--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

29

January February March April May June July August September October November December
2014(Mon) 21:31

スペース☆ダンディ#26(終)「ネバーエンディングダンディじゃんよ」

映像関係

最終的に爆発落ちジャンよ!
いつも通りとはいえ、続きがまた作れそうだなぁ。
外国でも評判良いみたいですし、何シーズンか経ってからやらないかな?
頭軽くして見ていられていいですね。

何よりも、どんなオチでも『ダンディじゃんよ』で済むwww

・本社っつった!?
本星の本社ですか?
やっぱりグ○グルじゃないっすかwww
なんかダンディが囚われのお姫様って……まあダンディだしな。

・あ、博士ってジャイクロ帝国の人!?
パイオニウムの専門家の博士って、ジャイクロ帝国の人だったんだ。
神谷ボイスの若い皇帝陛下がいる国ww
マイク○ソフトのもじりっすねw
敵の皇帝は、ホログラムか中身ただのおっさんでしたね。

普通のおっさん出てきて吃驚したwww

・良くある話。
ゲル博士を裏切って、なすびがパイオニウムの塊のダンディを手に入れるとか言ってましたけど、ジャイクロ帝国のスパイでもあったんですね。
二重スパイがさらに裏切るとか良くある話www
つか、鬘が取れたゲル博士ってまんまビバップのジェットじゃねーかよwwww
声優も同じだしどういうことww世界線が違うだけなのかねぇ。

・ダンディは神すら殺す。
神になれるダンディだから、神すら殺せるのかな?
彼が特別って主人公特性っぽいけど、話がそう収束していくのはなるほどとなった。
一話に戻ったようでいて、ダンディの好みが変わっていますね。
これ何度目の宇宙なんだろう?

顔⇒胸⇒尻⇒足って変化しているのかも。

一期一話の「宇宙紐」がすべて物語っていましたねぇ。
作画もぬるぬるだったり実験的な話だったりして、凄く面白かったです。
偶にはこういうアニメがあっていいかなぁと思った。

3期まってます!


テーマ: スペース☆ダンディ
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

