--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

06

January February March April May June July August September October November December
2014(Thu) 17:39

寄生獣 セイの格率 #05「異邦人」

映像関係

そりゃ、母親があんな目に合ってみろよ。真面でいられるか。
目の前に自分を殺そうとする化け物がいたって反応なんかできないよな。
分かっててもキツイ展開だなぁ。

・混ざってる?性格に影響ありってことか。
やっぱり左手だけってわけじゃないのね。
あれだけ融合していれば、脳にもまで影響ありますよね。
視聴者である我々には、その異変は察知してますけど、本人は気づいてないんですね。
どこかで認めますかねぇ。原作忘れちゃったw

・苛め、いくない。
こうやって止めに入るのも、性格の変化なんでしょうね。
90年代の漫画だから、色々とアレンジしてあるわけで、今時あそこまで露骨に引き込んでフルぼっことかあるかなぁ。
もっと陰湿な気がする。
ここで助けた相手が最後に味方引き連れてくれる分だけ、漫画だなぁと思った。
今だともっと酷そう。

・へえ、気づくんだ?
ヤンキー少女が、シンイチの目を見ただけで怯えたり、手を握って違和感を持ったり、聡いな。
母親なら異質に気づくくらいだし、普通の人間でも何かが気づくって人はいるんでしょうね。
うーん、気を付けないと。

はてさて、母親が旅行先で寄生されて戻ってきました。
血まみれの父親はどうなるんでしょうか?あの場所で連絡して死んじゃうの?
つか、最後に胸を刺されたシンイチは……来週無双来ますか?





テーマ: 寄生獣
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(5) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寄生獣 セイの格率 stage:5「異邦人」
寄生獣 セイの格率の第5話を見ました。 stage:5 異邦人 若い男を食料にしようとナンパに応じてクルマに同乗したパラサイトはシートベルトの使い方を知らなかったため、男のわき見による交通事故で内臓に致命的な損傷を負ってしまう。 助かっていた男をやむなく斬首して移動しようとするが拒絶反応を起こし、女の肉体でないと生き延びられないと自ら悟るのだった。 一方、遅刻で道...
MAGI☆の日記【2014/11/06 21:17】

寄生獣 セイの格率 日テレ(11/05)#05
stage:5 異邦人 公式サイトから遅刻で道を急ぐ新一は、不良グループに絡まれている長井と遭遇する。長井を庇う新一。そこに現れる一人の女子高生、君嶋加奈。新一は里美の手当てを受け、二人は良い雰囲気になるも、旅行先では新一の両親の身に・・・。鳴り響く父からの一本の電話、ここから新一の過酷な物語が動き出す。 ドライブデートの男女、シートベルトを知らない女性。事故で女性の肉体は破損する。生き延び...
ぬる~くまったりと【2014/11/06 21:30】

寄生獣 セイの格率 5話 感想 フラグ回収はやいよ、こんなの誰だっていやだよ!
[異邦人]ミギーの存在に気づいたあの子、なんか死にそう感。。。 この手の作品で、「この子かわいい!」って思うと、大抵そういう目に遭う
菜の花さんの2次元空間【2014/11/06 21:37】

寄生獣 セイの格率 第5話「異邦人」
第5話「異邦人」 ドライブに誘った女はパラサイト~ シートベルトのし方がわからない女にニヤニヤしてたら事故った! 女の体はボロボロ。シートベルトマジ大事!
いま、お茶いれますね【2014/11/06 21:48】

(アニメ感想) 寄生獣 セイの格率 第5話 「異邦人」
投稿者・ピッコロ 寄生獣(1) (アフタヌーンKC (26))(2012/09/28)岩明均商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日22時と金曜日21時半より アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。 掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ~!! ↑ポチって押して...
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2014/11/07 19:40】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

