--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

18

January February March April May June July August September October November December
2014(Sat) 21:18

TERRAFORMARS #04「WAR 全面戦争」

映像関係

じょーじは虫だから規制対象外。
ニコニコで無修正見れるって聞きましたけど、それって生放送だけ?
一挙でしか見れないのか。

・女だけしか狙わない。
じゃあ野郎だけ火星に送って置けよっていうのはダメなのか?
理由はあとから言ってくれるんでしょうか。
女性が倒された後は、様子見してくれるのかと思うくらいテンポ悪かった。
単に仲間呼んでたんですね。

やっぱりじょーじには知能がアルっぽい。
軍隊を理解できるくらいには、あと武器とかも使えるのかな。

・声が出ませんね
折角網を発射させて捉える事が出来たと思ったのに。
まさかテラフォーマーに人間の力が流出してるとは。
宇宙船に潜んでいたくらいですから、横流しはあり得るんでしょうが、これってコントロールできているんですかね…。
シーラちゃんかわいそうに。好きな相手に告白もできないまま死んじゃった。
だから言っておいた方がよかったのに。

なんでもこのアニメ、本当に女子から死んでいくらしいですね。女子キャラご愁傷さまです。
ネガティブおっぱいも危ないんですかね。

・軍曹!軍曹じゃないか!
ゴキブリの初速を人間に換算すると時速300キロとか恐ろしいわ。
勝てる生き物いるのかと思ったら、アシダカ軍曹じゃないっすか!それでいて9位って、一位は何よ。
幼馴染殺されて暴走気味ですが、大丈夫でしょうか?
あれで囲まれて終了ってことは無いと思うけど…。

まあ女子じゃないから安心してみてればいいのかな?

規制が無ければ面白いのになぁ。
回想挟み込み過ぎぃ。

テーマ: テラフォーマーズ
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(1) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TERRA FORMARS -テラフォーマーズ- 第4話「WAR 全面戦争」 キャプ付感想
TERRA FORMARS -テラフォーマーズ- 第4話「WAR 全面戦争」 感想(画像付)    シーラちゃんがあぁぁ!! 早すぎるお別れです… 許すまじ火星Gども、マルコスの怒りが炸裂。 シーラちゃんも今回で見納めかー…   小吉率いる第1班は、無事火星に着陸したのも束の間、脱出機に 取りついていたテラフォーマーの襲撃に遭う。 相手が1匹だけであることを好機と捉...
空 と 夏 の 間 ...【2014/10/18 23:43】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

