--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

01

January February March April May June July August September October November December
2014(Sat) 22:12

ログ・ホライズン第2シリーズ #05 「クリスマス・イブ」

映像関係

結局負けるのかよwww
なんか口伝とかいう凄い技だすから、勝てるのかと思ったら、あんた負けるのかよwww
残念だなあ。

・リア充爆発しろ!
殺人鬼におびえる元PK組がシュールだな。
まあそれだけ改心したってことだけど、弱いレベルの子たちが心配。
衛士が殺人しているってなると、恐ろしい事だ。
ゴブリン退治に折角回しても、自分も戦いたいと抜かされるお坊ちゃんには考え物だ。

身体成長してますね。ゲームなのに…。
年数経過するんかの。

・ハーレムの主
全員平等に愛せるって、ある意味異常だよな。
目が座っちゃってるソウシロウには驚いた。
下野のカッコイイボイスだー。神兄様入ってる?
オカマも女性としてあのハーレムに参加できるんですねwww

・衛士が殺人鬼とか恐ろしい
つまり、これがゲームなら運営が敵って事になるんか。
街中最強とか恐ろしいな。
再起動に十年単位って…どこの原発ですか。
尻ぬぐいは自分たちでやってもらいたいけど、そうはいかないのか。

お姫様の弱気な発言は最も。
人前に出てこない時の発言だからしょうがないよね。

シロエは姫とアカツキに友達になって欲しかったのかな。

・口伝とは
ここでお手本を見せてくれるわけですが、ソウシロウ負けちゃうんですねぇ。
なんか特殊な技なのかしら。廃人だから手に入れられるのかな?

どんな時でも仲間の状態を気にしていたっていうのもすごいですな。

とかなんとか言っていたら、アカツキ死んじゃったのかよぉぉぉ!
一方シロエたちも爆裂に巻き込まれた?
あれ死んじゃったわけ?

おお、ビックリした。
ゲーム世界に閉じ込められてから、初めての死亡か。
どういう事なんでしょうね。


テーマ: ログ・ホライズン
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(1) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ログ・ホライズン(第2シリーズ) 第5話
ログ・ホライズン(第2シリーズ) 第5話 『クリスマス・イヴ』 ≪あらすじ≫ アキバの街にあらわれたその男は、衛兵の強力な装備を身につけ、冒険者を次々と手にかけていった。この犯人の正体は、なんと都市の警護を担うべき大地人・供贄(くにえ)一族の男・ネルレスだった。大地人の姫君として、まさかの事態に衝撃を受けるレイネシア。そして、苦悩する彼女に寄り添うアカツキは、ひとりクリスマス・イブ...
刹那的虹色世界【2014/11/02 13:16】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

