--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

16

January February March April May June July August September October November December
2014(Thu) 21:08

寄生獣 セイの格率 #02 「肉体の悪魔」

映像関係

覚醒した?
シンイチの性格が変わったのか、多少のっとっているのかな?
違いに影響しているって感じ?

・ミギーの声にSE被せてる?
ミギーが動くときのSEがどうやらボイスパーカッションをやっている人を使っているらしいですね。
確かにそれらしき音が聞こえます。
平野も慣れたらいいと思うけど……男性イメージ持っているとキツイかなぁ。
何せ「彼」だからなぁ。

・現代アレンジ
時代が違うからって、性格も変わっちゃうんですね。
バスケやっているときの反応とか違うしなぁ…。
情報過多の世界だと、その辺も変わってくるのかな?

・血流表現はおk
女性が襲われるところ助けた後、結局皆食べちゃったシーンの流血は、普通に流れてましたね。
ミギーを取り込もうとした男を倒す時も容赦なく「ぐしゃ」っと行ったし。
右手切り落とすところもちゃんとやったし。規制緩いよなぁ。まぁ、あれくらいいいんじゃねって常々思ってたけど。
つか、羽毛が飛ぶ演出はなかなかいいな。

で、ミギーがお前を助ける為ではないとか言いながら、目を出していないのが可愛い。
ツンデレっすかね。

・シンイチの覚醒
同級生に殴られそうになったのと、猫をいじめて遊んでいたガキから石を投げつけられた時。
上位者の威嚇って感じでいいですな。
「喰っちまうぞ」って本当に捕食だからなぁ。

里美は手を握った時に何か違和感持ちましたかね。
右手から左手に移動とか、細かいなぁ。

生殖が気になるミギーのようですが、ラストはそのまんま生殖行動の前フリっすな。
「このあとめちゃくちゃセッ(ry」みたいですが、実験でしょうかね、これも。

うーん手放した原作やっぱり手に入れようかなぁ。
今なら電子書籍もあるか……。


テーマ: 寄生獣
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(3) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寄生獣 セイの格率 stage:2「肉体の悪魔」
寄生獣 セイの格率の第2話を見ました。 stage:2 肉体の悪魔 新一は右腕に寄生したパラサイトと共に意に沿わない形での共生生活を過ごす中、右腕のパラサイトは自ら「ミギー」と名乗る。 「割と安易な奴だな」 「名前とやらに興味がないだけだ」 ミギーが校内で性について興味を持ち始めてしまい、新一が戸惑う中、友人の裕子から世界各地で「ミンチ殺人」が起きている事を聞きパラ...
MAGI☆の日記【2014/10/16 21:25】

寄生獣 セイの格率 第2話「肉体の悪魔」
第2話「肉体の悪魔」 シンイチの右手を食って寄生したパラサイトは改めてミギーと命名。 名前に執着はない。わかりやすくてありがたいですw
いま、お茶いれますね【2014/10/16 21:37】

寄生獣 セイの格率 第2話「肉体の悪魔」の感想
「きみ、泉新一くん……だよね」 ヒロインが意外とヒロインしててびっくり。 右手を握る――からの左手。 以下ネタバレあり。 寄生獣(1) (アフタヌーンKC (26))(2012/09/28)岩明均商品詳細を見る
こう観やがってます【2014/10/17 14:16】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
03 | 2017/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Page up▲

