--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

02

January February March April May June July August September October November December
2014(Sun) 11:13

Fate/stay night [Unlimited Blade Works]」#04「戦意の在処」

映像関係

正妻戦争勃発!
聖杯戦争が片着く前に、正妻戦争始まっちゃったよwww
いやぁ。すごい絵面になりますねw

・何の夢を見た?
丘に沢山の剣がぶっ刺されていますね。墓標にも見えますが。
士郎が見たのは何時のモノ?映画でも見ましたか?(すっとぼけ)
ここで看病していた凛が可愛いなぁ。
ツンデレかな。

心の贅肉うんぬんで、凛に贅肉が…っていうあからさまにお馬鹿な発言に笑ったw
流石に失言だって気づくのねw

それにしても、あのあっさり治る傷は驚きですね。
殆ど魔術師じゃないのに、どうしてでしょうか…切嗣が何かやったんでしょうね。

・深夜に飯テロ
ニコ動で見てて良かったwご飯食べた後じゃないと、見れないわw
セイバーが美味しそうに食べたなぁ。すごい早い。
学校にお弁当を持参しましたが……留学生にするのかしら。

セイバーを見た桜の驚き顔ががが。
修羅場勃発!?
葛木先生にもばれちゃって、災難ですね。
「土足厳禁」ですから、先生としては当然の注意ですな。

これからも探検しますぞ!というドヤ顔のセイバーがすごくかわいかったですw

・切嗣さんの知り合いだから
待ちがっちゃいない、間違っちゃいないが……。
ZEROしか知らないと、人当たりの良い切嗣とか想像できないしなぁ。
親父との落差でセイバーを落としてそうな気がする、士郎って。

そして、桜も先生と一緒に泊まり込み開始ですか。
爺がこの電話受けているかと思うと、すげー笑う。つかワカメかな。

折角の美味しいご飯なのに、会話がないとか切ないな。

さて、一方凛は地道に調査中。
ガント使う凛さんカッコイイです。
アーチャーの「倒しやすい相手」って、士郎の事よね。
今度うかつに前に出てきたら殺すって……これ、昼間の学校はノーカンって事ですよね?www

来週が楽しみです。
いやー、修羅場っぽい台詞だなwwww



テーマ: Fate/stay night
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(6) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Fate/stay night [UBW] 第4話『戦意の在処(ありか)』 キャプ付感想
Fate/stay night [UBW] 第4話『戦意の在処(ありか)』 感想(画像付)   切嗣の代わりにたっぷり苦しんでもらうんだから♪ イリヤちゃんの復讐宣言されてる士郎w 士郎はセイバーに加え、桜ちゃんと大河とも同居することに! 凛ちゃんはキャスターを追うことになる…  
空 と 夏 の 間 ...【2014/11/02 14:33】

Fate/stay night [UBW] 第4話 「戦意の在処(ありか)」
「は、はい!是非♪」 喜んで衛宮家へのお泊りを選択する大胆な桜が可愛い! 他にも弓道場でセイバーを見てポカーンとなったり帰り道で露骨に気にしたりする描写なども良かったw そんなかわいいところを見せる桜だけどその真の活躍は劇場版までお預けという。このアニメが分割で終わってからだとして、来年の冬くらいかな(;´∀`)
ムメイサの隠れ家【2014/11/02 18:23】

Fate/stay night [Unlimited Blade Works] 第4話 「戦意の在処」 感想
平穏の中に不穏あり―
wendyの旅路【2014/11/02 20:02】

『Fate/stay night [UBW]』#4「戦意の在処」
「なんか衛宮って何に対しても欲がなさそうなんだよね。 だって衛宮、笑わないでしょう?」 美綴さん、鋭いこと言ったようだ… イリヤが勝負を引き分けに終わらせてくれた後、倒れた士郎。 目覚めると傷はふさがっており、 セイバーからは治療法を備えていたとはと誉められたが、士郎には覚えがない様子。
ジャスタウェイの日記☆【2014/11/02 21:21】

Fate/stay night UBW 第4話「戦意の在処」
believe(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)『だって衛宮、笑わないでしょ?」』 原作:奈須きのこ / TYPE-MOON 監督:三浦貴博 キャラクター原案:武内崇 シリーズ構成・アニメーション制作:ufotable 衛宮士郎:杉山紀彰  遠坂凛:植田佳奈  セイバー:川澄綾子 アーチャー:諏訪部順一  間桐桜:下屋則子  イリヤ:門脇舞以 葛木宗一郎:てらそままさ...
明善的な見方【2014/11/03 21:29】

Fate/stay night UBW 第04話 感想
 Fate/stay night  Unlimited Blade Works  第04話 『戦意の在処』 感想  次のページへ
荒野の出来事【2014/11/03 22:05】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
03 | 2017/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Page up▲

