--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

09

January February March April May June July August September October November December
2014(Sun) 20:41

Fate/stay night [Unlimited Blade Works]」#05放課後に踊る

映像関係

アーチャーげきおこ!?
いやー、遠坂家の先代を思い出すような変顔でしたなw
アゾット剣を食らったときの顔みたいwwww

凛はもっと怒って良い。

・今ならマッサンだな。
桜とセイバーが仲良く会話?
つか、ここで今日のセイバーの登場終了か。
玄関先のやり取りが、まるで今期朝ドラのマッサンみたいだわwww

・なしてお前が学校におる!?
あっけに取られる遠坂凛氏。
その表情は、ゲームやってた視聴者だって思ったさ。
まあ、わかってたけどね。こいつどっかおかしいから学校行くだろうとね。

でも来たら驚くよなぁ。「殺す」って言ってるのに、本気にしないんだから。
一般人すぎる…。

美綴がいなくなったとか、心配だな。あの子可愛いのに、どうなるの!?
あと、生徒会長の体調不良とか気になるな。なんだろ。
教師に「クラス:ティーチャー」とかいうのやめなさいwwww

・夕方の学校なら
人が少ないから殺し合いできるっすよね。
サーバントを連れないのをプゲラした凛ですが、そういう自身もアーチャーを家に帰してるとか、ブーメランじゃないですかwww
魔術刻印まで見せて教えちゃってさ。んもう、ツンデレなんだから。

それにしても、ここからのマスター同士の戦い見事だなぁ。
ガントを打って、階段の上階から下に逃げる士郎を撃つところとかすごかった。
週刊で映画版の出来とか感激だわ。

・三人目の学生マスター登場?
机最高の盾の士郎くんマジ強い。
ガントの攻撃を防ぎきるんだから、強化魔法は強いのね。
三人目のマスターが生徒の生気を奪っているようですが、誰でしょうか。
凛の顔を狙った攻撃怖えええ。
腕を犠牲にして士郎、止めやがった。

林の奥で駆けている人影が、目隠し女性のマスターかな。
色っぽいわぁ。そして強い。
つか、良く人の身であの攻撃捌けるな。
まあ、どのサーヴァントもヘラクレスバーサーカーには負けるよなwww

そして救いに来ちゃう凛ちゃん。
うーんツンデレwww

・切嗣は「人の親」だった?
アーチャー背中で語る。また屋根の上で語っております。げきおこっすねw
魔術を教えなかった切嗣は、「人の親」であることを選んだわけだから、「魔術師」では無いというのが凛の見解かな。
まあ、ZEROを知っていると、切嗣は『魔術(で暗殺を生業にする仕事)師』って感じだよなw
つか、「魔術師(物理)」っていうカテゴリーかしら。

アバンとラストで見せた月の描写が印象的だ。


テーマ: Fate/stay night
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(7) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(・∀・)カッコいい握手の求め方 ~Fate/stay night UBW #05 放課後に踊る~
あらすじ(公式HPから抜粋)
悠遊自適【2014/11/09 20:49】

Fate/stay night [Unlimited Blade Works] 第5話「放課後に踊る」感想
もりもり食べるセイバーさん可愛い。 そして魔術書抱いて涙浮かべるちっこい凛にきゅんきゅんします。 セイバーを置いて登校してきた士郎を退場させようと凛が仕掛けてきますが、正々堂々と渡り合おうとするのが凛らしいところですね。 魔術師とは程遠い反応を返してくる士郎に、最初は1人で学校にいる事に怒っていたような彼女が、調子が狂ってくるというか、やる気が失せてくるのは、魔術師の家に生...
二次元美少女の笑顔を守りたい duple【2014/11/09 21:29】

『Fate/stay night [UBW]』#5「放課後に踊る」
「しょうがないから代わりになってやるよ」 正義の味方に─── 先生がいない隙に、桜とセイバーはすっかり仲良しに!? 士郎が一人学校に行くことに渋るセイバーを何とかなだめたが、 学校にはもう一人、士郎が何とかしなければならない人がいて;
ジャスタウェイの日記☆【2014/11/09 21:34】

Fate/stay night [Unlimited Blade Works] #05 放課後に踊る
Fate/stay night UBW 第5話。 放課後の学校にて、士郎と凛が激突する。 以下感想
窓から見える水平線【2014/11/09 22:01】

Fate/stay night[Unlimited Blade Works] 第6話「#05 放課後に踊る」
これはまずい。 こうも華麗に「次は敵」を無視する人も珍しい。
大海原の小さな光【2014/11/09 22:20】

Fate/stay night [Unlimited Blade Works] 第5話 「放課後に踊る」 感想
一人の魔術師として、一人の人間として―
wendyの旅路【2014/11/10 21:15】

「Fate/stay night [Unlimited Blade Works]」#05 ライダー登場!
切継の「ああ、安心した」といって亡くなるシーン。 Zero見た後だと泣ける・・・ さて、今回は、今回、凛と士郎の学校でのおいかけっこがメインですが、 全部、ライダーさんのナイスボディがもっていった感がある(笑) ↓諸々の感想↓
COMU【2014/11/10 22:56】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

