--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

30

January February March April May June July August September October November December
2014(Thu) 18:09

寄生獣 セイの格率 #04 「みだれ髪」

映像関係

母親の目線ってやつ?
田宮先生の久しぶりに会う母親が持った違和感って、やっぱりデカイな。
毎日暮らしているシンイチの母親ですら、違和感持つのにな…。

・人間の底力
闘えないと思われた人間が見せた底力だね。
演技しつつ、Aに近づき、攻撃する。
パイプがちょうど心臓に突き刺さると蛇口の様に血がどくどくと流れるのか。
身体の構造を良く知りつくしているミギーの指示ですね。

止血する為に、貫通させるとか人じゃないよね。
でも人間を刺した感触は残るわけで…。

田宮先生が爆破させたことで、遺体が残らない様にしたんですね。
あんな姿のAが見つかったらヤバイもんなぁ。この辺の改編はありかな。
確か漫画だと、遺体ぐちゃぐちゃで見つかるのかな?いくら血流どばばはOKでもそこはダメ?

・母親の違和感
未婚の母親って、90年代は今以上に当たりが強かったからなぁ。
それじゃなくても、相手は誰とか…。気になるけどプライバシーの侵害でもあるよな。
普通に居たくても、それではダメですね。

相対したシンイチに「混ざっている」って言ったのは何故?
これも伏線かな。忘れちゃったwww

殺された田宮先生のお母さん…かわいそうにね。
普通の母親だからこそ、娘の違和感を察したか。
これでお腹の中の子供について、家族とか血縁とか気にしだすかな?

・旅行にいこう
お母さんの言う事を聞かなかったばかりに、油を被りそうになったわけで…。
犠牲になった母親は、親の鏡だな。
あれだけ凄いやけどなら、病院行くよね?あとで行ったのかしら…。
父親も冷静だけど…あーいう怪我したら、やっぱり子供は自分の行動を顧みるよな。

母はいろいろと察しているのをごまかしているけど…何やら不穏ですね。
息子の学校が爆破されるはミンチ殺人は起きるは、母親だって情緒不安定にもなるさ。

分離できるようになったミギーの今後に期待です。


テーマ: 寄生獣
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(2) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寄生獣 セイの格率 stage:4「みだれ髪」
寄生獣 セイの格率の第4話を見ました。 stage:4 みだれ髪 殺人鬼Aに対して机や椅子で作ったバリケードで時間稼ぎしようとするのだが、それは自らの逃げ道を塞ぐものであった。 それでも攻撃すると見せかけて防御に集中するミギーと攻撃に専念する新一の連携プレーにより返り討ちに遭ってAは瀕死の状態となり、良子の体に同居しようとしたが、逆に罠にかかり爆死するのだった。 普段...
MAGI☆の日記【2014/10/30 21:19】

寄生獣 セイの格率 第4話「みだれ髪」
第4話「みだれ髪」 Aさんとの対決の続きから。 パラサイトよりも脆弱で捕食対象である人間。 人間如きに何ができるのかと舐めてかかっている時点で弱点サヨナラ負けフラグ~
いま、お茶いれますね【2014/10/30 21:37】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。