--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

23

January February March April May June July August September October November December
2014(Thu) 21:31

寄生獣 セイの格率 #03「饗宴」

映像関係

学校への襲撃か
先週ラストの女性は新任の先生でしたか。
頭脳を喰ったのに、その人間の生活基盤を維持するとかすごいな。
視界も広いし、嗅覚も鋭いのかな。
痴漢を確認、排除のコンボががが。
あの人間よく生きていたねw

・もう皆慣れっこ。
ミンチ殺人に慣れちゃって…。
近所で起きたら怖いけど、もう既にその家に一匹紛れてますからねぇ。
文学賞をとったという小説が、どうもミギーたちと人間の関係のような気がした。

・先生が寄生者
目を合わせるな、見るなと何度も言われても、それは無理だからww
見つかった時の迫力もうちょっとあるといいのになぁ。
授業中にビクビク。ミギーは睡眠って図太いなw
生徒指導室に呼び出されて、マジで怖いのに友達はしらず…。

まあ、シンイチもあのクラスメイトの恋心にはスルーのようですが。
案外アイツモテるのか?wwww

・繁殖できない生き物
バスに乗っているシンイチを良く見分けたなww
その視力すげぇぇ。
喫茶店で会話を聞いた店員が(´・ω・)カワイソス

繁殖行動をしてみたけど、お腹の中にいる胎児はただの人間か。
彼らの子供はどうやって増えるんだ?
何の為に侵略行為しているのかって所だよなぁ。

Aがやばそうだと思ったら、先生まで三秒でクラスメイト瞬殺出来るとかこえええ。

・さて戦闘開始
不審者侵入されても、最初はあんな慌てた感じになるのかなぁ。
一番最初にふっとばされた先生は無事で良かったね。
止めに掛った先生が血まみれ…よくまぁあそこまで描写したわ。

生徒たちから離れるシンイチの「僕に触れるなっ」がちょっと厨二病っぽかったwww
てっきり村野さん追いかけるかと思ったら、普通に校庭に避難しているな。
来週追いかけたりしますか?

さてさて、いよいよ本格的な戦闘かな。
一階下にいたAが飛び込んできたときは、パラサイトこええええと思った。
頭を変形させて触手みたいにしてるとか、まじきめぇ。

来週が楽しみです。


テーマ: 寄生獣
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(2) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寄生獣 セイの格率 stage:3「饗宴」
寄生獣 セイの格率の第3話を見ました。 stage:3 饗宴 日に日に「ミンチ殺人」の被害者の数が増えていく中、真相を知る新一は葛藤に頭を悩ませていた。 通学中、突如ミギーから仲間が近くにいると聞かされ、向かった先が自分が通う「西高」であったために新一は愕然とする。 全校集会で新一が警戒する中、一人の美麗な女性教師・田宮良子が壇上に立ち、新一はミギーが目を合わせるなと...
MAGI☆の日記【2014/10/23 21:41】

寄生獣 セイの格率 第3話「饗宴」
第3話「饗宴」 チカンを撃退したのは前回のラストのお姉さんですね。 ミンチ殺人の被害者は80人オーバー。 かなりの数です。パラサイトに寄生された人って何人くらいいるんだろう?
いま、お茶いれますね【2014/10/24 22:49】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。