22

January February March April May June July August September October November December
2014(Mon) 21:58

月刊少女野崎くん 「最終号『この気持ちが恋じゃないなら、きっと世界に恋はない。』」

映像関係

難聴スキルは視聴者かよおおおお!
なんだよ!期待してたのに!
これ、途中で千代ちゃんが聞き返したから、台詞を変えたってことないかな?

・チョコレートを食べて貰いたかったけど。
バレンタインデーのディスプレイは華やかだよね。
少女漫画家としては、取材しまくりだよな!
男子のホワイトデーは確かに地味だ。が…。

女子から締め出されちゃったじゃんかよ!
閻魔帳にご記入ですよばかぁぁぁ。
野崎なら本気チョコと義理チョコ自分で資料用に買ってそう。

・三秒ルールじゃねーよwww
野崎への恋心が散々な事に・・・!
だけど、落ちた恋心の一つを拾ったっていうのは、何かの暗示かな?
つか、落ちてしまったもの食べてもらえて嬉しそうって、それでいいのか?
野崎君に変な誤解が…。

・お祭りファッション
千代ちゃんの浴衣可愛いな。
そして女の子なのに王子様な鹿島君とみこりんの浴衣姿www
女子どもがハンターの目だよ。
そこに突っ切っていくって大変ねぇw

みこりんの女子力凄いけど、誉めてもらいたがるって面倒臭いなw
褒めると簡単に機嫌が良くなるちょろいんだけどな!

・男子の仕事脳
野崎の妄想力もすごいと思ったけど、若松の妄想力がががw
それはもう乙女脳じゃねーかwww
つか、ローレライのこと結構好きなの?

堀先輩の、アシスタント脳には脱帽しました。
そして鹿島君のベストショットを撮るその見事なシャッターチャンスをゲットする能力に流石だと思った。

・OPのなぞ。
あれは入学式か。
つか、マミコの髪型って入学式の時の千代ちゃんじゃないか!
可愛らしいなぁ。

ねえ、野崎くんさ……君、千代ちゃんに何を言ったの?

原作いろいろカットしているらしく、再構成すれば二期行けるんじゃね?
なんか野崎家族も出ていたらしいですし、ぜひ二期を!


テーマ: 月刊少女野崎くん
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(5) trackBack(6) |