--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

04

January February March April May June July August September October November December
2014(Sat) 20:17

TERRAFORMARS #02「DEPARTURE 出陣」

映像関係

ジョージの声が中田譲二ってどういうことだよwww
Gに彼を当てるってどういうことだよ…。
うわぁ、持ったいなぃ。

というか、喋るんですか、アレ。

・ザックリとしたウィルスの説明
ザックリですなwww
つか、艦長が持ち帰ったっていうのは、生き残りは彼だけなわけ?
他の人は持ち帰らず、艦長だけ?保菌者?
やっぱり原作読まないと分からないのかなぁ…。

・え、何時フラグたったの!?
手術成功した野郎ども含めて、主人公も『だんすぃ』だったwww
艦内を探検したかったのかよ馬鹿野郎どもwww
女子の恋バナに驚いた。
『回想は…』とかフラグ立すぎだよ。
つか、艦長を好きになるとか、ダブルスコアって歳離れすぎぃ。

そしてミシェルさんは口が軽いっとφ(..)メモメモ
朴ろ美さんボイスのおっぱいの大きいお姉さまに見とれているシーンがあると、レズかと疑ってしまう…。
百合じゃなくてレズっぽいw
皆に恋心バレバレで、主人公は空気読まないのなwwwwwwwwwww
で、こういう日常パートのあとに急転直下なのね。

・こんなに規制してどうすんだよ!
何やってるか分からないから、せめて反転しろよ!
色が変わるくらいにしてよ!何のための深夜枠だよぅ。
漫画で補完しろってか?

折角の動くアニメなのにぃ!

火星に近づいて、到着する前にGがいるっていうのは、やつら飛んだの?
薬を打たなきゃ覚醒できないって事は、なぜ常備しない?
つか、最初に薬を押さえておけばいいって考えがあるってことは、やつら知性があるってことよね。
恐ろしい進化だな。
ねずみ講の計算速度だと、600年であそこまで進化するってことなのか……?

感想はかけるか微妙。漫画で済まそうかなぁ。規制ばっかだし……。

一匹見たら、30匹はいると思え!!


テーマ: テラフォーマーズ
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

