--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

09

January February March April May June July August September October November December
2014(Sun) 21:45

蟲師-続章- 第14話 「隠り江(こもりえ)」

映像関係

夫婦共演の次は親子共演か!
声質やっぱり似てるなぁ。
まあ、須美さんは直ぐ分るけど。ナウシカ~!!

・共依存じゃないの?
これ最初っから百合、レズじゃないのか?
喘息の娘の為にコンパニオン雇ったら、レズになっちゃったよ!
共依存とかマジ怖いじゃないか。

親からしてみれば、他人と関わって欲しいのに、ニートとか無いよなぁ。
最初はゆらだけだったのに、呼びかけまくって、スミにまで蟲を感染させるとか、どこのPCウィルスだよ。

最終的に、三途の川を渡りかけて全方位に救急要請で助かったわけか。
皆も困るよなぁ。きっちり薬は飲んで貰わないと。

会いに行けばいいって事になりましたけど、やっぱり使っているじゃないかぁぁぁ!

頻繁に使うなって言ったギンコの説教とはいったい……。
まあ、二話続けていやんな話じゃなくてよかったです。

取りあえず、あの力もチャイム程度にしてるのかな?
他の人に助けて貰いながら、身体を丈夫にして人と接触持とうな!


テーマ: 蟲師
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(2) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

蟲師続章 第14話「隠り江(こもりえ)」
第14話「隠り江(こもりえ)」 「会いに行きゃいいだろ。水路は変わらず繋がってるんだ」 かいろぎという蟲によって心を繋いだ少女の話。 最近重い話が続いていたので今回はハッピーエンドで良かったんだが・・・
いま、お茶いれますね【2014/11/09 23:07】

私、会いに行ってもいい? 「蟲師 続章」 第十四話の感想。
「もちろんよ」 第十四話 「隠り江」 この世にはヒト知れぬ水路が在る。時にヒトは意識を任せ、 望む相手への路を辿り──そして互いが、同時に想う。 (公式サイトのあらすじより) ・ 「また合図送ったでしょ」 犠牲者も出ず、いい話だった! 虫の知らせの正体は舟少(かいろぎ)のしわざ。 まさに蟲のしわざ、というわけですな。 うまく付き合え...
あるアッタカサの日常【2014/11/10 23:12】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

