--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

25

January February March April May June July August September October November December
2014(Sat) 20:58

TERRAFORMARS #05「EXCEPTIONAL TWO 奇跡の子」

映像関係

空からやってきた。
全部終わったかと思ったら、空から来たよ!
灯とミッシェルさんがもともと持っている力って何の昆虫なんだろ。
あれ、注射だと昆虫系の力が出るの?
粉薬とか、飲み薬だとかあるのかしら?

・回想ー!絶賛回想中だよぉぉ!
シーラが死ぬ前に全部持ってこれないか…。
それだとそれは、フラグにしか見えないし…。
でもテンポ悪いんだよなぁ。

メキシコって本当に治安悪いのね。
金持ち殺しても、貧乏人がお金持ちになるわけじゃないのに。
あれか、お前らも貧乏人になれってことなのかな。悪循環…。

・ミッシェルさん っ ょ ぃ 
女性の一人と数えるのは女性に失礼のような気が見事な腕前ですね!
御父様の血をひかれているからですか?
あの力は遺伝するのか…とすると、子孫が増えたりすると火星の案件が終わったあと、人類で人外戦争はじめそうだな。
爆弾蟻って自爆?毒を持っているのかね。
ということで、ググった。爆発+毒液っすか。

じょーじには踏んだり蹴ったりな力だなwww

灯の力は「蛾」ですか?
糸を使うってことは、蜘蛛にみえるけど違うらしいから…お蚕さんなのか。
随分と強い生糸なのね。

水辺で身支度をしようとしたら…ラッキーおっぱい!
前は「次は無いから」って言ってたけど、今回もスルー案件かw
でも恐ろしいなぁ。あの先輩だとどういうことになるのか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

『女の子』が映るたびにフラグに見えて怖いw
さて空から降ってきたじょーじですが、来週はどんな戦いが……って二分?

まさか、30分使って二分の話するんじゃないでしょうね?
つか、ミッシェルさん強いから、死体が映るまで死んだって思わないぞ!



テーマ: テラフォーマーズ
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(1) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TERRA FORMARS -テラフォーマーズ- 第5話「EXCEPTIONAL TWO 奇跡の子」 キャプ付感想
TERRA FORMARS -テラフォーマーズ- 第5話「EXCEPTIONAL TWO 奇跡の子」 感想(画像付)  ミッシェルと燈は二つの生物の能力を持つハイブリッドなんですね。 相手を爆発させてしまうミッシェルさんは捕獲任務には向かないねw   グランメキシコでの懐かしい日々を思い返すマルコス。 太陽のような笑顔で自分を照らしてくれていたシ―ラは、もういない。 ...
空 と 夏 の 間 ...【2014/10/25 22:42】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

