--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告


Edit

07

January February March April May June July August September October November December
2014(Fri) 17:35

四月は君の嘘 #05 「どんてんもよう」

映像関係

死亡フラグ立ってるわけ?
これ最終回にタイトルが分かる系ですか?
かをるが四月に死んじゃうからこのタイトルなのかな。
原作ももうすぐ終わりなんでしょ?

・ノックぐらいしような
個室に突っ込まれるって、お金があるのが隔離が必要なのか、病状悪化してるのかな。
大部屋でナース室の前で直ぐに対応できるようにしているときが、一番危ない患者さんらしいですね。
移動してきた人が「自殺しそうで怖かったから、ナース室前に居させられた」って会話したの思い出したわ。

女の子のお着替え中にノックもせずに侵入なんていけません!
つか、汗ふきしているときはカーテン引くけど、個室だしなぁ…やっぱりノックしろよwww
このアニメ暴力多いよな。女子から男子にするのはノーカン?みたいな。
結構キツイわ。こういう描写が続くと。

・渡君はいい親友
渡君ってば、お見舞いの直ぐ後に他の女の子に声をかけるとかwwwちゃらいなぁ。
本命誰だろ。
友人Aで伴奏者でしかないと思っている公生に発破をかけるとか、カッコイイな。
公生より先に彼の気持ちに気付いちゃう系かな?

彼女に必要とされたのは、自分じゃないってか。
あんな姿「魅」せられたらたまったもんじゃないですね。
サッカー部の部長か……かっこいいなぁ。

・なんでも言う事聞くって言ったよね
退院祝いになんつうもんを求めるのよwww
自分の音が聞こえないって、弦が切れているのか、壊れているピアノって確かに「ポクポク」木魚みたいなおとするよね。
サイレンサーついてるピアノじゃあるまいし。
そんな状態で、更にコンクールに出ろとか恐ろしい事言うな。

それでも、病み上がりの状態で川に飛び込むかをりを見て、昔の三人で川遊びしたシーンを思い出して飛び込む公生は、かっこよかったなぁ。
本体《眼鏡》が行方不明になったのはご愛嬌?

椿にも先輩の彼氏ができるのか?お前が好きなのは公生じゃないのか?
ちょっとよそ見する心算?つか、幼馴染だと言い聞かせておくパターンですかな。

逃した魚は大きいってパターンかな。

来週が楽しみです。



テーマ: 四月は君の嘘
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

