--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

19

January February March April May June July August September October November December
2014(Sun) 11:15

Fate/stay night [Unlimited Blade Works]」#02

映像関係

父祖伝来のぐるぐる解説!
言峰が愉悦ってますなぁw
楽しくてしかたがないんでしょ?wwww

・楽しくお茶しましょう
凛は電化製品がダメでも、薬缶とかは大丈夫なんだな。
急須にお湯が入ってないからって、自分からストーブの上にある薬缶取りに行ったでwww
なんで家主がそこに気が付かないんだよ!(笑)

(・∀・)ニヤニヤと笑う凛が可愛いし、セイバーをゲットしたかったと尻向けてふりふりする凛が可愛らしいわ!
セイバーのあの衣装が綺麗で似合ってますね。
現代知識のある英霊。ほら、正座までしておりますしー。

・言峰《愉悦》教会へようこそ。
聖杯戦争のマスターたちには印象最悪ですけど、ご近所さんたちには慕われているようですよ。
さてさて聖杯戦争とはどんなものかと説明を受けた士郎ですが、結局受ける事を決めたようです。
ここで拒否ると道場行きっすね。マスターを降りることはできなくても霊呪を奪う事はできるんですよー。
ZEROを知っている人には分かりやすいですね。

さて十年前聖杯を受け損なったアマちゃんとやらですが、君の父親です。
甘ちゃんどころが苛烈極まる外道さんですwww
聖杯を皆で分ければ良いって思うけど、聖杯君がそれを拒否るんだからしょうがないよね。

・会話って楽しいね!
セイバーが嬉しそうwww
今度の『衛宮』さんは、会話してくれるし、握手までしてくれるよ!
士郎の義父は三回しか会話しなかったからなぁ。

あと、魔術供給ですね。士郎、ご飯はまだですかぁぁぁぁ!

予告の駒の配置でバレバレですな。
原作既読者向けネタバレっすねw


テーマ: Fate/stay night
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(7) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Fate/stay night [Unlimited Blade Works] 2話 感想 言峰さんの説明終わって、いきなりイリヤとバーサーカー登場とか早くないかいw
- 開幕の刻 -言峰 綺礼さん、勝つ為の最善の効率を語る、そのお姿にオーラがありますw 好き=「like」なのに、免疫がないのか、動揺しまくりな凛がかわいい! 次回はいよいよバーサーカーとのバトルかな?逃げるたら即タイガー道場かも(汗
気の向くままに【2014/10/19 14:08】

Fate/stay night [UBW] 第2話 「開幕の刻」
「当然でしょ、へっぽこ!」 凛のポージングが良かったw 勝手にお湯を沸かしてお茶を飲んだりとくつろぎ放題だったけどセイバーじゃなく凛の方こそこの家に来たことがあるんじゃないかとw
ムメイサの隠れ家【2014/10/19 16:35】

Fate/stay night [Unlimited Blade Works] #02 開幕の刻
Fate/stay night UBW 第2話。 凛、そして綺礼から、聖杯戦争の概要を聞いた士郎は・・・。 以下感想
窓から見える水平線【2014/10/19 16:39】

Fate/stay night [UBW] 第2話「開幕の刻」 キャプ付感想
私がセイバーのマスターだったらこんな戦い勝ったも同然だったのに!  一番狙ってたセイバーを士郎にとられ、悶絶してくやしがる凛ちゃんw  士郎には勿体ないサーバントですよね~    エセ神父・綺麗より聖杯戦争のことを聞かされた士郎は、参加を決めるが… その前にバーサーカーを連れたイリヤちゃんが登場!!  
空 と 夏 の 間 ...【2014/10/19 18:56】

Fate/stay night UBW 第2話「開幕の刻」の感想 説明時にはまわらないと気が済まないらしい
第4次ではまわられたので、まわり返していく(カッコいいと思っていたのかもしれない 神父なのに、なんでこう悪役っぽいんだろう。まだ悪いことしていないのに。 声のせいかな、やっぱ。 テイルズ・オブ・ジ・アビスを彷彿とさせる。 オープニングで小次郎がウインクしていた(気がする Fate/stay night カレンダー 2015年(2014/12/03)-商品詳細を見る
こう観やがってます【2014/10/19 19:06】

Fate/stay night [Unlimited Blade Works] 第2話 「開幕の刻」 感想
賽は投げられた―
wendyの旅路【2014/10/19 20:02】

『Fate/stay night [UBW]』#2「開幕の刻」
「正義の味方には倒すべき悪が必要なのだから」 アーチャーと戦いそうだったセイバーを令呪で御した士郎。 おかげで割りと友好的に凛から今の士郎の状況を教えてもらうことができたが、 それでも切嗣から聖杯戦争のことを聞かされていない士郎にとってはちぷんかんぷん。 さらにはエセ神父からも説明を受けることになったが…
ジャスタウェイの日記☆【2014/10/19 21:23】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。