--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

24

January February March April May June July August September October November December
2014(Fri) 17:53

四月は君の嘘 #03「春の中」

映像関係

盗んだ自転車+二人乗り=逮捕!
これ一巻出るころは、今ほど道交法きつくなかったからな。
今じゃ絶対無理wwwラストに注意書き持ってきやがったw

・モブから代理に進歩した!
女の子だよなぁ。
写真とる反応がね。つか、ガラケーなのは時代?まだ中学生がスマホ持てない時代かな。
モノローグで良く語るなぁ。

ピアノの演奏をしている幼女に声をかけるのか…。
弾き終わってからかけてやれよ。つか、本当にあの辺までしかできないのかな?
ピアノ弾けという圧力が怖いwwww
女子から男子の暴力は、だいたいスルーだよなぁ。

キラキラ星か。一番終わると変奏曲に代ったけど、途中で止まった……小さい子の夢云々の前に、公生のトラウマ考えてやってよwww

・御猫様は正義
黒猫さん美人だなぁ。雑種じゃなくね?純血種っぽい気がしたけど。
男の子と猫っていうのも良いですね。大体その組み合わせは主人公の者ですが…は!友人Aと代理から、更に進化する!?
伴奏者に指名されたけど…流石にあの演奏じゃコンクールの伴奏者は辞退されるよなぁ。
さてどういう反応をするかと思ったら…。

自分の演奏が打鍵音含めて聞こえないって何その罰ゲーム。
イップスみたいな感じ?突発性難聴とは違うの?
日常生活には問題ないっていうからなぁ…精神的抑圧っていろんなもんに出るからなぁ。

・幼馴染とタッグを組みやがったwww
椿ちゃんひでぇぇw
中途半端なのがいけないってあんた…。
荒療治もヤバイと思うけどなぁ。行くところ行くところ楽譜貼り付け、しまいには自分の家にまで。
流石幼馴染。家まで侵入できるんか…。

学校の昼休みの曲までクラシックはちょっときつくねww
最初はかをるの演奏を流すのかと思ったわ。

・無理かどうかは女の子が決める
それはモブAにも適用されるのか?
と思ったら、なんか覚醒きましたねー。美少女の泣き強い…。
学校でサボっていたら、お迎えが来ちゃったわ。
渡と椿がそろって自転車でお送り。

かをるが病院前で降りたのは、伏線?
自分が患者、お見舞いか。
不安だなぁ……。


さて、間に合うのかな?来週の演奏が楽しみです。

テーマ: 四月は君の嘘
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(3) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四月は君の嘘 第3話「春の中」感想
私を支えて欲しい。そう涙を流すかをりが公正を動かしましたね。 春に包まれた町の中、自転車で駆ける少年と少女たちにわくわくしてきました。 これから何が起こるんだろうと期待に胸のふくらむような締めでした。 トラウマを抱えている公正はさておき、椿とかをりのバスの中でのやりとりが印象的でしたが、 椿にとって公正は手のかかる弟のような感じで、ピアノが弾けなくなった事よりも、その時から彼の時...
二次元美少女の笑顔を守りたい duple【2014/10/24 19:29】

四月は君の嘘 第3話「春の中」
音楽に集中するとトラウマ発動、ピアノが弾けなくなっちゃう公生。 そしてかをりちゃんもよろしくない事情あり!? ついにペアを組むことになった二人ですが、前途多難を感じずにはいられない。 吹っ切れてない公生なんとかしたい椿ちゃんいい子。 やり方はちょっとワイルドですが^^; 公生を伴奏者に! 頑なに拒む彼、なんとしてでもOKさせんとかをりちゃん。 椿ちゃんも協力、押しの一手...
のらりんすけっち【2014/10/24 20:21】

四月は君の嘘 第3話 「春の中」 感想
光と影の演出が良かったです。 公生だけでなくかをりも何か抱えているようですが、かをりが公生の 支えになったように、公生もかをりの支えにならないといけませんね。 学校の帰り道、宮園かをりとばったりと出会った有馬公生は、 渡亮太の代役でカフェへ向かう。 美味しいワッフルを食べて、大喜びのかをり。 そのカフェでは、子どもたちが古びたアップライトピアノで 「きらきら星」を弾こうとし...
ひえんきゃく【2014/10/25 00:07】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
03 | 2017/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Page up▲

