--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告


Edit

22

January February March April May June July August September October November December
2014(Mon) 21:58

月刊少女野崎くん 「最終号『この気持ちが恋じゃないなら、きっと世界に恋はない。』」

映像関係

難聴スキルは視聴者かよおおおお!
なんだよ!期待してたのに!
これ、途中で千代ちゃんが聞き返したから、台詞を変えたってことないかな?

・チョコレートを食べて貰いたかったけど。
バレンタインデーのディスプレイは華やかだよね。
少女漫画家としては、取材しまくりだよな!
男子のホワイトデーは確かに地味だ。が…。

女子から締め出されちゃったじゃんかよ!
閻魔帳にご記入ですよばかぁぁぁ。
野崎なら本気チョコと義理チョコ自分で資料用に買ってそう。

・三秒ルールじゃねーよwww
野崎への恋心が散々な事に・・・!
だけど、落ちた恋心の一つを拾ったっていうのは、何かの暗示かな?
つか、落ちてしまったもの食べてもらえて嬉しそうって、それでいいのか?
野崎君に変な誤解が…。

・お祭りファッション
千代ちゃんの浴衣可愛いな。
そして女の子なのに王子様な鹿島君とみこりんの浴衣姿www
女子どもがハンターの目だよ。
そこに突っ切っていくって大変ねぇw

みこりんの女子力凄いけど、誉めてもらいたがるって面倒臭いなw
褒めると簡単に機嫌が良くなるちょろいんだけどな!

・男子の仕事脳
野崎の妄想力もすごいと思ったけど、若松の妄想力がががw
それはもう乙女脳じゃねーかwww
つか、ローレライのこと結構好きなの?

堀先輩の、アシスタント脳には脱帽しました。
そして鹿島君のベストショットを撮るその見事なシャッターチャンスをゲットする能力に流石だと思った。

・OPのなぞ。
あれは入学式か。
つか、マミコの髪型って入学式の時の千代ちゃんじゃないか!
可愛らしいなぁ。

ねえ、野崎くんさ……君、千代ちゃんに何を言ったの?

原作いろいろカットしているらしく、再構成すれば二期行けるんじゃね?
なんか野崎家族も出ていたらしいですし、ぜひ二期を!


テーマ: 月刊少女野崎くん
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(5) trackBack(6) |

Post a Comment

comments

2014/09/23 10:20 [ 編集]
猫のしっぽ MAILURL

こんにちはw

野崎君が言ったセリフは、EDの後で判明しますよ。
ここで書いてもいいですけど、
ご自分で録画を見直しされた方が楽しめると思うので
控えておきます。

2014/09/25 17:40 [ 編集]
りょく@管理人 MAILURL

>猫のしっぽさん
コメントありがとうございます。
あ、EDの後の「好きだよ、花火」わ分かるんですが、その前に言っていた言葉は本当はなんだったのかなぁ、と。
口パクが結構あるから、「花火が好き」って言ってるだけじゃないと思うんですけどね。
花火が好きって事を力説していたら悲しいですけどwww

二期来ませんかねぇ。良い作品でした。

2014/09/28 13:39 [ 編集]
猫のしっぽ MAILURL

EDの後の「好きだよ、花火」をご覧になった上で、
その前のセリフのことでしたか、
すみません、ED後を見てらっしゃらないのかと勘違いしました。。
そう言われてみれば、ED前の口パク長かったですねw
なんて言ってるのか気になりますね~w

この間の回の「一緒に帰りたかった」発言とか、
今回、千代ちゃんの差し出した林檎飴をかじったりとか、
ジャングルジムで抱きあげるとか、
すでに付き合ってるつもりなんじゃないのかという行動は、
(視聴者に)期待させてしまいますよね~www

期待させといてオチがありそうな気もしますが、
本当に両想いになったら作品が終了しそうなので複雑な気分ですw

私も2期希望しますが、
前野さんだけはうざいのであんまり出してほしくないですw


2014/09/28 16:50 [ 編集]
猫のしっぽ MAILURL

すみません、一回送信して反映してないみたいなので、
もう一度送信したら、同じ内容が表示されてるようです。

2014/09/30 23:53 [ 編集]
りょく@管理人 MAILURL

>猫のしっぽさん
コメントはこちらで一つ削除させていただきました。
FC2は不安定ですから御気になさらずw

野崎君のフラグ積立は、大変すばらしいのに最終的に折ってくるのがキツイっすねw
千代ちゃんが可愛そうです(´;ω;`)ブワッ
傍目からは付き合っているように見えるだけに、ねぇ?

