--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

25

January February March April May June July August September October November December
2014(Thu) 18:10

Free!-Eternal Summer- #13(終)「はじまりのエターナルサマー!」

映像関係

鮫柄の結果は?
主人公たちの結果が辛うじて全国大会初出場初入賞ってすごいな。
碌な指導者もいないし部員4人で6位って驚異的だわ。

一人の天才な選手と、優秀な選手二人と、二か月で全国大会レベルにした初心者いたとかすごいもんな。
怜ちゃんは結局去年は県大会で泳げなかったから分からないけど…。

・最終回なのに総集編
Aパートは語りで過去回想。
泳ぐシーンなんていらなかったんだ……。
そんなに尺稼ぎ必要なの?

渚と怜は新入生に期待していないんだなぁ。
全国大会出場したってことでどれだけの新入生が入ってくるかって所ですよね。
優秀な生徒がいれば別?

・※イメージ映像です。
真琴には背泳ぎしろよと言いたくなるし、渚の場合はシャチなのかと呆れ、怜ちゃんはペンギンってそれでいいのかよと突っ込んだ。
てっきり遥は鯖が来るのかと思ったら蝶!?
蝶は泳げないでしょ!違うわ!

最後皆で一緒に泳ぐって、まぁ最終泳者は皆の思いをってあるけど、あんな描写してくるとは……。

お前ら普通に泳げよwwwwww
水の動きはすごかったけど、男子がそんな女子みたいな会話をするのかと思うくらい女々しい男子どもでした。
女子が考えた二次創作を見ている感じ。
少年漫画は女の子がオマケで良いんです。これライトノベル原作だけど。
『水泳』もオマケだったなぁ…京アニであれだけ綺麗な水の描写が出来るのに、もったいない。

つか、彼らの精神年齢が幼いのよね。
それこそ原作の小学生のアニメでやってくれたぴったりだったのに。

なんかいろいろと残念でした。
現実でアジア大会の凄い水泳を見た後にあれを見ると、なんだかなぁ…と。

円盤売れるんだろうなぁ。
鮫柄のプールの天井が、それこそ開閉式だったのに驚きました。
随分と金の掛ってる学校ですね。
それなのに岩鳶に負けたのか……(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)


テーマ: Free!
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(5) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Free! -Eternal Summer- 13Fr「はじまりのエターナルサマー!」
Free! -Eternal Summer-の第13話を見ました。 13Fr はじまりのエターナルサマー! 自分の気持ちと向き合った遙は帰国すると未来への自身の思いを真琴、渚、怜に告げる。 「真琴、俺…この間お前に酷いこと言った。ごめん…」 「ハル…俺の方こそ進路のことなかなか言い出せなくて。俺、自分は競泳の世界には向いてないと思ったんだ。勝負の世界は俺には向いてない...
MAGI☆の日記【2014/09/25 21:17】

[終]Free! -Eternal summer- 第13話
[終]Free! -Eternal summer- 第13話 『はじまりのエターナルサマー!』 ≪あらすじ≫ 自分の気持ちと向き合った遙は、未来への自身の思いを真琴、渚、怜に告げた。 気持ちが一つになった岩鳶高校水泳部。 自分の為に、仲間の為に、今、未来へと繋がるスタート台へと立つ――! (公式HP STORYより抜粋) ≪感想≫ 無難の終わり方、なのかな?...
刹那的虹色世界【2014/09/25 21:45】

アニメ「Free!-Eternal Summer-」 第13(最終)話 はじまりのエターナルサマー!
TVアニメーション『Free!-Eternal Summer-』公式ガイドブック(2014)京都アニメーション・アニメーションDo制作商品詳細を見る 見るんだ、俺たち4人で。 「Free!-Eternal Summer」第13話の感想です。 見たことのない景色。 (物語をなぞりつつ、感想など) 彼らの未来。 遥と真琴さん一緒かよ! とか思いつつ……いい終わり方だったのかなと。...
午後に嵐。【2014/09/25 21:59】

Free!-Eternal Summer- 第13話「はじまりのエターナルサマー!」
第13話「はじまりのエターナルサマー!」 オーストラリアで自分の夢を見つけた遥。 実質前回が最終回という感じでまとめに入ってましたね。 帰国した遥と凛を空港で出迎えた真琴。 気まずそうな遥とは対照的にいつもと変わらない真琴の「おかえり」に胸キュンですわw 遥の困ったような顔も可愛い~
いま、お茶いれますね【2014/09/25 22:17】

Free! -Eternal Summer- 第13話 「はじまりのエターナルサマー!」 感想
見たことのない世界を追い求めて、未来へ―
wendyの旅路【2014/09/26 21:02】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
03 | 2017/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Page up▲

