--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

25

January February March April May June July August September October November December
2014(Sat) 21:36

ログ・ホライズン第2シリーズ #04「ひび割れた翼」

映像関係

次回、宗次郎激おこ。
OPの凄い目つきの彼はここのシーンだったか。
ハーレムの主の本領発揮?
やっぱり女の子を守るだけの力はある人なんですね。

・ミニスカサンタとキュロットトナカイ
ロングドレスが普通のお姫様に、良くあんなスカート丈を穿かせたなwww
膝上15センチじゃないだろ。20センチ以上あるんじゃね?
つか、又下15センチの間違いじゃないだろうねw
姫様は何にでも挑戦しているのかと思ったら、自分と冒険者たちは違いすぎるって考えているのね。
キラキラ輝く宝石と自分とは違うと?

抑圧した生活をされてきて、自分がまだ分からないのかなぁ?

・見てるだけー。
口伝を探してアカツキちゃんいろんな所に潜んでおりますが…そんなに自信が無いのならレイドに参加すればいいのに。
見ているだけじゃ身につかないでしょ。
得た知識を実践してみないと。

お姫様も気にしていますけど、アカツキちゃん覚醒できるか?
まあ、取りあえずは、来週の宗次郎の無双が楽しみです。

つか、作画が変わったのは分かるけど崩壊しているのは何とかならないの?


テーマ: ログ・ホライズン
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(1) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ログ・ホライズン(第2シリーズ) 第4話
ログ・ホライズン(第2シリーズ) 第4話 『ひび割れた翼』 ≪あらすじ≫ アキバの街もあと数日でクリスマス。レイネシアの館には、マリエールやヘンリエッタ、リーゼたち女性陣がにぎやかに押しかけていた。笑顔を浮かべているレイネシアだったが、出自の違う冒険者たちにいまだ心を開ききれずにいる・・・。また、姫の警護を任せられているアカツキは、ひとり浮かない顔で、離れて戦うシロエを思い、非力な...
刹那的虹色世界【2014/10/26 10:11】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