小さい千代ちゃんが必死になって最初の頃は歩いていましたけど、最近は二人歩くと歩幅が一緒なのは、野崎が気づいた?
ショッピングモールの模擬デートの時の行きと帰りの差が結構好きです。

二期は楽しみですが、私も前野には自重を促したいw
…まさか、ガシャポンでもたぬきおしで来るとはっ!

Page up▲

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月刊少女野崎くん 第12話「この気持ちが恋じゃないなら、きっと世界に恋はない。」 キャプ付感想
千代ちゃんのリボンは本体じゃなかったのか?(^^;  野崎君と会った時、千代ちゃんは違うリボンだったことも明かされる最終話。  最後は良い雰囲気になるのに…やっぱり野崎くんでしたねーw    バレンタインデーに渡すことのできなかった野崎へのチョコレートを 冷蔵庫の奥底で見つけた千代。 バレンタインデーはとうの昔に終わってしまったけれど、このチョコレートには 募り続けてい...
空 と 夏 の 間 ...【2014/09/23 00:28】

月刊少女野崎くん 第12話(最終回) 「この気持ちが恋じゃないなら、きっと世界に恋はない。」 感想
いい最終回でしたね。 最後まで楽しく、綺麗にまとまっていました。 これで最終回なのが残念です。 バレンタインデーに渡すことのできなかった野崎への チョコレートを冷蔵庫の奥底で見つけた千代。 バレンタインデーはとうの昔に終わってしまったけれど、 このチョコレートには募り続けている野崎への恋心が つまっているのかもしれない。 アシスタントとして一緒に過ごす毎日に満足していた ...
ひえんきゃく【2014/09/23 05:56】

月刊少女野崎くん 最終号「この気持ちが恋じゃないなら、きっと世界に恋はない。」
月刊少女野崎くんの第12話を見ました。 最終号 この気持ちが恋じゃないなら、きっと世界に恋はない。 バレンタインデーに渡すことのできなかった野崎へのチョコレートを冷蔵庫の奥底で見つけた千代。 バレンタインデーはとうの昔に終わってしまったけれど、このチョコレートには募り続けている野崎への恋心がつまっているのかもしれない。 アシスタントとして一緒に過ごす毎日に満足していた...
MAGI☆の日記【2014/09/23 07:17】

月刊少女野崎くん 第12話 最終号「この気持ちが恋じゃないなら、きっと世界に恋はない。」感想
千代ちゃんにきゅんきゅんするー!もうアニメ終わっちゃうと思うとさびしい。 今期放送前のPVをいろいろ見ている時に、千代ちゃんが1番可愛いと思って見始めたのが月刊少女野崎くんでした。 彼女の漫画ちっくな多彩な表情を見る度に、千代ちゃん頑張れー!応援してるよって気持ちが強くなっていきましたが、最終号では野崎くんのりんご飴カプッありの、2人きりの花火鑑賞ありの、嬉しい締めくくりでした。 ...
二次元美少女の笑顔を守りたい duple【2014/09/23 07:45】

『月刊少女野崎くん』#12「この気持ちが恋じゃないなら、きっと世界に恋はない。」(最終回)
「私、野崎くんのことずっとずっと───好きだよ」 バレンタインに野崎に渡せなかったチョコを見つけてしまった佐倉。 なにやら野崎はバレンタインのイベントをネタの宝庫と考えているのか、 あちこち見に行って飛び回っていたため、佐倉は捕まえ切れなかったらしい。 チョコを学校のみんなと食べようとしたけれど、女子は事情を聞いて食べてくれず… ついでに男からのプレゼントで色紙をもらったという...
ジャスタウェイの日記☆【2014/09/23 08:55】

月刊少女野崎くん 第12話「この気持ちが恋じゃないなら、きっと世界に恋はない。」(最終回)
野崎くんに渡せなかったチョコレート。 千代ちゃんすっごく努力はしたのね^^; 野崎くんにとってはバレンタインは絶好の取材チャンス日。 てゆーか、取材対象でしかなかったww まわりにはすっごい楽しみにしてた&すっごいざんねんな人と思われ^^; 千代ちゃん・結月ちゃん・鹿島くんのガールズトーク面白可愛いww 渡せなかったチョコを野崎くんに…千代ちゃんこっつんこした^^; ありゃ...
のらりんすけっち【2014/09/28 19:19】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

