--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

28

January February March April May June July August September October November December
2014(Sun) 17:33

魔法科高校の劣等生 第26話(終)「横浜騒乱編Ⅷ」

映像関係

戦略兵器=お兄様
本当に「僕が考えた最強のボク」ですなw
中二病炸裂してんなぁ…。

・ゾンビ兵士がお相手です。
倒れても倒れても起き上がってくる。
ゾンビで怖いって、お前らキョンシーどうした。
屍人使いとかいないのか?確か中華は魔法師少ないんだっけ?
原作で解説してたところスルーしてるからなぁ。

お願いだから、二期やるなら説明して。
魔法の解説ないと読んでても分からん。

・対価があるに決まってんだろ!
妹様、お兄様の力便利じゃんって言われて激おこです。
そんな凄い魔法使えたら、他の魔法使えなくてもしょうがないよねってその通りですけど。
即死じゃなければ、怪我してからお兄様が治すまでの間に生きていれば再生可能ってことですが、そのあいだその人が体験していた痛みを0.2秒の間に経験しますってか。

それ、普通ショック死よね?
まあ、それすらも再生しちゃうんでしょうね、自分の魔法が。

・学生でルーガンフを倒す
エリカとかレオにとって、現場にある車が邪魔じゃね?
あれが斃れた衝撃の場所に合って、怪我してそう。
意外と七草の元会長が凄いな。

窒息で仕留めたのか。切り傷、衝撃よりも息できない方がキツイな。
そっちなら、あんな小柄な先輩でも何とかなるんだなl。

・質量変換
マテリアル・バーストとかもう核兵器じゃん。
核兵器を辞めさせるための魔法師が、核兵器並みの力を保持してんだからすごいよな。
灼熱のハロウィンとかすごいですなー。
『戦略魔法兵器』とか、兵器扱いのお兄様。流石ですお兄様。

で、これ二期やるの?円盤はそれなりに売れてるんでしょ?
解説が欲しいんだよなぁ。映像だけじゃ何してんのか分からない。

テーマ: 魔法科高校の劣等生
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(6) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔法科高校の劣等生 第26話「横浜騒乱編Ⅷ」
第26話「横浜騒乱編Ⅷ」 ラストさすおに~ 上空から敵戦力を殲滅して行く魔装大隊。 絶対こっちの方が悪者じゃねーかw
いま、お茶いれますね【2014/09/28 17:49】

魔法科高校の劣等生 第26話「横浜騒乱編VIII」
魔法科高校の劣等生の第26話を見ました。 第26話 横浜騒乱編VIII ムーバル・スーツを着用して上空から工作員を制圧する軍は達也が復元するためにすぐに回復して工作員部隊を押し返していく。 「門を開けよ!さもなくば、侵略者に内通していたものとみなす」 中華街へ逃げ込んだ工作員を追ってきた将輝は門を開けさせるのだが、周が既に拘束していた工作員達を差し出してくる。 ...
MAGI☆の日記【2014/09/28 18:27】

魔法科高校の劣等生 第26話 「横浜騒乱編Ⅷ」 感想
全ては大切な妹のために―
wendyの旅路【2014/09/28 18:52】

『魔法科高校の劣等生』#26「横浜騒乱編VIII」(最終回)
「あなたが覗きの張本人なら、あなたにいなくなってもらえれば しばらく安心できるというものです」 とうとう『魔法科高校の劣等生』もこれで最終回!! なんだけれど、あまり余韻にひたれない終わり方だったな; 普通にひとつの話が終わったというだけで…もう少し何とかならなかったのか; お兄様が独立魔装大隊のみんなとムーバル・スーツを着て戦ってる間、 無事にヘリで脱出中の深雪は、兄の...
ジャスタウェイの日記☆【2014/09/28 21:15】

魔法科高校の劣等生 第26話「横浜騒乱編 VIII」キャプ付感想
お兄さまの魔法はマジ戦略級だった…。  衛星リンクで超長距離も殲滅とか極悪すぎますよw    独立魔装大隊が組織した達也たち飛行兵部隊により、テロリスト の部隊は次々と殲滅。 さらに「分解」と「再成」という己の能力を存分に使って戦う達也の姿に、 敵兵の間には激しい動揺が走る。 同じころ、深雪たちは達也の助けによって全員無事にヘリに乗り込んでいた。 そのまま横浜を脱出し...
空 と 夏 の 間 ...【2014/09/29 22:32】

魔法科高校の劣等生 第26話 最終回 感想
 魔法科高校の劣等生  第26話 『横浜騒乱編Ⅷ』 最終回 感想  達也「破壊と再生、戦争…ウッ頭が」  次のページへ
荒野の出来事【2014/09/30 08:58】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

