--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

07

January February March April May June July August September October November December
2014(Fri) 20:31

PSYCHO-PASS 2 05 「禁じられない遊び」

映像関係

無邪気さの邪悪性?
映画の「禁じられた遊び」をなぞっているとすると、ハングリーチキンゲームは無知の罪?無邪気さが引き起こす悲劇かな。
仕事中にゲームやっちゃいけないぞって感じですが…。
これ、執行官どころか監視官の犯罪係数上がる?

「殺しちゃえ」「死んじゃえ」とか言って、あの惨劇を普通に引き起こしているんだから、彼らも相当やばそうですよね。
つか、何か知らないうちに薬とか使われていそう。

・教授参入おめでとうー!
教授が解析官として参加してくれるなら、百人力ですね。まあ局長と絡みがアルっぽいのがなあ…。
ちょっとそこは不安。
でも、唐之杜さんがいるし、二人係で解析するから詳しくなるかしらね。
つか、やっぱり朱ちゃんの色相安定感は異常なのかね。
確かに、何かあった時は一気に濁るけど、翌日とかちゃんともどってるしなぁ。

興味深いですね。

・東金って何者…?
OPからして局長と関係あるっぽいし、怪しいけど、目が赤くなってるのは……シビュラ搭載のロボット?
ラストシーンは何を意味しているんだろ。朱ちゃんは本当にシビュラに人気ってことか?
お金持ちの息子って事だし、身体を失っても脳が生きていれば外枠作れるぜって感じ?
なんか、整形用のマスクとか出てきたしなぁ。

政治家が整形していたみたいですが、そうすると声が似ている雛河が怪しい…顔作ってんのかなぁ。
それをいうと、顔に傷があるカムイも怪しいんですよね。

本当の君はどこ?
それこそOP映っている飛行機爆散事故みたいに、その被害者で過去を消しているとかかな。

・君は無能だから…。
来週で折り返しになるんですけど、霜月さんこれから挽回できますかね。
局長に「食われる」って言ったのは、色相が濁って犯罪係数が上がってしまって執行官オチフラグが立っているってこと?
それって宜野座さんコースだけど、あの人「無能座」とか揶揄されていたけど、上司と部下との板挟みであって、十分優秀な人ですからね?

なんか局長に朱ちゃんの事で突っかかっても「それがどうした?」って感じでスルーされるし、それこそ局長側の手足っぽい東金が怪しいとか言っちゃって、君が消されないか心配だわ。
これで朱ちゃんを心配してくれて、上手い事近寄ってくれるといいけど、関係修復するかなぁ。

最悪の場合、うぶちんならこの霜月使って、朱ちゃんの前で関係修復図れるか!?っていう雰囲気匂わせて、あっさり殺すぞ。

・洗脳される監視官
こりゃアカンは…薬と、洗脳で監視官を確保か。
ドミネーター二つもゲットとか恐ろしいな。
目玉を移植して、ドミネーターを機動させたわけだ。

彼女が生きている限りは、あのドミネーターは動くわけだから、酒々井さんは安全だけど…最後は死にそうですね。

・フラグ立つ君たち。
二係から移動してきた人たちが、軒並み死亡フラグ立っているとしか思えないwww
排除要員かよwww
つか、ゲームやり始めた新八眼鏡の本体である錫木君の三係、監視官残して他死にそうだな。
この眼鏡君が、弱虫ペダルの小野田君っていうのに驚いた。君そんな声出るんだ!?ちょっと低いよねww
ちょっとこれからどうなるか楽しみ。

全国でハングリーチキンというゲームはやられているわけで、これはドローンが止まる事は出来ないっぽいな。
公安をつぶして、シビュラを潰せるんかいな?
あの場所を監視してた人たちの中にカムイは紛れていたようですが…ホロを使った偽装といい、なんか凄いことになってますね。

ハングリーチキンの映像作ったチームがすごすぎて笑ったw
どうしてそこに力入れるwww
このゲームって色相が濁らない為の発散用のゲームなのかしら?

最後の方に局長に入ってたシビュラって女性っぽくね?誰の脳だろ。
朱さんの関係者かな?


テーマ: PSYCHO-PASS サイコパス
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(5) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「PSYCHO-PASS サイコパス 2」第5話
ゲームスタート… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201411070000/ G.E.M.シリーズ PSYCHO-PASS サイコパス 狡噛慎也 完成品フィギュア[メガハウス]《01月予約》価格:7,890円(税込、送料別)
日々“是”精進! ver.F【2014/11/07 20:53】

PSYCHO-PASS サイコパス2 第5話「禁じられない遊び」
第5話「禁じられない遊び」 「ゲームスタートだ、公安局」 鹿矛囲の目的はシビュラとその配下にある公安ですか。 ドミネーターでの人質一掃の現場を見た霜月ちゃんはトイレで吐きまくり。 一方、朱の方は冷静に現場検証。
いま、お茶いれますね【2014/11/07 21:31】

『PSYCHO-PASS 2』#5「禁じられない遊び」
「シビュラよ、お前を裁くまであともう少しだ」 ゲームスタートだ、公安局。 メンタルケア施設の立てこもり事件の惨状に思わず吐いてしまう霜月。 朱は一見変わらぬ様子で捜査をしていたが、 裏口に向かうといった東金が何気に朱にドミネーター向けて色相チェックしてるよ!! 偶然、霜月はそれを見てしまうのだが…
ジャスタウェイの日記☆【2014/11/07 21:39】

綺麗な瞳さん!/Gのレコンギスタ7話他2014/11/8感想
<記事内アンカー> ガンダム Gのレコンギスタ 第7話「マスク部隊の強襲」 PSYCHO-PASS サイコパス 2 第5話「禁じられない遊び」  先週土曜にNTTの業者に来てもらって配線を繋ぎ直してもらったり、こちらでもVDSLモデムに繋ぐ電話線を交換してみて1周間、見事にインターネットの切断なし!これなら安心して艦これの秋イベントに臨める。キラ付作業を強制キャンセルされたりせ...
Wisp-Blog【2014/11/08 18:24】

PSYCHO-PASS 2 第5話「禁じられない遊び」
「ゲームスタートだ、公安局」 ドローンの起動実験施設として使用されてる倉庫へと向かった朱 ホロで隠された部屋には またしてもメッセージが…    【第5話 あらすじ】 局長に命じられた三係の作戦の結果、犯人とともに人質のサイコパスも悪化しメンタルケア施設は虐殺の場となってしまった。事件後、朱はカムイの存在を確認するために国防省の軍事ドローン研究開発部門が使用している旧港の倉庫地...
WONDER TIME【2014/11/08 21:34】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

