--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

08

January February March April May June July August September October November December
2014(Sat) 21:04

TERRAFORMARS #07「CRAB 猛士」

映像関係

あ、アドルフさんドウイウコトナノ…(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)
強いって噂聞いていたのに……強すぎて退場を余儀なくされたんでしょうか…。
遊佐ボイスが聞けなくなるなんて!

・え、なんだって?
生きていることに驚いているミシェルさん。
釣り上げてくれたアカリの事を思い出してくれましたでしょうか?
捕まえていたジョージをぶっ殺しておりますが…。
先に落下してきた、先週アカリが捕まえていたジョージを見てアカリが倒されたと勘違いしたようですが、無事で良かったですね。
上司と部下で一匹捕獲。
その時折角「良い部下」⇒「いい漢」に変化したのに残念っすねw

先週の戦いで、飛行機を落下させちゃった為に飛ぶことが出来なくなった模様。
うーん残念。

安心が確保されたからか、ここからギャグぶっ混んでくるんか…。
ミシェルさんのおっぱいを見たいからって五万払おうとか…それは日本円なのか?
つか、五千円で見せようとすんなよ…あほの子なの?

・一方そのころアシモフさん
ロシアさん大変だねぇ。
蟹ってそんなに強いのね。
3位って驚いた。

娘さんが妊娠したまま病気になっちゃったのか。
孫ごとってお腹の中の子大丈夫かね?取り出せないの?

つか、イワンの力凄いなぁ。
チョウセンアサガオとか植物の力も取り込めるんか。

ジョージしかいないと思った火星に、蝶々が!
自生している蝶?進化したのかしら。どこかからくっ付いてきた卵から孵化したんかね。

テーマ: テラフォーマーズ
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(1) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TERRA FORMARS -テラフォーマーズ- 第7話『CRAB 猛士』 キャプ付感想
TERRA FORMARS -テラフォーマーズ- 第7話『CRAB 猛士』 感想(画像付) ミッシェルさん、ツンデレいいですねw 今回はカニの能力のアシモフ班が活躍。 ロシア班は戦闘要員ばかりの編成、何か物騒ですね。   謎のテラフォーマー2体との死闘を制した燈・ミッシェルら第2班。 戦闘を終え次の移動の前に着替えをするミッシェル、男子の 本能としてそれを覗かねばな...
空 と 夏 の 間 ...【2014/11/09 01:10】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

