--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

12

January February March April May June July August September October November December
2014(Sun) 21:10

Fate/stay night [Unlimited Blade Works] #01 冬の日、運命の夜

映像関係

主人公が赤髪であると判明。
先週の凛の視点を士郎目線で見ると中々面白い。
ゲームの方コッチまだやれてないんで、アニメが終わる前にやっておかないと。
既にネタバレ知ってるんで、触れないで結構です。

・凄い燃えてる…。
あの火事の中、随分と綺麗な姿ですが、あれも主観ですか?
なんでも士郎の「大丈夫」は「取りあえず死んでない」って事らしいので、何時もギリギリ?
あの大火災も身体ボロボロでしょうね。
もっとボロボロなおっさんが君をひきとりに来たんだけどねーw

この場合、孤児院を選んでも絶望ルートです。
不審なおっさんについていくしかなかったか……。

・巨乳の後輩
桜さん可愛いなぁ。ZEROの死んだ目の幼女がここまで生き返った目をしてるよ!(´;ω;`)ブワッ
あんな女の子がお嫁さんに来てくれた良いのに!
つか、深夜に飯テロってキツイですね。これ夜に見てるんで、ご飯の後で良かったですけどwww
手にある痣のようなものは、霊呪なんでしょうね。
ラストで士郎がうかつに使っちゃったやつぅw
そして、凛も先週うっかり使ってますがなw

・藤ねぇいいなぁ。
彼女の√が有ればいいけど即終了なんだっけ?
良いお姉さんだし、幸せになると思うけど面白そう。
剣道は本当に強いんですね。士郎があんなふうにあしらわれるとはすごい。

・トレース・オン
その投影技術すごすぎ。
レントゲン?内部構造を理解できるのは機械をいじるには便利ですね。
学校の屋敷しもべ《ブラウニー》として皆に認識されているとかwww

食堂のご飯がおいしそうだし、弓道場の設備とかすごいなこの学校。

・一度助かった命だもの
光の御子《クー・フーリン》さんが二度目も殺しに来ました。
一回目は心臓を刺されたが、凛によって救われて……ペンダント持ち帰ったよな?
(原作では血潮の掃除していきますwwww)
行き成り上から降ってくるとか怖いwだが良く避けたなぁ。

ポスターの有効活用が!
盾になったのは見事だった。

兄貴とセイバーの戦いのシーンはすごい。もうスロー再生でも分からないんじゃね?
このレベルで毎週大丈夫なんか……(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)


テーマ: Fate/stay night
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(1) trackBack(12) |

Post a Comment

comments

2014/10/17 04:21 [ 編集]
- MAILURL

>その投影技術すごすぎ

厳密には、投影や強化の前段階の「解析」です。
士郎はこれが切嗣が驚くほどに得意でした。

Page up▲

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Fate/stay night Unlimited Blade Works #1
前回、凜の視点から語られた時間軸が、ほぼ衛宮士郎の視点から描かれました。 士郎はは、幼い頃に災害に巻き込まれたところを、衛宮切嗣に救われました。すっかり忘れていましたが、これはFate/Zeroで切嗣が聖杯を破壊したことが起きたもののようです。いろいろアニメを見て感想を書いておくと、こういう時に便利ですね。(^^; 生き残った士郎は、切嗣の養子になったのでした。士郎に切嗣は魔術師...
日々の記録【2014/10/12 22:07】

Fate/stay night [Unlimited Blade Works] #01 冬の日、運命の夜 邂逅感想
問われてしまったな。
アニメガネ【2014/10/12 22:15】

(´∀`)通い妻とチャンバラ女とブラコンと ~Fate/stay night UBW #01 冬の日、運命の夜~
あらすじ(公式HPから抜粋)
悠遊自適【2014/10/12 22:19】

Fate/stay night [Unlimited Blade Works] 1話 感想 ランサーの宝具「ゲイ・ボルグ」炸裂!先週に引き続き、戦闘シーンは動きまくりですばらしい出来ですw
冬の日、運命の夜アーチャーとランサーの戦いに居合わせたシローは、ランサーに心臓を一突きされて死亡してしまう。駆けつけた凛が、とっさの介抱で命を救ってくれた。単身、家に帰宅したのはいいけど、再び現れたランサーまた殺されそうになっちゃう。蔵に追い込まれて、そこにあった魔法陣からセイバー登場で形勢逆転!zero時代よりステさがってるハズなのにとても強い、さすがセイバーですw
気の向くままに【2014/10/12 22:44】

Fate/stay night[Unlimited Blade Works] 第2話「#01 冬の日、運命の夜」
彼にとっての始まり。 出だしをもう一つ。こういう構成はかなり好きだ。
大海原の小さな光【2014/10/12 22:46】

Fate/stay night [UBW] 第1話 「冬の日、運命の夜」
「はい。おはようございます先輩♪」 桜の目覚ましが色っぽ可愛い!約10年前のシリーズだし一部を聞くと声優の高齢化などもあるのかなと感じるけど桜の声は以前よりもかわいくなってるような気も。
ムメイサの隠れ家【2014/10/12 23:45】

Fate/stay night [Unlimited Blade Works] #01 冬の日、運命の夜
Fate/stay night UBW 第1話。 「正義の味方」を目指す少年、衛宮士郎。 以下感想
窓から見える水平線【2014/10/13 05:14】

Fate/stay night [Unlimited Blade Works] 第1話 「冬の日、運命の夜」感想
青いマフラーを巻くセイバーが可愛い。 凛々しくも可愛いセイバーの登場に感極まりました。 「問おう、貴方が私のマスターか」 一体何年ぶりにこの台詞を聞いたんでしょうか…思わず震えました。 そしてオープニングのセイバーがマフラーを巻いてて可愛いことしきりです。 桜もずいぶん可愛く描かれていましたが、そんなちょっとした変化や、プラスなところが見ていてとても嬉しく感じます。...
二次元美少女の笑顔を守りたい duple【2014/10/13 16:53】

『Fate/stay night [UBW]』#1「冬の日、運命の夜」
「問おう、あなたが私のマスターか?」 正義の味方たるには…? 今度は士郎目線で1時間ありましたね。 士郎は10年前の大火災の際に切嗣に助け出され、 彼の養子になったようだが、今は一人暮らし。 とはいっても、桜が料理を作りに来るし、 地主の娘である先生もご飯を食べにくるわでにぎやかに暮らしていた。
ジャスタウェイの日記☆【2014/10/13 20:38】

Fate/stay night [Unlimited Blade Works] 第1話 「冬の日、運命の夜」 感想
運命に抗うための運命の始まり―
wendyの旅路【2014/10/13 22:44】

Fate/stay night UBW 第1話「冬の日、運命の夜」
ideal white(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)『問おう、貴方が私のマスターか?』 原作:奈須きのこ / TYPE-MOON 監督:三浦貴博 キャラクター原案:武内崇 シリーズ構成・アニメーション制作:ufotable 衛宮士郎:杉山紀彰  遠坂凛:植田佳奈  セイバー:川澄綾子 アーチャー:諏訪部順一  間桐桜:下屋則子  イリヤ:門脇舞以 葛木宗一郎:てらそま...
明善的な見方【2014/10/15 00:07】

(アニメ感想) Fate/stay night UBW 第1話 「冬の日、運命の夜」
投稿者・ピッコロ ideal white(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)(2014/10/22)綾野ましろ商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日22時と金曜日21時半から アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。 掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ~!! ...
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2014/10/18 09:56】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

