--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

31

January February March April May June July August September October November December
2014(Fri) 20:51

四月は君の嘘 #04「旅立ち」

映像関係

ヴァイオリンは無事かぁぁぁぁ!?
あれだけ豪快にぶっ倒れると、下敷きになったりしたヴァイオリンが気になる。
弦や独楽が外れる位ならいいけど、本体に影響が有ったりしたら、最悪じゃん。
え、ヒロイン?……それは来週わかるでしょ。

・強引に連れてきました。
楽譜にのめりこんでがっちがちですね。
かをるの言葉も聞こえていないんじゃない?
頭突きに驚いて、いろんな人が出てきちゃったわねw
ヒロインにあんなに顔を近づけさせられて、ドキドキじゃないか。

「音楽は自由だ」

っていう当たり前すぎる言葉が、改めて入ってくるのな。

・お母さんが見てる
いざ始まると、有名人有馬君の名が呼ばれる呼ばれる。
「人工」と「天然」って言いえて妙だな。
母親の英才教育で、あの有馬君は出来上がったのか……才能も無いと大勢しないけど、ソリストじゃなければ何とかなる?
有馬君の伴奏ですが…最初は良かったのに、どんどん崩れてく描写が印象的。
聞こえないってそういう風になるんだ…。
自分の音だけが聞こえないんだよね?だったらヴァイオリン聞けよ。

パニックになってそれどころじゃないかなぁ。
それこそ「ロボット」って言われいた特性生かして、ヴァイオリンに合わして機械的に音を鳴らせたら良かったのに…。

最終的に母親の良い思い出も戻ってきて、復活。
ソリスト同士のガチンコ対決になっちゃったwww
それ伴奏じゃないよ、譜面は伴奏だけどピアノのソリスト譜面弾いているかと思ったぞww

手のひら返しの観客は何時もの事。
最後は見事な演奏で締めくくりましたね。

で、ヒロインは安定の不治の病設定かな?
又二人で演奏するシーンが見たいが、次はいつかな?


テーマ: 四月は君の嘘
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

