--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

05

January February March April May June July August September October November December
2014(Wed) 22:06

ガンダムビルドファイターズ トライ #05「憧れと挑戦を胸に」

映像関係

トーナメント開始!
今週からラルさんの声が変わったんですね。
シリアスな雰囲気は大丈夫そうだけど、ギャグがなぁ…。
オチ担当を見事務めてくれることを祈りますw

・水中で特訓。姉も水着。
セカイがガンプラバトルにマジになってきましたね。
彼は接近戦しかできないんでしょうか?他のわざもできると面白いけどGガンダム系列のキャラとするなら、そのままが面白いかな。
水泳部のプールを借りて特訓か。つか、水中にガンプラおいたらダメっしょwww
どこぞの水泳部見たいだなぁとか思いましたw

つか、水泳部の女子部員たちの顔がががが。

・ラルさんとバトル!
ユウマ君と模擬戦か。
相手はラルさんですが…うん。
ユウマが勝ったのはすごいんですが、どうしてラルさんの台詞がスクライドなのwww
黒田脚本だけど、ガンダムとは思えないぞーww

・憧れ……?誰?
7年前よりももっと昔の人ですかね。
てっきりセイ達のころの話かと思ったけど、見たことないんで(記憶にない)…。
この大会の主催者の関係者かね。

・対戦相手がモブ臭
彼らの名前と出てこないから分かっていたけど…。
個人個人で戦っていて、連携がありませんね。
今後の課題になるのかしら。

取りあえず、「宇宙で駆ける」方向でセカイは特訓したのね。
ギャン子が太ましくって悲しかった。
もっと作画頑張ってよ!彼女はムチムチが可愛いヒロインなのにっ!

テーマ: ガンダムビルドファイターズ
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(5) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガンダムビルドファイターズトライ 第5話 「憧れと挑戦を胸に」 感想
ガンプラバトルはいろいろなMSやMAが出てくるので楽しいですね。 ジオン水泳部のファイターはあの格好での参加にOKが出たのが ビックリです(笑) ラルさんの声に違和感があるのは仕方ないですね。 そのうち慣れると思いますし。 サカイ・ミナトとのバトルを通し自分のやるべきことを見つけた セカイとフミナは早速、選手権に向け行動を開始する。 一方、ユウマもフミナとの約束を果たすべく...
ひえんきゃく【2014/11/05 23:26】

ガンダムビルドファイターズトライ 第5話「憧れと挑戦を胸に」
ガンダムビルドファイターズトライの第5話を見ました。 第5話 憧れと挑戦を胸に ――セカイくんは特訓を続けている。ユウくんは自分のガンプラを完成させた。私達が、トライファイターズが勝ち進んでいけばいつか出会えるのかな…?あの人に 西東京予選大会に向けてセカイは特訓を重ね、ユウマ、フミナも大会に向けた自分のガンプラを完成させる。 そして迎えた大会一回戦は抽選の結果、第三...
MAGI☆の日記【2014/11/06 06:07】

ガンダムビルドファイターズトライ 第5話『憧れと挑戦を胸に』 キャプ付感想
ガンダムビルドファイターズトライ 第5話『憧れと挑戦を胸に』 感想(画像付) ミライさんの水着キター! それがメインでなくて、ガンプラバトル選手権開始です。 フミナちゃんのSDガンダムへの変形は意外性あって良いですね。 サカイ・ミナトとのバトルを通し自分のやるべきことを見つけたセカイと フミナは早速、選手権に向け行動を開始する。 一方、ユウマもフミナとの約束を果た...
空 と 夏 の 間 ...【2014/11/06 07:52】

ガンダムビルドファイターズトライ5話他2014/11/6感想
<記事内アンカー> ヤマノススメ セカンドシーズン 第17話「高いところって、平気?」 ガンダムビルドファイターズトライ 第5話「憧れと挑戦を胸に」  自宅近くで火災発生(;´Д`) 不幸中の幸い死人は出てない様子……
Wisp-Blog【2014/11/06 22:49】

ガンダムビルドファイターズトライ 第5話
ガンダムビルドファイターズトライ 第5話 『憧れと挑戦を胸に』 ≪あらすじ≫ サカイ・ミナトとのバトルを通し自分のやるべきことを見つけたセカイとフミナは早速、選手権に向け行動を開始する。一方、ユウマもフミナとの約束を果たすべく、ライトニングガンダムのパワーアップ装備の制作を進めていた。同じく選手権地区予選大会に向け着々と準備を整えていくライバルたち。そうして、それぞれの想いを胸に全...
刹那的虹色世界【2014/11/06 23:16】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

