--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

16

January February March April May June July August September October November December
2014(Sun) 21:35

蟲師 続章 第15話「光の緒」

映像関係

あれ…蟲師必要だった?
あれ、母親がいない事の不安定が原因だったんじゃね?
ゲンが暴力的だったのは。

布団部屋に籠って、布団殴っていたのは優しいな。
喧嘩しちゃうと大変だけど、力をああやって発散しないと周りも自分も傷つけるからな。
つか、今時の子って布団部屋って知っているかな。うちも田舎にあった古い家の方にあったから知ってるけど…。
押入れってレベルじゃないのよね…w

あ、旅館の布団を敷くほうの部屋じゃないからね?

・母親が天女かと思った
てっきり天女かと思って不安だったけど、普通の人間でしたねw
出産は昔ならそりゃあ、生き死に掛ってますから、見えるようになっちゃったわけだ。
しかも他人の妖気を抜いてしまうとは…。
それで着物を作ったは良いけど、本人も触り過ぎて蟲に近づいてしまったか。

息子が、蟲を見えるというのは言っちゃいけない事だと気づいていて、あの着物を見つけたことも言っちゃいけないって知っているのが不憫だった。
つか、あの場所に隠したのって誰なんだろ。
偶々普通の衣脱がす時に一緒に脱がして、仕舞ったのかな?

結局、母親が戻ってくることで子供の「疳の虫」も治ったのかな?
もしや、普通の勘気で蟲師のいらない案件だった?

取りあえず、子供が元気になって、ギンコもふしぎな衣を手に入れて、母親も元気になって不思議なもの見えなくなって万々歳っすね。

偶には普通にハッピーエンドが見たいです!


テーマ: 蟲師
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

