--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

26

January February March April May June July August September October November December
2014(Sun) 16:34

蟲師-続章- 第12話 「香る闇(かおるやみ)」

映像関係

無限ループって怖くね?
これ、最後旦那取り込まれてるよな?
嫁さん自覚ない時に穴に入っているから、最終的に嫁まで取り込まれるんじゃね?

・因果応報とはいうけど。
酒造りのボンボンだったけど、没落したか。
坊ちゃん気質で、下働きの子にあたってしまったか。
駒位自分で取れよとか思ってたら、花瓶壊したのその下働きの所為にしたの!?

それで首になったら……あらまぁ。
「出てけ」って言われたからね。出て行くけど、道連れって?
酒造り潰して、他の働き手の職まで潰してって、ひどくね?
ボンボンは母親の実家に帰って、農民になったのか。大変だねぇ。

・そして繰り返されるループ
先に進むわけじゃなくて、繰り返すわけだからなぁ。
輪廻転生じゃなくて、永劫回帰っていやだわ。
変えたい過去があっても、決して変えられないのか。
変えられるなら考えるけど…。

折角抜け出たと思ったら、嫁が直ぐに死亡は無いわな。
奥さんを巻き込んで…旦那は回廊に囚われたんだろうなぁ。
可愛そうに。

あんな風に直ぐに別れが来るとしたら、もう一度出会えるのなら、選んでしまうかもしれないね。
苦しくても幸せな生活だったんだろうなぁ。

先週がフリーザ様で、l今週がピッコロさんかwww
今は、エースって言ったほうが分かりやすい?昔の人は「諸星あたる」かな。
そして、嫁が嫁の声あててるwwww


テーマ: 蟲師
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(3) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメ「蟲師 -続章-」 第12話 香る闇
蟲師 愛蔵版(8) (KCデラックス アフタヌーン)(2014/05/23)漆原 友紀商品詳細を見る 今、なにか思い出しそうな気がした。 「蟲師-続章-」第11話の感想です。 思い出せない。 (物語をなぞりつつ、感想など) 既視感。 妻を救うためにループする道をまた選んだ男。 今回は救いのない、ちょっとぞくっとする話でしたね。そして物悲しい。
午後に嵐。【2014/10/26 19:04】

蟲師 続章 第12話「香る闇」
第12話「香る闇」 夜、花の匂いを嗅いで何かを思い出しそうになる男。 おだやかで何の変哲も無い人生。 旅の途中で立ち寄ったギンコとの出会いも外の話に満足して見送っただけ。
いま、お茶いれますね【2014/10/26 19:54】

思い出せない・・・ 「蟲師 続章」 第十二話の感想。
「いつも、どうしても・・・」 第十二話 「香る闇」 遠い記憶に残るのは、幾年も先に訪れるはずの春。 かの匂いを知る者は、未だそれを知らぬ己のみ。 この世が現でないならば、重ねた歳月は誰の為──。 (公式サイトのあらすじより) ・ 「ずっと幸せな悪夢を見ていたようだ」 ループって怖いよね、っていうお話。 奥さんはこれから何回死を繰り返すことにな...
あるアッタカサの日常【2014/10/27 17:49】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

