--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

15

January February March April May June July August September October November December
2014(Sat) 20:45

TERRAFORMARS #08「~DER ZITTERAAL 電撃生物~」

映像関係

特殊EDにするような内容か?
カタルシスは一体どこに……失意の儘終了しちゃったからなぁ。
このアニメであのOPか……へ、へぇ。尖がってるな!

・アドルフさんの過去回想
金髪のショタが何というありさま!
名字がラインハルトなのになんていうありさま!まああっちは名前であって名字じゃないからな……。
親に売られた、みたいな事言ってますが、孤児なんでしょうか。
ドイツの技術は世界一ィィィ!な世界ですが、かわいそうにね。
口が裂けているのは、自身が電撃で感電している間に、火傷とかで裂けたんですかね。

偉い美形のはずなのに残念だ……。

・幸せの絶頂から、不幸へ
大学時代が幸せだったのかな。あそこでピークになってしまったばかりに、幸せなんか欲しくなかったとか思いませんかね。
奥さん寝取られっていうか、不倫?
生まれた子供は誰の子かと思ったら……そんな火星に行く直前にばれるとかマジかよ。
後付の能力付加だから遺伝しないとか言ってるけど、ミッシェルとか燈とかいると違うって思うよね。
能力どころか、普通に実子じゃないのか……うわぁ……。
裏切られたのに、電話で「愛している」っていうとか切ないね。

で、何処まで本当なの?
軍が絡んでくると、態良く扱う為に人体実験中に記憶を植え付けるとかやってそうだけど、これは無いのかしら?

・一匹見たら30匹
スゲー大群を見ちゃったら、何匹いるんですかねw
中国さんは先週で皆殺しっぽいけど、どうなんでしょうか。
だって中国だもんなぁwwww

アドルフさん無双してるけど、死にたがってますね。
この人大丈夫なんでしょうか。
最終的に「殺してやる!」で落ち着いてますが、来週は?

タイトルが直訳で「死ぬのは悲しい」だもんなぁ。やっぱだめ?

テーマ: テラフォーマーズ
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(1) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TERRA FORMARS -テラフォーマーズ- 第8話『DER ZITTERRAL 電撃生物』 キャプ付感想
TERRA FORMARS -テラフォーマーズ- 第8話『DER ZITTERRAL 電撃生物』 感想(画像付)     今回はアドルフさんがメイン。 大事な人が…ただのビッチだったというカワイソウすぎる…。   雨の中、アネックス本艦のもとへ,脱出機を走らせるアドルフら第五班。 だが突如、あり得ない所から向かってきた第四班の脱出機と激突し、 斜面下へと落下してしまう。...
空 と 夏 の 間 ...【2014/11/15 22:01】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

