--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告


Edit

21

January February March April May June July August September October November December
2014(Sun) 16:48

ばらかもん #11「東京にいます」

映像関係

サブタイトルが逆になってるw
半田が今東京になってるからか。
なんかスーツに着られている感がして大変だな。

・がちがちだなwww
館長に合うからってすごい硬いな。
「星」の字もマグレだ、島に行けば皆かけるとか、残念なこと言ってるしwww
可愛そうにww
「ひさんいを」を連れたからって農家が漁師になれないか。
すっかり館長に聞かれていましたね。

・ちゃんと謝れたのに…
島で老人とのやり取りも多かっただろうし、ソファに座る館長の補佐とかちゃんとできるようになってたな。
そこからの「杖」に目が行って、どういう相手を殴ったのかを思い出して、スムーズに謝る件は良かった。
謝り方も覚えたのね。
許すつもりは無くて、説教してやろうと思ってたけどその必要が無かったって言った館長は、やっぱり年の功かな。
人生経験を積んだ、大人の重みを感じた

が、「衝動で動いちゃいけない」と言った後の半田の行動www
照れ隠しがツンデレじゃねーよwww
作品汚してどうするwwww
自分でハードル上げてるんじゃねーよwwwwwwwwwwwwww

川藤の笑いが、画面前の私の反応でした。

・渋い御父様と可愛いお母様
両親いいねぇ。10は離れていそうな両親だな。
若い女性を掴む方法って何?

館長を送り届ける車が恐怖体験ww
それでも不器用なお父さんの優しさが、いいなぁ。
将来半田もああなるのかな?

・仲の良い友達と
川藤いいやつだあ。
あんなスランプに付き合うし、神崎も付き合ってくれるとはいいね。
録音は確りわすれないようですがーwww

島からの電話がとてもよかった。
あっきーがガチの相談相手になってて吹いたww
なるの「寂しい」って言葉がいいわぁ。
嫁だよね。もう嫁だから、早く展覧会終わらして島に返れよ。

半田が書き上げた「石垣」って何だろう。
最後名簿も持っていたし、島の島民の名前で石垣を作った?
原作を読んでいないので、来週が楽しみです。

終わったら借りてこようっと!



テーマ: ばらかもん
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(1) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ばらかもん 第11話「東京にいます」感想
川藤さん、いい友達ですね。 今の清舟になにが必要なのか、見抜いていました。 なるたちの声を聞いた清舟の顔が穏やかで、それだけで癒されますね。 なんて良い顔をしてるんでしょうか、じーんとしてしまいました。 さておき東京に帰って館長に会い、心から謝罪する清舟の人としての成長も感じましたが、子供みたいな人なので、つい書にお茶をかけてしまいましたね。 彼のそんなところが面白いんです...
二次元美少女の笑顔を守りたい duple【2014/09/21 20:37】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
03 | 2017/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Page up▲

