の人たちは人を殺すのにためらいがないな;
ジャスタウェイの日記☆【2014/09/22 08:58】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

