--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

22

January February March April May June July August September October November December
2014(Wed) 21:37

ガンダムビルドファイターズトライ #03 「その名はギャン子」

映像関係

び、美少女ばかりいる女子校?
そ、そうかな?wwww
ギャン子がちょっと太ましい気がするけど、け、健康的でいいかな。
つか、あの制服無いわぁ…まあジオン軍の模しているんでしょうが。

・姉目的ですねww
コウサカちょろいなぁw
まさか君がちょろいん枠だとは思わなかったよw
セカイの姉目当てで、好きでもない同級生を誘うとか、よくやるわ。
初心者なセカイがいる事で、ガンプラ(ガンダム)初心者にも分かりやすい作りになっているのかな。

・意外とあっさり解放
きのこヘッドのガンプラ部の部長が解放したのにはびっくりしたが…副部長が美人になったからな!
リア充爆発しろ!!ってところかw
つか、是だけ実力のある声優を持ってくるってことは、これから絡んでくることは無いの?
面白そうだけど。

顧問をしてくれる先生がなかなか優秀ですね。
練習試合を組んできてくれるとか。

射撃訓練していましたが、セカイは全く当たらず。
彼はもう、体術オンリーで済ませるんでしょうか?

・ビギナーズラック?
戦術を理解していないのか、一対一にこだわるセカイ…。
うーん男の子の方がそんなんでいいのか?卑怯ってそういう世界だしなぁ。
射線を塞いでしまったり、初心者っぽい。
初心者らしく前に突っ切って、敢え無く池に落とされるしなぁ。

遠くにいるユウが来る前に部長を倒そうとするけど、どっこい。
精密射撃を隠すために、惹きつけてたああああ!
池に落ちたセカイは…なにそれwwww
良く分からない蹴り見せたwwww
一蹴りでコロニー破壊とか怖いっす((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

吸い出されそうになったギャン子を助けるあたり、凄いカッコイイけど、これはフラグ立てましたねw
翌朝お弁当を作って持ってきたけど……そこまでやってもお前は気づかないのかっ!

先輩の方とはアクシデント効果もあったかフラグもたったけど、どうなるんでしょうか。
ギャン子でもいいんだけどなぁwww

相変わらず戦いの描写がすごいわ。動くしお話も面白いアニメっていいですね。



テーマ: ガンダムビルドファイターズ
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(7) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガンダムビルドファイターズトライ 第3話 その名はギャン子 撃墜感想
ガンプラバトルは淑女の嗜み。
アニメガネ【2014/10/22 21:48】

ガンダムビルドファイターズトライ 第3話「その名はギャン子」
ガンダムビルドファイターズトライの第3話を見ました。 第3話 その名はギャン子 ガンプラバトル部への入部を決意したユウマはセカイとフミナと共にプラモ部からバトル部への移籍をプラモ部部長ミヤガの許可を取りに行くと、あっさりと移籍が了承される。 「構わんよ。クラブ活動は部員の自主性を尊重しなければならない。コウサカくんがバトル部への移籍を希望しているなら僕がとやかく言う理由...
MAGI☆の日記【2014/10/22 21:54】

ガンダムビルドファイターズトライ 第3話
ガンダムビルドファイターズトライ 第3話 『その名はギャン子』 ≪あらすじ≫ 困難と思われていたガンプラバトル部への移籍もあっさりと終わり、拍子抜けしながらも晴れてバトル部部員となったユウマ。彼の入部によりガンプラバトル選手権の出場資格を得たフミナは早速、顧問に頼み念願のエントリーを済ませる。 (公式HP STORY 第3話より抜粋) ≪感想≫ サザキは主人公たちの第...
刹那的虹色世界【2014/10/22 22:25】

ガンダムビルドファイターズトライ #3
トライファイターズが、聖オデッサ学園と練習試合を行うお話でした。 朝からユウマは、セカイを迎えにやって来ました。お目当ては、もちろんセカイではなく、お姉さんのミライさんです。前回の勝負に勝ったことで、ユウマはガンプラバトル部への入部を決めていました。しかし、プラモデル部のカマキリ部長が簡単に移籍を承諾するとも思えません。それでも当たって砕けろと、フミナたちはカマキリ部長のところに向かっ...
日々の記録【2014/10/22 22:31】

ガンダムビルドファイターズトライ 第3話 「その名はギャン子」 感想
カオルコが思っていたよりもいい子で可愛かったですね。 セカイがチームワークの大切さを学ぶのは、まだまだこれからですね。 困難と思われていたガンプラバトル部への移籍もあっさりと終わり、 拍子抜けしながらも晴れてバトル部部員となったユウマ。 彼の入部によりガンプラバトル選手権の出場資格を得たフミナは早速、 顧問に頼み念願のエントリーを済ませる。 大会の地区予選まで時間が無い中、バ...
ひえんきゃく【2014/10/22 22:50】

ガンダムビルドファイターズトライ 第3話「その名はギャン子」 キャプ付感想
ガンダムビルドファイターズトライ 第3話「その名はギャン子」 感想(画像付) サザキの妹もギャンスキー(笑) ギャン子ちゃん登場!  すごくチョロい子なのもカワイイですねw   困難と思われていたガンプラバトル部への移籍もあっさりと終わり、 拍子抜けしながらも晴れてバトル部部員となったユウマ。 彼の入部によりガンプラバトル選手権の出場資格を得たフミナは早速、 顧問...
空 と 夏 の 間 ...【2014/10/23 02:45】

ガンダムビルドファイターズトライ3話他2014/10/23感想
<記事内アンカー> ヤマノススメ セカンドシーズン 第15話「雨具の記憶~ねぇ、ゆうか。今なにしてるの?」 ガンダムビルドファイターズトライ 第3話「その名はギャン子」  なんとまあ、先週ここで触れたWindows Updateで不具合か。入れなきゃ危険、入れたら動作不良ってなんともまあ。Win7で「2949927」の更新プログラムが入っている人は挙動不審になる前に抜いておきま...
Wisp-Blog【2014/10/23 22:48】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

