--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

22

January February March April May June July August September October November December
2014(Mon) 17:51

キャプテン・アース #25(終)「キャプテン・アース」

映像関係

ライブラスターさんだけあればいいんじゃね?
ロボットとはいったい…。
中身最強か。

・なんか、勝手に共感されてる?
ハナはもう千年くらい出てこれないってパックに憐れんで貰わないくてもよくね?
だってダイチがどんなことになっても出してあげるっていう約束してるでしょ。
それが出来ないとでもいうのかね。
勝手にハナに共感してNTRに走るなよ。迷惑な。

・えーお前ら共闘すんの?
最後は共闘って、どこかで見た様な内容だな。
つか、エゴブロック壊れても姫様残ってれば再生できるんだから、姫様以外で特攻しろよ。
アマロックはツンデレか?
嫁が「風は気持ちいい」という感想を言っているのを全力スルーしていたのに、嫁が危ないとなったら助けに行くとか。
流石現実夫婦だわ!

で、みなさんエゴブロック壊してさようなら。でも無理なんですねー。
つか、主人公どうした?空気だなw

・あの……テッペイさんとアカリさんは…。
こっちのが空気だった…_| ̄|○
つか、アカリさんがダイチにエンタングルするの指示しておりますが、もうブルーメいらなくね?
確かにそんなことを先週言っておりましたが、あっけなかった…。
もうキャプテンはアカリで良いと思うんだけどね。

・スタドラで見た。
スタドラどころか、ZZでグレンラガンでGガンダムで…。
前やったのと同じ終わり方とかどうかと思うよ?
巨大になったロボットを倒すのは勢いとか。

ハナをテレパシーキスで取り戻すとか「ズキュウウウウウウウウン」なヒソカさんですか?
えろい衣装から元のパイロットスーツに戻っちゃった。
そこは、裸だろ!
爆発でハダだけ死んじゃうのとか思ったら、生きてました。
流石キャプテン。

ライブラスターでエンタングルしたんでしょうね。

ライブラスターさえあればどうにでもなったっということで、箱舟派がすごい邪魔だったとしか…。
ドウシテコウナッタ?

日5はすごく練ってあって面白かったんだけど、あれは時間帯の制約とかいろいろあったからなのかな?

テーマ: キャプテン・アース
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(3) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[終]キャプテン・アース 第25話
[終]キャプテン・アース 第25話 『キャプテン・アース』 ≪あらすじ≫ (公式ホームページ STORY 25話より抜粋) ≪感想≫ 率直なところ、イマイチ盛り上がらなかった……かな? ストーリーというか、ネタとしては結構いいところを突いてきたとは思うんだけどね。敵だった相手と共闘とか、愛する人を助けるための捨身の攻撃とか。ただ、そのどれもこれもが...
刹那的虹色世界【2014/09/22 20:47】

やっぱり来てくれた/キャプテン・アース25話他2014/9/22感想
<記事内アンカー> あいまいみー~妄想カタストロフ~ 第11話「魔法少女ミイ」 キャプテン・アース 第25話(最終回)「キャプテン・アース」  やらかしてなかった、良かったorz
Wisp-Blog【2014/09/22 21:15】

キャプテン・アース 第25話(最終回) 「キャプテン・アース」 感想
ロビンが小物過ぎる(笑) ハナは怒らせると怖いですね。 ハッピーエンドで終わったのはよかったですが、勿体ない作品だったなぁ。 面白くなる要素は色々あったのに生かしきれなかったのが残念です。 満天の星に埋め尽くされた夏の夜空、宇宙ロケットの発射台がひと際大きく そびえ立つ種子島。 その夜空に浮かぶ「丸い虹」を見たことをきっかけに、ザワつく胸騒ぎに 突き動かされて、17歳の少年...
ひえんきゃく【2014/09/22 21:36】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
03 | 2017/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Page up▲

