--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

12

January February March April May June July August September October November December
2014(Wed) 21:16

ガンダムビルドファイターズトライ #06 「戦場の支配者」

映像関係

フミナを狙うとは、流石!
これは、トライファイターズ内でごちゃごちゃする展開は来ない?
それとも当て馬になっちゃうんですかね。
ギャン子も可愛いからなぁ。ヒロイン彼女で良いジャン。

・改めてルール説明
視聴者にはちょうど良いのですけどねw
三人組になって、何処が変わったとか知りたいし。
ま、セカイはスルーなんですね。知ってた。

SDガンダムの新しい性能はラルさんに秘密っと…φ(..)メモメモ

・戦場を支配するのは俺たちやっ!
情報戦なら任せとけーって感じですが、ユウマだけ押さえておけばいいってそれフラグや…。
弱小チームだとなどって、情報戦既に投げ出しているじゃないですか。
あかんわー。

そして本選当日ですが、ギャン子が可愛い!
にもかかわらず、その盾の使い方がエゲツナイwww
中に人が圧縮死しちゃうわw

・三人バラバラで戦ってる?
チームワークが無いと思われ、さらに分断攻撃。
光学迷彩とか使えるんですねぇ。
最初は思惑通りの展開ですが、ここで部長のフミナちゃんの秘策が!

最初のルール説明でしていた「ドッキング」かな。
情報戦が大事と言っておきながら、その情報戦で負けたようですね。

相手チームのコーチは、ラルさんのお蔭だと思っているようですが、あの人今回何もしてないぞ。

はてさて、ミナトの着眼点は最高ですが、こいつ当て馬かなぁ?
ギャン子といい今後が気になるキャラです。ギャン子可愛いけど、大阪ごり押しでなぁ…製作者はなんか大阪に恨みでもあるんか?あからさますぎてちょっと萎える。

レイコーねぇ…まだ言うんだ?

取りあえず、ミナトさんのツンデレが楽しみですw


テーマ: ガンダムビルドファイターズ
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(4) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガンダムビルドファイターズトライ 第6話「戦場の支配者」
ガンダムビルドファイターズトライの第6話を見ました。 第6話 戦場の支配者 チームトライファイターズは西東京予選第1回戦を突破するも、ユウマはミナトから言われた勝負から逃げるのかという言葉が心に引っかかっていた。 そんな中、ガンプラバトル大会のルール説明ビデオを用意したフミナだったが、見てほしかったセカイは居眠りしてしまう。 「先輩、諦めた方がいい。0に何をかけても0...
MAGI☆の日記【2014/11/12 22:02】

ガンダムビルドファイターズトライ 第6話
ガンダムビルドファイターズトライ 第6話 『戦場の支配者』 ≪あらすじ≫ 選手権地区予選の第1回戦を見事に勝利し、ささやかな祝杯をあげるトライファイターズ。そんな喜びもつかの間、第2回戦の対戦相手が決定する。相手は優勝候補の一角にも名を連ねる強豪校、成練高専だ。どんな戦術を駆使してもことごとく相手の先手を読み敗北に追い込む……その様子から成練は戦場を支配しているともさえ言われていた...
刹那的虹色世界【2014/11/12 22:39】

ガンダムビルドファイターズトライ 第6話『戦場の支配者』 キャプ付感想
ガンダムビルドファイターズトライ 第6話『戦場の支配者』 感想(画像付) フミナちゃんのウイニングの機能がすごい! サカイまで惚れさせる魔性ですねw そして特攻しそうなスガ・アキラが登場。 スレッガーさんキタw   選手権地区予選の第1回戦を見事に勝利し、ささやかな祝杯をあげる トライファイターズ。 そんな喜びもつかの間、第2回戦の対戦相手が決定する。 相手は優...
空 と 夏 の 間 ...【2014/11/13 02:24】

ガンダムビルドファイターズトライ6話他2014/11/13感想
<記事内アンカー> ヤマノススメ セカンドシーズン 第18話「アルバイト、始めます!」 ガンダムビルドファイターズトライ 第6話「戦場の支配者」  艦これ、いよいよ秋イベントが明日から開始。今回も海域による出撃ロックがあるようですね。第一次作戦の難易度が低めであれば夏イベントで挙がった不満はだいたい相殺できるのじゃないかなあ、と個人的には考えています。E-1から苦戦、と...
Wisp-Blog【2014/11/13 23:13】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

