--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

01

January February March April May June July August September October November December
2014(Sat) 21:29

TERRAFORMARS #06「2 MINUTES 2分間」

映像関係

回想少ないと面白いな。
知性があるのか…。人型まで行ってるもんなぁ。
じょーじが怖いっす。

・ギャグパートをはさまないと死んじゃうんだ!
バンジージャンプは大丈夫かと聞かれて、あっさり「大丈夫」って答えたほうは、気づいてなかったけど、「無理」ってバッサリと斬った女の子は気づいたんですねwww
このままフリーフォールのような落下www
安全装置がなきゃバンジージャンプじゃないだろw

オオミノガってすごいのな。
日本原産で絶滅危惧種か。

・そのじょーじ強過ぎ
操縦方法やら肉体強化させた「職人」っぽい奴は、何なの?
原作読めって事かしら…。
バグズ2号のクルーの遺体を弄ったっていうけど、そんな原始的な手術であんなになるか?
つまり、彼ら以外の「地球人」の味方がいるってこと?

・ミッシェルさんつよい…
水中で囚われても、二分で何とかするってすごい。
あの四方固めっぽい技にそんな特性があるとは…二分やると骨折するんか!
窒息の第四期に入る前に水中から脱出できるか!?ってところで、飛行を止めなかったアカリの策略が活かされるのか。
手を握れなかったけど、糸はつなげておいたんですねぇ。

糸をあまり使えないから、仲間を回収するのが大変だったのかな?
野球少年のボールコントロールも見事!
今回は男の子どもの活躍が見事でしたね。

さて、ロシア組の現状とSOSはどちら様のものなんでしょうか。
来週が気になります!


テーマ: テラフォーマーズ
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
03 | 2017/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Page up▲

